テレビ番組

クソ出っ歯の現在!留学先の彼氏や復学は?夜ふかしで癒される人が続出!

 

マツコ・デラックスと関ジャニ∞の村上信五さんがMCを務める『月曜から夜ふかし』で、過去に出演した話題の素人さんが特集されました。

 

中でもネット上で注目されたのが、「クソ出っ歯」という強烈なあだ名をポジティブに受け入れる元気な女の子であります。

 

番組に出演すること、かれこれ5回目・・・?

 

回を追うごとにキレイになっていく気がするところから、整形疑惑なんかもあったりして・・・!

 

すっかり日本でも指折りの有名女子大生になってしまったクソ出っ歯ちゃんですが、これまでの活躍ぶりも含めてチェックしていきたいと思います♪

 

Sponsored Links

 

クソ出っ歯ちゃんのプロフィールは?

すっかり有名人になったとは言え、あくまでも一般人のクソ出っ歯ちゃん。

 

とりあえず、可能な範囲でプロフィールをご紹介しますね♪

 

出典:https://twitter.com

 

 

名前: おかだ まりこ

生まれ: 1994年

出身地: 千葉県

Twitter: @Slender_mariko

ブログ: http://ameblo.jp/marikoooxo/

 

通っている大学は青山学院大学で、マーケティングなどを勉強しているとの情報がありました。

 

高校生の時に1ヶ月間のオーストラリア留学を経験しているそうで、当時からなかなかアグレッシブな女の子だったみたいですね。

 

大学2年を終えた2015年4月から大学を休学して、学生ビザを利用して再びメルボルンへ渡っています。

 

半年間の語学留学を終えた後、11月からワーキングホリデービザに切り替えて引き続きメルボルンライフを楽しんだ様子・・・。

 

語学学校のバリスタコースを受講した後、ローカルカフェでバリスタとしても活躍、ジャパニーズレストランでもアルバイトをするなど、とても頑張っていたみたいです。

 

ちなみに、留学先のクラスメイトにあだ名を聞くと、

「Buck Teeth(出っ歯)」

 

さらに、一見優しそうな先生からも、

「Beautiful Buck Teeth(美出っ歯)」

 

なんて言われていて、お国は違えど観るところは一緒って感じですね。

 

 

でも、いずれも笑顔で親しみを込めて呼んでいるところが、クソ出っ歯ちゃんの魅力を反映しているような気がします。

本人もまんざらでもない表情してますしね(笑)♪

 

ちなみに、ふだんはこんなに可愛いです♪

 

出典:https://twitter.com

 

 

そうそう、メルボルンの留学生を応援するWEBサイト『MELサーチ』のインタビュー動画が、YouTubeにアップされています。

 

『月曜から夜ふかし』とはまた違った、クソ出っ歯ちゃんの別の表情がチェックできますよ♪

 

★メルボルンで活躍する★日本人留学生!【MARIKO OKADA】

 

ちなみに、歯ブラシは電動に替えたそうですよ・・・オムロンのヤツに・・・。

 

Sponsored Links

 

クソ出っ歯ちゃんの出演歴と現在の様子は?

クソ出っ歯ちゃんが『月曜から夜ふかし』に出演したのは、調べてみたら次の5回になるみたいです。

ちょっと怪しいのもあるんですけど・・・^^;

 

2015年4月20日

2015年7月6日

2015年11月16日

2016年5月30日

2017年7月17日

 

初めて登場したのは渋谷でのインタビューロケ。

 

いろいろな人の“あだ名”を尋ねていく中で、女の子がまさかの強烈なパンチの効いたヤツを堂々と披露したんですよね♪

 

 

吹っ切れてると言うか、達観していると言うか・・・。

なんだかめちゃめちゃ強いメンタルを感じたものであります。

 

初めて『月曜から夜ふかし』に出演された際には、かなりの反響があった様子・・・。

 

これを境に、Twitterのフォロワーも急激に増えていったみたいです。

 

 

ということなので、ご希望どおり『クソ出っ歯ちゃん』と呼ばせていただいてますよ♪

 

好奇ではなく、ある意味羨望の眼差しとともにね!

 

 

本当に嬉しそうですね・・・^^;

 

こんなにポジティブなキャラクターなら、それはそれは友達も多いことでしょう♪

 

さて・・・

 

Twitterフォロワーが増えると同時に、前回の出演時より可愛くなった様子について、整形やアイプチを施しているとの噂もあったようですね。

 

でもご本人は完全否定!

 

それも相変わらずのサービス精神で、ユーモアを交えての切り返しでした。

 

 

でも、それから約1年後のツイートには・・・!?

 

 

ヤバい! クソ出っ歯ちゃん、もしかしたら整形願望が芽生えつつあるのではないか!?

 

 

そうそう、そんなふうに前向きにとらえるところが素晴らしんですよ!

 

今のままで十二分に可愛いと思うし♪

 

 

 

「昔からウソをつくと前歯が2ミリずつ前に出ます」

こういうところ、達観してますなぁ~♪

 

 

こう言って喜んでいますけど、今現在は19,000人突破してますからね♪

スゴい!

 

 

ポイント「1出っ歯、2出っ歯、3出っ歯・・・」

 

この子のこういうところね、かなり好きです♪

 

 

ホント、根本的にポジティブな性格なんでしょうかね!

それとも、誰かにポジティブシンキングを叩き込まれて成長したのか・・・?

 

何と言うか、見習わなければイカンと思う部分がふんだんに盛り込まれてる!!

 

 

ところで、ご自身のブログには、2017年4月に大学へ復学の予定となっているんですけど、本当に帰国しているんでしょうかね・・・?

 

Twitterには次のようなコメントが残されているんですけど・・・。

 

 

予定どおり帰国していると考えてイイのかな?

 

メルボルンに行っていたからまだ3年生だよと・・・。

友達はみんな卒業して社会人になっちゃったと・・・。

 

こういう状況なんですもんね。

 

で、そのあたりの全貌が、今回の『月曜から夜ふかし』の放送によって明らかになったわけです。

 

 

以前、マツコ・デラックスから「マネージャーにしたい」とまで言われたクソ出っ歯ちゃん・・・。

 

芸能界に携わるのもアリなんじゃないの? なんて思った人もたくさんいたと思うんですが・・・。

 

どうやら日本の企業に就職をする気になり、就活を始めているそうですよ。

 

 

で、今回の番組に登場したクソ出っ歯ちゃん、マスクをしているのが気になったのですが・・・。

 

 

まさか差し歯にでもしちゃったか・・・!?

あ、とうとう本気で整形しちゃったとか!?

 

なんて不安だった私ですが、歯列矯正をしているんだそうですよ。

 

 

まるで印象が変わっていないところが、おもしろ可愛いですね(笑)。

 

Sponsored Links

 

クソ出っ歯ちゃんに彼氏はいるの?

クソ出っ歯ちゃんが青山学院大学の学祭に参加して「揚げアイス」を売っていたときの画像なんですが、めちゃめちゃ脚がキレイだと思います♪

 

出典:https://twitter.com

 

 

そんなクソ出っ歯ちゃんに、彼氏と呼べる存在はいるのでありましょうか?

余計なお世話のような話ですが、ちょっと気になったので調べてみましたよ。

 

留学先のメルボルンでは、韓国人や中国人の方とお付き合いしていたという話がありました。

 

もうお別れされたようですが、オーストラリア人の彼氏じゃなかったことに妙な安心感を抱いた私でありました・・・。

 

ちなみに、帰国された現在、日本に彼氏がいるかどうかは判然としませんね。

 

Twitterを拝見する限りは、なかなか交友関係も充実していそうだし、モテるような気がするんですけどね♪

 

ま、本人が言うように“パンピー”だしね、これ以上の詮索はしないでおきましょう。

 

 

そんなわけで、たびたび話題になる不思議な存在、クソ出っ歯ちゃんのお話でした。

 

日本で普通に就職するおつもりのようですが、ちょっと惜しいような気もするなぁ~。

 

でもどんな道に進もうと、これからもいつまでも、このポジティブでアグレッシブな生き方を貫いていって欲しいですね♪

 

Sponsored Links

 

ピックアップ記事

  1. ツイッターの丸くなったアイコンを四角に戻す方法!UI変更にブーイング?
  2. 豊田真由子議員とは?ピンクモンスターの過去のトラブルは?秘書20人辞職!
  3. 男水!ドラマのロケ地情報!学校&プールの場所とキャスト相関図もチェック
  4. ペアーズ(pairs)のモデルは誰?一覧まとめ&評判やサクラ疑惑をチェック
  5. 青山愛アナ退社&留学の真相は?なぜテレビ朝日は慰留に失敗したのか?

関連記事

  1. 葉加瀬マイVSフィフィ イメージ

    タレント

    葉加瀬マイとフィフィが罵り合ったレストランはどこ?サンデージャポンで話題に

    葉加瀬マイVSフィフィ!カウントダウンを過ごしたレストランとは?…

  2. テレビ番組

    マスク依存症とは?自己診断で該当者が続出?ネット上の反応がヤバイ

    けっこう何年も前から思っていたことですが、街を…

  3. テレビ番組

    笑点の新司会者は春風亭昇太!選ばれた理由や新メンバーは誰?

    ついに桂歌丸師匠が「笑点」から勇退しました・・・。…

  4. 下剋上受験 イメージ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常用薬】
パキシル、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

おすすめ記事

  1. テレビ番組

    ラヴソング(月9)第1話の感想や評判!面白い?視聴率が気になる!
  2. トレンド・文化

    スタバのカンタロープとは?値段や味と店頭テイスティングをチェック!
  3. アイドル

    阿部凌平【顔画像】年齢や職業は?標的は欅坂46の平手友梨奈か柿崎芽実?
  4. インターネット

    高橋維新弁護士の顔画像!メディアゴン論評にネット中から嫌悪感?
  5. スポーツ・競技

    高校野球2016夏!愛知県大会の優勝候補や注目選手をチェック!
PAGE TOP