ホンダH研の新CMのモデルは誰?有村実樹が小栗旬と共演で話題!


HONDAのH研シリーズ2016年の新CMで、有村実樹さんが小栗旬さんと共演です。

 

有村さんはフジテレビの榎並大二郎アナウンサーとの結婚が報じられて、今が旬ですよね♪

 

そんなわけで、今更ながら有村実樹さんに注目してみたいと思います。

 

 

有村実樹のプロフィールは?

 

まず、今回のCMをご覧いただきたいんですが、有村実樹さんの登場シーンが少なくてガッカリした方も多いと思います。

 

H研 「H SENSING文字」篇 30sec

 

と、まぁ、完全に脇役状態なんですが、有村実樹さんはこれまでにもHondaCarsのCMでお馴染みなんですよね。

 

arimuramikihondaimage2

 

スタイル抜群で、私などは思わずポォ~っとしてしまうんですが、それもそのはず、ファッション誌「Ane Can」の専属モデル♪

 

プロフィールをまとめると次のような感じです。

 

名前: 有村 実樹(ありむら みき)
生年月日: 1986年2月26日 30歳
出身地: 栃木県
血液型: O型
身長: 168cm
所属: プロマージュ

 

arimuramikihondaimage1

 

なんと、この記事を書いている今日、有村さんは30歳になられたんです♪ なんとも不思議な偶然です。

 

有村さん、身長が高いのはもちろんですが、股下が88cmもあるそうですよ! つまり、身長の半分以上が股下です^^;

 

しかも8頭身という、モデルにならずにどうする!?ってくらいの恵まれた体型をなさっていますね。

 

そのお御足はモデル界でも屈指の美脚として知られているそうですよ♪

 

ちなみに、活動はモデル枠にとどまらず、2006年からは女優業、2007年には歌手活動もスタートしています。

 

近ごろでは、情報番組やバラエティー番組にも出演するなど、人気と実力に磨きをかけているようですね。

 

 

さてさて、結婚が決まったお相手のアナウンサー榎並大二郎さんですが、身長が180cmだそうで、カップルとしての身長バランス、とってもGoodですね。

 

羨ましい・・・。

 

お二人は10年も前に知り合って、けっこう長く付き合っていたようです。

 

当時、有村さんがモデルを務める現場で、慶応大学生だった榎並さんがアルバイトしていたそうです。

 

聞くところによれば二人共スポーツマンだそうですし、お似合いのカップルだったわけですね。

 

末永いお幸せをお祈りいたします♪