フォースコリーCMの男の子は誰?佐藤江梨子とおかっぱ頭で共演!


DHCのダイエットサプリ、フォースコリーの新CMに注目です♪

 

佐藤江梨子さんが抜群のスタイルで信号を渡る姿が印象的ですよね。

 

でも、今回はサトエリさんじゃなくて、共演しているおかっぱ頭の子役が気になってしまいましたよ!

 

なんかイイ味出してるなぁ~♪って思いまして・・・。

 

 

フォースコリー新CMをチェック!

 

そんなわけで、フォースコリーの新CMで、気になる子役の男の子をあらためてチェックしてみましょう!

 

申し訳ないけど、サトエリさんには今さら注目するまでもないですもんね♪

 

 

フォースコリー
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

 

この前髪パッツンなヘアスタイルも味があるけど、やっぱりこの子の表情ですよね♪

 

dhckoyakuimage2

 

 

dhckoyakuimage

 

 

驚いた顔もいいけど、最後にサトエリさんの歩く姿を真似て(?)腰をフリフリするときの無邪気な笑顔が・・・

 

おじさんには眩しいですわ^^;

 

 

フォースコリーCMの子役は誰?

 

この味のある男の子ですが、スマイルモンキーという事務所に所属しておりましたよ。

 

kamikandamiryuimage
出典:スマイルモンキーHP

 

 

名前は、上神田 海龍(かみかんだ みりゅう)君と言います。

 

苗字もけっこう珍しいと思うけど、「海龍」ってのも変わってますよね!

 

これもやっぱりキラキラネームって言うんでしょうか?・・・時代だなぁ~。

 

やっぱり名前もその人の個性なんですもんね♪

 

 

海龍君の生年月日は2008年10月6日だそうですから、7歳、小学校2年生ですかね。

 

今のところ身長は112cmで、文章の読み書きや、算数が得意だそうですよ。

 

愛嬌のある顔して、けっこう優秀な子どもみたいですな♪

 

映画やドラマ、そしてほかのCMにもけっこうな本数で出演しています。

 

最近だと、映画「テラフォーマーズ」、フジテレビ系「痛快TV スカッとジャパン」山崎まさよしさんの「21世紀マン(20th anniversary ver.)」のMVにも出ているそうな・・・♪

 

うぅ~む、将来有望!

 

どんな大人に成長するのか楽しみです♪

 

【参考】YouTube スマイルモンキーHP