ミュージック

コイケヤポテトチップス新CMの歌う女子高生は誰?鈴木瑛美子のwikiをチェック

出典:youtube.com

 

 

湖池屋(KOIKEYA)の新商品「KOIKEYA PRIDE POTATO」のCMを初めて観ました。

 

朝ごはんを食べていたんですが、箸を口に運ぶ途中で思わずフリーズ・・・。

口をあんぐり開けた状態でテレビ画面に釘付けであります。

 

制服を着た高校生と思しき女の子が荒野を歩いていくと、その足跡には緑の新芽が生えていきます。

 

そして森の中に足を踏み入れた瞬間、どエライ声量で「芋100%」の歌声・・・!

只者とは思えない歌声に、ビヨンセばりにクイクイ動く首元・・・。

 

「なんじゃこりゃ!?」

ってことで調べてみると、すでに多くの方々が注目していた様子であります。

 

彼女の名前は鈴木瑛美子(すずき えみこ)さん♪

どうやら現役の女子高生のようで、CMに起用されるにはそれなりの理由がありました。

 

Sponsored Links

 

鈴木瑛美子のコイケヤポテトチップスCMをチェック

それではまず、見る者を圧倒するインパクト大のコイケヤポテトチップス新CMをチェックしてみましょう。

 

湖池屋 KOIKEYA PRIDE POTATO 「100% SONG」CM30秒篇

 

「100% 日本産の芋を使っているのぉ~♪」

「100% 日本産の芋を、いもを、イモを、使っているのぉ~♪」

 

アホっぽい(失礼)歌詞には不釣り合いな歌唱力が、妙な世界観を作り出していて、しばらく頭から離れないほどのインパクトであります。

 

YouTubeチャンネルには「100% SONG」なるこの楽曲のMVもアップされているんですね。

 

湖池屋 「100% SONG」 MUSIC VIDEO

 

一体何者なんだよ、この子!?

 

ってわけで調べてみると、昨2016年9月30日に放送された「カラオケNo.1決定戦」でも”歌がうますぎる女子高生”として出場されておりました。

 

私の大好きなSuperfly「愛をこめて花束を」を熱唱していて、拝見したら思わず鳥肌が立ってしまいました。

 

オリジナルには叶わないまでも、しっかりシャウトしたその歌声は、まさしく本物♪

 

そこでこの歌ウマ女子高生、鈴木瑛美子さんについて調べてみることにしましたよ。

 

Sponsored Links

 

鈴木瑛美子のプロフィールをチェック

鈴木瑛美子さんのルーツは、どうやらゴスペルにあるみたいですね。

 

過去に「ゴスペル甲子園2015」のボーカル部門で優勝していて、その当時の映像がアップされておりました。

 

全国ゴスペルコンテスト ゴスペル甲子園2015|ボーカル部門 優勝|鈴木瑛美子

 

間違いなくコイケヤポテトチップス新CMの彼女であります。

 

ご本人もこんなツイートをしていますね。

 

 

分かる範囲でプロフィールをまとめてみると、次のようになりました。

 

出典:twitter.com

 

 

名前: 鈴木 瑛美子(すずき えみこ)
生年月日: 1999年5月16日 17歳(2017年2月現在)
出身地: 千葉県
特技: ゴスペル・英語
所属: スギモト☆ファミリー

 

注目スべきは「特技」の欄の「英語」であります。

 

「愛をこめて花束を」の歌詞の中盤に、ジャニス・ジョプリンばりの英語の歌詞が入っているんですが、鈴木さんってば先述の「カラオケNO.1決定戦」で、完璧な発音で歌っておりました。

 

その理由がこれだったんですね♪

 

英語にまつわる数々の大会で入賞するくらいの実力です。

 

鈴木瑛美子さんの受賞歴
2012年 君津地方中学校英語スピーチコンテスト 暗唱の部 優勝
2012年 千葉県中学校英語発表会 暗唱の部 第2位
2013年 千葉県中学校英語発表会 スピーチの部 第3位
2013年 第65回 高円宮杯全日本中学校英語弁論大会 千葉県代表

 

そして、所属している「スギモト☆ファミリー」について・・・。

 

これは、「スギモト・ミュージカル・ファクトリー」という東京都渋谷区にあるゴスペルの聖歌隊みたいな団体だそうです。

 

ミュージカルやポップス系の楽曲も取り入れ、歌って踊るやつですね。

 

ウーピー・ゴールドバーグが主演していた映画「天使にラブソングを」を思い出しますね♪

 

で、この団体の代表を務めている方が杉本智孝さんといって、なんと鈴木さんのお父さんなんですって・・・。

 

名字が違うけど、この団体の運営上の都合が関係しているようですね。

 

ちなみに鈴木さんの家族構成は、ご両親とお姉さんの4人家族で、全員ゴスペルをやっているんだとか♪

 

「カラオケNo.1決定戦」に出演された際に、お姉さんらしき方が次のようにツイートしていましたよ。

 

 

 

鈴木瑛美子が通う高校はどこだろう?

鈴木瑛美子さんは現役の高校生ということで、ネット上では、

「どこの高校?」

という話題が巻き起こっておりました。

 

千葉県の出身であることは明らかになっているわけで、まあまあ絞られます。

 

そんな中、有力と思われる説が、千葉県立袖ヶ浦高等学校ではないか?・・・というものです。

 

その根拠とされるのが次のツイートです。

 

 

どうやら鈴木さんの後輩によるツイートみたいですね。

 

投稿日が2015年6月20日となっており、当時の鈴木さんは16歳で、高校1年生だったことになります。

 

つまり、ツイート主は中学時代の後輩で、学園祭で歌唱を披露した鈴木さんを撮影していたのかなと・・・。

 

ま、あくまでも想像ですし、特定するつもりもありませんけどね^^;

ジャ、カカナキャイイジャン(ο・д・)(・д・`ο)ネー

 

とにかく、鈴木さんの歌唱力は類稀な才能を感じさせるし、今後どんな方面で活躍されるのか実に楽しみですね♪

 

【参考】YouTube Twitter Instagram Wikipedia

 

Sponsored Links

 

ピックアップ記事

  1. 和田晃一良(コインチェック)の経歴や年収は?出身高校と大学もチェック
  2. 全裸写真流出の女子アナは誰?キー局出演のフリー?寺田ちひろ特定の噂も!
  3. ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)とは?いつ届く?注文多く生産追いつかず!
  4. コイケヤポテトチップス新CMの歌う女子高生は誰?鈴木瑛美子のwikiをチェック
  5. 異色肌ギャルのメイクのやり方は?ハロウィン2017の仮装はmiyako風!

関連記事

  1. テレビ番組

    【FNS歌謡祭2017】主演者&曲目まとめ!タイムテーブルも気になる!

    恒例のフジテレビ系「FNS歌謡祭」が、過去に例のない大掛かりな規模で開…

  2. タレント

    Yahoo!(ヤフー)ニュースアプリCMの女子は誰?出演エリアは?

    「Yahoo!ニュース アプリ」のCMに木下彩音さんが出演していま…

  3. 俳優・声優

    リズム天国プラスCMの女子は誰?クリスマスパーティー編が可愛い!

    またまたCMに出演している女の子に目が釘付けになってしまいました。…

  4. モデル

    JR西日本CMの女子高生は誰?駒井蓮のプロフィールや動画をチェック!

    JR西日本のよるマナー啓発CM「わたしと、だれかの、列車時間。」に…

  5. ジョージ・マイケル イメージ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. テレビ番組

    NHKスリル!赤の章の小松菜奈のメガネはどこの?ブランドや価格が気になる!
  2. トレンド・文化

    RAKUNIのiPhoneケースの評判&値段は?口コミやレビューをチェック!
  3. テレビ番組

    【画像】Nスタが民進党の前原代表のテロップ間違って表示!ネット騒然
  4. 芸人

    向清太朗(天津)のアニメの仕事とは何?年収800万の好きな仕事が気になる!
  5. 社会・生活

    東急電鉄のマナーCMとは?主演の女優は誰?車内化粧で賛否両論!
PAGE TOP