トレンド・文化

藤井聡太のリュックサックのメーカーはどこ?ブランド名と購入方法!

 

出典:bunshun.jp

 

 

14歳という最年少プロ棋士にして、デビュー戦からの連勝街道をまっしぐらの藤井聡太さん・・・。

スゴいとしか言いようがないですね♪

 

前人未到の29連勝、いや30連勝も現実味を帯びてきて、ますます世間の注目が集まっています。

 

将棋界にこれほど熱い視線が注がれるのも久しぶり、いや、初めてのことじゃないでしょうか?

 

将棋にハマった父親に、東京千駄ヶ谷の将棋会館まで買い物を頼まれた昔を思い出します・・・。

あ、人気棋士の扇子とか小物のたぐいですね。

 

 

スポンサーリンク
 

 

藤井聡太の才能にあやかりたい人が続出!?

「天才」とか「記録」とか「連勝」なんてもてはやされる人物が登場すると、どうしても“あやかりたい♪”なんて考えるのが世間の人々のサガであります。

 

早くも藤井聡太さんが幼い頃に遊んだ積み木型の立体パズル「cuboro/クボロ(キュボロ)」 にも注文が殺到しているそうな・・・。

 

 

藤井さんは3歳くらいからこのパズルで器用に遊んだそうですが、世間の親御さんも子供たちの将来に期待したいってことなんでしょうね。

 

でも、お子さんがこの遊びに食いついてくれるかどうかは未知数・・・。

 

興味を示さなかったり、上手に遊べなかったりしても、

「うちの子はダメだぁ~」

なんて決めつけないようにしたいですね。

 

才能は人それぞれ・・・大切なのは個性ですよ♪

 

 

で、藤井さんの強さや、中学生とは思えない言葉遣い、落ち着き、そんな様子にどうしても“あやかりたい♪”と考える人たちは、いよいよその持ち物に注目し始めるんですな。

 

連日のようにテレビで報道されるその姿から、今もっとも世間の興味を引いているのが、リュックサックのようなんです。

 

いったいどこのブランドなんでしょうね?

 

 

スポンサーリンク
 

 

藤井聡太のリュックサックのブランドはどこ?

対局中の藤井聡太さんのかたわらに、いつも置かれている青いリュックサック・・・。

 

中から出てくるのは、扇子やポケットティッシュ、チョコレートなどなど。

 

 

わりと目立つ色だし、いつも大切そうに持っていることから、どうしても注目が集まっちゃいますね。

 

この画像をよぉ~く見るとわかるんですが、特徴的なマークが入っています。

 

そう、このリュックサックは、1946年に誕生した「karrimor(カリマー)」というアウトドアブランドの商品なんです♪

 

登山愛好家にはよく知られているメーカーみたいですね。

 

で、藤井さんのモデルは、「preston daypack(プレストンデイパック)」の旧モデルのようなんです。

 

 

おそらくは2015年以前のもので、現在は新しいモデルが流通しているようです。

 

karrimor(カリマー)のホームページから購入できるみたいですね。

 

また、楽天市場などで価格を比較しながら探してみるのもアリでしょうね♪

 

 

ショップ内を覗いてみたら、藤井さんのと同じようなブルーもあるようです♪

 

新旧で若干のデザイン変更はあったようですが、

「藤井四段と同じカリマーだよ♪」

と自慢することはできるわけで、十分にご利益(?)があるんじゃないでしょうか(笑)。

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 関水渚(ホリプロ)のwikiプロフ!高校や大学とカップは?彼氏もチェック
  2. 武井咲は事務所に反抗?掟破りの妊娠は既成事実?HIRO謝罪も非難の声
  3. 森友学園問題のまとめ!籠池泰典理事長の素性は?指摘される問題点とは?
  4. 宮根誠司の娘が合格した有名私立小学校はどこ?東京進出も現実に?
  5. 神○唯○が里親詐欺&犬虐待男の現在と真相は?画像拡散で話題に!

関連記事

  1. 濃厚生チョコ芳醇ショコラ
  2. トレンド・文化

    ジャボチカバの栄養や効能は?食べ方や味見ができる西川農園の場所をチェック

    静岡のDaiichi-TVで放送している夕方の情報番組「まるごと」で、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール

こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. モデル

    多屋来夢のインスタの人形は何で購入方法は?一緒に写る女子も誰か気になる!
  2. 占い

    吉方位2018!本命星(生まれ年)による分かりやすい吉凶方位の一覧
  3. 社会・生活

    おいパン食わねぇか?話題の顛末とは?むかわ夢風船の場所や評判をチェック!
  4. ミュージック

    ジミーペイジ演奏なしは詐欺?誇大広告にファン激怒で責任追及の行方は?
  5. 社会・生活

    築地場外市場火災の出火原因は?現場はどこ?延焼状況が気になる!
PAGE TOP