明星一平ちゃん夜店の焼そば新CMの広瀬すず!可愛さがパワーアップ!


我が郷里静岡の星、広瀬すずさんが、「明星一平ちゃん夜店の焼そば」の新CM「かわいい篇」で続投しております♪

 

このおでこを出した前髪パッツン系の髪型、最近流行ってますよね?

これやるとみんな一気に童顔になって可愛いです♪

 

木村文乃さんとかも、ここまでじゃないけど似たような感じになってますよね。私はけっこう気に入ってます( ̄ii ̄*)

 

広瀬すずさんのお姉ちゃん、広瀬アリスさんも似合いそうだなぁ~~~。

 

 

「かわいい篇」の広瀬すずが本当に可愛い!

 

今回の新CMは「かわいい篇」というタイトルなんですが、ホントに可愛いんですよ・・・広瀬すずさんが♪

 

あらためてご覧くださいませ!

 

 

一平ちゃん夜店の焼そばCM 「かわいい 篇」 15秒 / 広瀬すず
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

 

「ねぇわたしのこと 好き?」

「食べちゃいたいくらい?」

 

私のようなおじさんは、このセリフだけで萌えぇ~~っとしてしまいます。

 

 

それにしても、「レオパレス21」のCMでも思ったんですけど、最近の広瀬すずさんって、妙におてんばなキャラが多いですよね?

 

バラエティー番組にゲスト出演したときや、情報番組のインタビュー映像なんか見ても、けっこうキャッキャしてます。

 

ま、世間の18歳の女の子ってこんな感じですかね。

 

でもあんまりはしゃぎ過ぎて、また妙な失言などしないように気を付けてほしいです。

 

ちなみに、今回の新CMですが、可愛さ全開のメイキング映像が公開されておりましたよ♪

時間があったらご覧くださいませ!

 

 

一平ちゃん夜店の焼そば「TVCMメイキング」
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

 

可愛いですよね!?

 

私と同じ静岡県出身で、これまた同じ双子座なんですよ!

 

だからどうした?って言われちゃったらそれまでなんですが・・・。

 

これまで、どっちかって言ったらお姉ちゃんの広瀬アリス派だったんですけど、最近のすずちゃん、ちょっとハッチャケていて好きですね。

 

やっぱり若い女の子は元気でないと!

 

これからますますの活躍が期待できそうです♪