テレビ番組

【画像】Nスタが民進党の前原代表のテロップ間違って表示!ネット騒然

 

 

毎週月曜から金曜の午後に放送しているTBS系の報道情報番組「Nスタ」で珍事です。

 

民進党の前原誠司代表が映し出されたシーンで、こともあろうに性犯罪容疑者のテロップを当ててしまったんですね!

 

これには視聴者らがネット上で大騒ぎであります。

 

真面目な報道番組でのアクシデントほど面白い(失礼!)ものはないですからね♪

 

 

スポンサーリンク
 

 

珍事が起こったのは9月28日放送の夕方5時過ぎ・・・。

 

小池百合子東京都知事が結党する「希望の党」との合流を発表する民進党の前原代表の姿に対して、次のようなテロップを表示してしまいました。

 

 

 

これを観ていたお茶の間では、

目が点になるわ、コーヒー吹き出すわで、たいていの人が笑っちゃったみたいです。

 

そりゃそうでしょう、よりによってこの手の犯罪者だし、しかもモンゴル国籍って表示されたところに前原さんだもん。

 

※ モンゴル国民に対しては何の偏見も持っておりませんことを、堅く念押ししておきます!

 

ちなみに、本物のバートル・バタルジ容疑者のお顔はこちら・・・。

 

 

 

それにしても、なんでこんな間違いが置きますかねぇ~・・・?

 

テロップはあらかじめセットされていて、ボタン一つで表示されるんでしょうけど、まだ駆け出しのスタッフでも使っていたのかな?

 

それとも、テロップ専門の業者に操作自体を外注しているのか?

 

いずれにしてもお粗末であります。

 

折も折、民進党が希望の党に擦り寄っていくという、周囲の関係者や支持者からも非難される状況・・・。

 

なんだか妙なタイミングだったもんで、嫌がらせのようにも、シャレのようにも映ったものであります。

 

 

スポンサーリンク
 

 

この事態に対するネット上の反応は?って言うと、次のような感じでした。

 

 

はい、皆さん基本的にお喜びの様子です♪

良かったですね、TBS「Nスタ」スタッフの皆さん。

 

それにしても、大きな決断だっただけに、ちょっと幸先悪いスタートですね。

 

裏には例によって小沢一郎氏が暗躍しているようだし、どうなることか慎重に見守りたいと思いますわ。

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 【画像】福男2017は鈴木隆司さん!川崎市在住の専修大学3年生に決定!
  2. 松本人志がツイートに言及!ワイドナ放送でフジの報道姿勢に変化?
  3. チキンアタック動画の作者やヨーデルおじさんは誰?石井健雄をチェック
  4. 【画像】加藤綾子の写真流出事件とは?フジ入社直後にアナを辞めるつもりだった!
  5. チープ腕時計の元祖!チープカシオの人気ナンバー1商品は?安くて丈夫!

関連記事

  1. テレビ番組

    松川佑依子に酷いことをしたのは誰?芸能界引退の決意の真相とは?

    ある意味、一世を風靡した恋愛バラエティ「テラスハウ…

  2. 聞いてた話と違います!

    テレビ番組

    規制音のアイドルは誰?聞いてた話と違います!で郡司英里沙が暴露

    21日深夜、フジテレビの「聞いてた話と違います!~ブームに潜む…

  3. テレビ番組

    【画像】高島彩の服装とは?8月26日のサタステに安住紳一郎アナが言及!

    安住紳一郎アナウンサーが、2017年8月26日放送のTBS系「新・情報…

  4. テレビ番組

    【動画】川井重勇は小池百合子と握手していた!TBSひるおび捏造報道で発覚?

    小池百合子東京都知事が率いる「都民ファーストの会」の圧勝で幕を閉じた7…

管理人プロフィール

こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. モデル

    柳美稀プロフィール!出身高校や兄弟は?出演作品や画像もチェック!
  2. 社会・生活

    ICIJ公開のパナマ文書の日本企業名!タックスヘイブン問題とは?
  3. 社会・生活

    森友学園問題のまとめ!籠池泰典理事長の素性は?指摘される問題点とは?
  4. テレビ番組

    水谷修氏の話の情報源はどこ?舛添都知事が”逃げ切れる”と…
  5. アナウンサー

    秋元優里アナの不倫現場!竹林の場所はどこ?プロデューサーA氏と車内に?
PAGE TOP