伊藤園お~いお茶ほうじ茶の新CMの女優は誰?ニッチェと共演で鼻が可愛い!

出典:youtube.com

 

 

2017年8月30日から公開されている伊藤園の「や~るじゃん、ほうじ茶」CM。

 

お笑いコンビニッチェの2人に挟まれて座る女の子に注目しています。

 

キレイな瞳が印象的で、ちょっと、その、横に広がった鼻が妙に可愛らしい♪

 

いったい誰なのか、さっそくチェックしてみたいと思いますよ!

 

 

伊藤園お~いお茶CM「や~るじゃん、ほうじ茶」篇をチェック!

まずは公開された伊藤園の新CMからチェックしてみたいと思います。

 

お~いお茶 ほうじ茶「や~るじゃん、ほうじ茶」篇 | 伊藤園

 

 

なんだろう、このホンワカした雰囲気の女の子・・・♪

 

アクの強いニッチェの2人(失礼!)に挟まれても、ある意味存在感を増しているかのような佇まいであります。

 

個人的にはアップになったときの鼻の穴に目が行ってしまうのですが、それよりもそのキレイな瞳に心奪われるのであります。

 

どっかで見たような気がしないでもないこの女の子・・・。

 

ちょこっと調べてみたら、女優の松本穂香さんであることが判明しました♪

 

 

松本穂香のプロフィールをチェック

ではでは、松本穂香さんのプロフィールをご紹介しますよ♪

 

 

名前: 松本 穂香(まつもと ほのか)

生年月日: 1997年2月5日 20歳(2017年8月現在)

出身地: 大阪府

身長: 162cm

所属: フラーム

Twitter: @matsuhonon

 

松本さんは、2015年1月に、短編映画『LOTTE SWEET FILMS「MY NAME」』で女優デビューをしています。

 

2016年3月30日~4月3日には、舞台『ヨミガエラセ屋』で初主演を果たしていますね。

 

記憶に新しいところでは、フジテレビ系月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で、有村架純さん演じる主人公の同僚役を務めました。

 

さらに、2017年上半期のNHK連続テレビ小説『ひよっこ』でも、有村さん演じる主人公の同僚役を演じています。

 

なるほど、それで見たことがあるような気がしたのかな・・・。

 

また、大阪出身ということもあっての縁か、映画『よしもと新喜劇映画商店街戦争~SUCHICO~』にも出演、2017年11月1日にDVDが発売されるそうですよ♪

 

 

 

2018年夏には、高杉真宙さんの主演の映画「世界でいちばん長い写真」の公開も控えており、ますます活躍が広がっていきそうな勢いです。

 

夢はオーロラを見に行くことだと言う松本さん・・・。

 

今後の活躍から目が離せそうもありませんね♪