俳優・声優

果汁グミCMの石原さとみ!やっぱり可愛いヘッドホンみかん篇!


2016年2月23日の今日から全国でOAされている、明治の果汁グミCM「ヘッドホンみかん篇」もうご覧になりました?

 

出演している石原さとみさんですが、
やっぱり可愛いですねぇ~ヽ( ̄ii ̄*)ノ

 

正直言って、これまではそれほど興味なかったんですが、このCMの石原さんは自然体で超然カワイイです!

 

私の兄はデビュー当時から注目していたみたいなんですが、奴は角川春樹さんばりに見る目があるかも・・・。

 

Sponsored Links

 

果汁グミCMの石原さとみをチェック!

 

何はともあれ、まずはCMの中身をあらためてじっくりご覧くださいませ♪

 

 

石原さとみ 【果汁グミ】 ヘッドホンみかん篇 30秒
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

 

どうですか!? カワイイですよね♪

 

とくに横顔のおでこから鼻筋と唇を通って顎までのラインが実に形が良くて美しいです。

 

前の「変身ぶどう篇」も良かったんですが、今回は格別ですね♪

 

女性って、屋外で自然な明るさに照らされているときがいちばん輝いて見えませんか?

 

生き生きして見えると言うか、表情からして明るく見えると言うか、とにかく今回の石原さんは美しいです!

 

Sponsored Links

 

石原さとみさんって、何かと女性週刊誌なんかにバッシングめいた記事を書かれますよね。

 

共演する俳優たちをメロメロにするとか、惚れさせなきゃ気が済まない悪女とか・・・。

 

まぁ、何言ったってかまわないですけど、事実だとしても仕方ないっしょ!? ホントに可愛いんだもん。

 

これじゃ、共演して毎日一緒に仕事してれば惚れますって。

 

個人的にはシリアスな役どころより、ちょっとコミカルな芝居をもっとたくさん観てみたいですね♪

 

あまり悪女とか小悪魔的なイメージを作り過ぎないように気を付けてほしいって感じです。

 

ぶどう、みかんと来て、次回は何味になるのか、放送初日だというのに気になってしまいます。

 

Sponsored Links

 



加藤将太_次世代起業家ASP
リンク先は当ブログ内の解説記事ページですので、ご安心ください。


ピックアップ記事

  1. 国民的アイドルグループ所属のSは誰?キー局アナ内定の名前は?
  2. 池谷直樹と不倫疑惑のA子は誰?嫁や子供は?サムライロックオーケストラをチェック
  3. 松居一代のブログ投稿全文!尾行の告白に離婚報道や統合失調症の噂も?
  4. 高須院長VS大西議員&蓮舫!陳腐なCM裁判の行方は?賠償金1000万は寄付!
  5. New York Vendys静岡のチキンオーバーライス!評判や口コミをチェック…

関連記事

  1. 俳優・声優

    渡辺謙と不倫報道のA子は誰?素性や真相と画像流出の出処が気になる!

    2017年3月30日発売の週刊文春が、俳優の渡辺謙さんの不倫疑惑を報道…

  2. 俳優・声優

    オランジーナ先生の女優は誰?サロメ・デ・マートのプロフィールは?

    サントリーの名物CM「オランジーナ」に、オランジーナ先生という美し…

  3. モデル

    マーベルツムツムCMの方言女子は誰?彩乃と溝口恵が可愛い!

    マーベルツムツムのCMがスタートしました。…

  4. 葉加瀬マイVSフィフィ イメージ

    モデル

    葉加瀬マイとフィフィが罵り合ったレストランはどこ?サンデージャポンで話題に

    葉加瀬マイVSフィフィ!カウントダウンを過ごしたレストランとは?…

  5. モデル

    成宮寛貴のグレートサスケ息子へのハラスメントとは何?10年前の出来事は?

    今朝は昨日より冷え込んで、ぬる~い盆地のはずの静岡…

  6. テレビ番組

    蒼井優の車の種類は?男っぽい車をボロボロに乗る?ボクらの時代で話題

    9月11日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」に登場…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
東海地方

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
ビリヤード、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

おすすめ記事

  1. 社会・生活

    小型ビデオカメラ付き眼鏡とは?盗撮されたスーパー銭湯の場所は?
  2. 占い

    吉方位2018【九紫火星】の吉凶方位!毎月の開運日を分かりやすくチェック
  3. ビバリー(Beverly) 画像

    ミュージック

    ビバリー(Beverly)はフィリピン出身歌手で本名は?動画の歌唱力がヤバい!
  4. 衆議院選挙2017

    衆議院選挙2017|静岡県の立候補者一覧!小選挙区の当落予想
  5. 社会・生活

    NHK現役女子アナは誰?愛人マッチングサービスに山崎友里江が登録?
PAGE TOP