果汁グミCMの石原さとみ!やっぱり可愛いヘッドホンみかん篇!


2016年2月23日の今日から全国でOAされている、明治の果汁グミCM「ヘッドホンみかん篇」もうご覧になりました?

 

出演している石原さとみさんですが、
やっぱり可愛いですねぇ~ヽ( ̄ii ̄*)ノ

 

正直言って、これまではそれほど興味なかったんですが、このCMの石原さんは自然体で超然カワイイです!

 

私の兄はデビュー当時から注目していたみたいなんですが、奴は角川春樹さんばりに見る目があるかも・・・。

 

 

果汁グミCMの石原さとみをチェック!

 

何はともあれ、まずはCMの中身をあらためてじっくりご覧くださいませ♪

 

 

石原さとみ 【果汁グミ】 ヘッドホンみかん篇 30秒
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

 

どうですか!? カワイイですよね♪

 

とくに横顔のおでこから鼻筋と唇を通って顎までのラインが実に形が良くて美しいです。

 

前の「変身ぶどう篇」も良かったんですが、今回は格別ですね♪

 

女性って、屋外で自然な明るさに照らされているときがいちばん輝いて見えませんか?

 

生き生きして見えると言うか、表情からして明るく見えると言うか、とにかく今回の石原さんは美しいです!

 

 

石原さとみさんって、何かと女性週刊誌なんかにバッシングめいた記事を書かれますよね。

 

共演する俳優たちをメロメロにするとか、惚れさせなきゃ気が済まない悪女とか・・・。

 

まぁ、何言ったってかまわないですけど、事実だとしても仕方ないっしょ!? ホントに可愛いんだもん。

 

これじゃ、共演して毎日一緒に仕事してれば惚れますって。

 

個人的にはシリアスな役どころより、ちょっとコミカルな芝居をもっとたくさん観てみたいですね♪

 

あまり悪女とか小悪魔的なイメージを作り過ぎないように気を付けてほしいって感じです。

 

ぶどう、みかんと来て、次回は何味になるのか、放送初日だというのに気になってしまいます。