俳優・声優

果汁グミCMの石原さとみ!やっぱり可愛いヘッドホンみかん篇!


2016年2月23日の今日から全国でOAされている、明治の果汁グミCM「ヘッドホンみかん篇」もうご覧になりました?

 

出演している石原さとみさんですが、
やっぱり可愛いですねぇ~ヽ( ̄ii ̄*)ノ

 

正直言って、これまではそれほど興味なかったんですが、このCMの石原さんは自然体で超然カワイイです!

 

私の兄はデビュー当時から注目していたみたいなんですが、奴は角川春樹さんばりに見る目があるかも・・・。

 

スポンサーリンク

 

果汁グミCMの石原さとみをチェック!

 

何はともあれ、まずはCMの中身をあらためてじっくりご覧くださいませ♪

 

 

石原さとみ 【果汁グミ】 ヘッドホンみかん篇 30秒
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

 

どうですか!? カワイイですよね♪

 

とくに横顔のおでこから鼻筋と唇を通って顎までのラインが実に形が良くて美しいです。

 

前の「変身ぶどう篇」も良かったんですが、今回は格別ですね♪

 

女性って、屋外で自然な明るさに照らされているときがいちばん輝いて見えませんか?

 

生き生きして見えると言うか、表情からして明るく見えると言うか、とにかく今回の石原さんは美しいです!

 

スポンサーリンク

 

石原さとみさんって、何かと女性週刊誌なんかにバッシングめいた記事を書かれますよね。

 

共演する俳優たちをメロメロにするとか、惚れさせなきゃ気が済まない悪女とか・・・。

 

まぁ、何言ったってかまわないですけど、事実だとしても仕方ないっしょ!? ホントに可愛いんだもん。

 

これじゃ、共演して毎日一緒に仕事してれば惚れますって。

 

個人的にはシリアスな役どころより、ちょっとコミカルな芝居をもっとたくさん観てみたいですね♪

 

あまり悪女とか小悪魔的なイメージを作り過ぎないように気を付けてほしいって感じです。

 

ぶどう、みかんと来て、次回は何味になるのか、放送初日だというのに気になってしまいます。

 

スポンサーリンク

 

ピックアップ記事

  1. 海月姫(ドラマ)天水館のロケ地はどこ?東京板橋区に現場を特定!
  2. ラ・ラ・ランドのネタバレ!ストーリーと結末は?ミュージカル嫌いも必見!
  3. 【画像】ドラクエの花札でスクエニVSすみれ?著作権の行方が話題に!
  4. コナンの黒タイツ姿の10代女性は誰?少年サンデーのグラビアが話題に!
  5. ロンブー淳が言う老害芸能人は誰?和田アキ子やテリー伊藤と三村マサカズの声も!

関連記事

  1. モデル

    成宮寛貴のグレートサスケ息子へのハラスメントとは何?10年前の出来事は?

    今朝は昨日より冷え込んで、ぬる~い盆地のはずの静岡…

  2. 俳優・声優

    クラッシュフィーバーCMの女子高生は誰?恒松祐里が酔っ払い撃破!

    ワンダープラネットのスマホゲーム「クラッシュフィーバー」の新CMに…

  3. アニメ

    村川梨衣のアニメISLAND降板の理由と真相は?製作委員会ブチ切れ?

    2018年にテレビアニメが放映されることになっている「ISLAND(ア…

  4. 俳優・声優

    ミニストップのハロハロ冷凍みかんCMの女優は誰?岸井ゆきのをチェック

    2016年5月12日から放送されているミニストップの新CM、「ハロ…

  5. 坂上忍 イメージ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. 社会・生活

    鈴木隆道(自民党都議)とは?舛添都知事の一問一答が茶番だと話題
  2. 映画・ドラマ

    清水富美加が嫌う別の人肉食映画のタイトルは?東京喰種だけじゃない!
  3. テレビ番組

    宮根誠司(ミヤネ屋)の声の理由は?ガラガラの原因は怒鳴りあったから?
  4. アイドル

    有安杏果がももクロ卒業!島田秀平の占い結果を知るモノノフさん動揺?
  5. モデル

    Xperia(エクスペリア)CMの女性ダンサーは誰?KAHOのプロフィール!
PAGE TOP