インターネット

井口綾子(青学ミスコン)の裏アカ画像!自作自演の批判の真相は?

 

 

青山学院大学の井口綾子(いのくち あやこ)さん(20)に何やら疑惑が浮上しているという話が・・・。

 

井口さんは「ミス青山コンテスト2017」の準グランプリ受賞者。

 

コンテストの最中から、その容姿を褒めちぎるツイートや、グランプリの結果についてミスコン運営を批判するツイートが投稿されていました。

 

このたび、どうやらそのツイートが井口さん本人の別アカウントによる自作自演だったのではないか?って疑われているんですね。

 

井口さんもミスコン運営側も否定してはいますが、その真相はどうなんでしょうか?

 

Sponsored Links

 

井口綾子さんの自作自演の疑惑の発端は?

 

報道によれば、井口綾子さんの自作自演が疑われる発端となったのは、「な」を名乗るツイッターアカウント「@YKaveF1wb04hNmB」によるこのツイートです。

 

 

 

 

「今井美桜さん」というのは、今回の青学ミスコンでグランプリに輝いた方です。

 

ちなみに、こんな感じの方ですね。

 

 

 

 

ミスコン運営を痛烈に批判する内容のこのツイート・・・。

 

これがどうして疑惑を招いたのかと言うと、添付されたスクリーンショットの画像に理由があったんです。

 

拡大してみると次のような感じです。

 

 

 

 

この画像の右下のマーク。

 

これは、アカウント管理者が「ツイートアクティビティ」(リツイート、返信、いいね、フォロー、クリックの数など)を知るための機能です。

 

つまりこれ、アカウントを所有する本人以外の第三者には表示されないはずのマークなんですね。

 

この画面のスクリーンショットを入手できるとすれば、それは井口さん本人でしかなく、問題のツイートは井口さん本人による別アカウントである可能性が高い・・・

 

そういうわけなんです。

 

Sponsored Links

 

疑惑の真相は?井口綾子さんはアカウントへの不正アクセスを主張

 

発端となった「な」というアカウントの主は、とにかく井口綾子さんを褒めちぎります。

 

 

 

 

ところが、ネット上に自作自演の疑惑が持ち上がると、すかさずフォロー・・・。

 

 

 

 

 

ここまで熱狂的に一女子大生に入れあげるのは誰なんだ?って思ったら、

 

「自分は井口さん本人ではなく、鳥取に住む女子高校生である」

 

という趣旨のツイートを残し、アカウントの削除を宣言したのであります。

 

 

 

 

井口さん本人に会ったことがあるようなことを言っていますが、鳥取に住む女子高校生と神奈川に住む井口さんとの間に、どんな接点があったのかは不明です。

 

話によると井口さんはアナウンサー志望で、「テレビ朝日アスク」に学生キャスターとして所属していると言います。

 

ウワサではすでに某東京キー局から内定をもらっているとも言われますが、学内には良くないウワサも・・・。

 

 

 

井口さんもミスコン運営側も、今回の疑惑を否定しているとされます。

 

そして井口さんのツイッターアカウントには妙な状況も見られました。

 

 

 

 

いきなりツイートされた意味不明な平仮名の羅列・・・。

 

井口さんは端末の不具合だったとしており、さらに、自身のアカウントに不正ログインがあった可能性に言及しています。

 

 

 

ここまで一連の騒動は、あくまでも疑惑の域を出ないのでありますが、人によっては実に不可解な印象を受けることでしょうね。

 

いずれにせよ、誰かがウソを言っているか、あるいは悪意を持って情報を流しているか、ということなんでしょう。

 

火のないところに何とやら・・・

 

この疑惑を井口さんはどう切り抜けるのでしょうか。

 

Sponsored Links

 

ピックアップ記事

  1. 衆議院選挙2017区割り一覧【関東エリア】自分の選挙区をチェック
  2. 武田舞香プロフィール!このタイミングで中居正広と熱愛報道なぜ?
  3. ジェラートピケ福袋2018!予約&確実にゲットする方法は?中身ネタバレも!
  4. 回転体巻き込まれ体感装置が怖い!製作したアジアクリエイト株式会社をチェック
  5. 中間報告とは何?共謀罪法案が究極の強行採決で成立したカラクリは?

関連記事

  1. インターネット

    グッチ(GUCCI)公式『うちわ』のデザイナー&職人は?ダサいと話題に!

    ラグジュアリーブランドとして、常にランキングの上位に君臨する人気ブラン…

  2. インターネット

    ガチャピンが消える画像!気象情報番組のお天気キャスターは誰?

    ガチャピンが、ウェザーニューズが放送するインターネ…

  3. インターネット

    絵師を凍結させる方法のやり方とは?漫画家やしろあずき垢凍結で話題に!

    漫画家のやしろあずき氏のTwitterアカウントが突如凍結されたことが…

  4. トレンド・文化

    金のエンゼル2倍で当たりの確率は?森永チョコボール販売期間と見分け方も!

    お菓子の「当たり」と言えば、森永チョコボールの「おもちゃの缶詰」を思い…

  5. CM

    斎藤さんゲーム(ドコモ)のやり方やルールは?女子高生に人気と話題!

    docomo(ドコモ)の「得ダネを追え!」シリーズ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
静岡県

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

【常用薬】
パキシル、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

カテゴリー

おすすめ記事

  1. アイドル

    島田紳助が芸能事務所を経営?中居正広&香取慎吾が所属で吉本系列に?
  2. IT・科学

    蚊に刺されてツイートし凍結!Twitter社のアルゴリズムが迷走中?
  3. 社会・生活

    NYチーズケーキ(ハーゲンダッツ)!販売期間やカロリーが気になる!
  4. CM

    鈴木まはな!TSUTAYA新CMの女子高生のプロフィールは?
  5. 岡崎紗絵 イメージ

    モデル

    岡崎紗絵の画像プロフィール&経歴!映画ReLIFEや高校をチェック
PAGE TOP