ビジネス

【画像集】未確認藤岡物体とは?日清焼きそばUFOの藤岡弘の扱いがヤバい!

出典:nissin-ufo.jp

 

 

『日清焼きそばU.F.O.』が妙なキャンペーンをしていて話題になったいます。

 

俳優の藤岡弘さんが、なんと十数体もの未確認生物になって大暴れ・・・。

 

なんでも1947年の今日6月24日は、アメリカで初めてUFOが発見された日なんだそうで、日清さんとしては捨て置く手はない!ってことなんでしょう。

 

それにしても、あの藤岡弘さんをこんな扱いにするなんてヤバいっす。

 

さて・・・

 

昨日は市川海老蔵さんの奥様、小林麻央さんの訃報が日本中を駆け巡り、私も大いに悲しい気持ちになったものであります。

 

今日もまだそんな報道であふれる中、あえてこんなバカバカしい話題をネタにしております・・・。

 

合掌。

 

 

『日清焼そばU.F.O.』のキャンペーン動画がヤバい!

とにかく、私のツボにはまってしまった話題の動画をご覧くださいな♪

 

日清焼そばU.F.O. 【6月24日はUFOの日】 未確認藤岡物体襲来

 

 

この中に登場するビッグフットならぬ「フジオカフット」・・・。

 

これだけにフォーカスした、ある意味ちょ~コワい動画も公開されておりますよ♪

 

【衝撃】恐怖!林道でサイクリング中に謎の生命体と遭遇した映像が こちら Encounter mysterious creature

 

 

いやぁ~、それにしても藤岡弘さん、よくこんな企画にOKしたもんです。

 

あの気難しそうな風貌からは想像もできないくらいオチャメな方なんですよね♪

 

話すこともちょっと変わってるし・・・。

 

 

さて、以降は『未確認藤岡物体』のキャラクターの数々をご紹介します。

 

暇つぶしにでもどうぞ♪

 

 

『未確認藤岡物体』のスクリーンショット集!

■フジオカフット

 

まずはこれ、単発動画にもなっていたキャラであります。

 

身長は2メートルをゆうに超えるそうで、猛烈なスピードで追ってきます。

そらまで飛んじゃったりして・・・。

 

出くわしたときには合掌のポーズが効果的なんだそうですよ。

黙って引き返してくれるんだとか・・・。

 

■ヒロッシー

 

ご存知「ネッシー」のパロディーですね。

懐かしい・・・。

 

でもアップはコワい!

 

 

■フジオカドラゴン

 

山梨県で目撃されたという設定です。

5年ほど前にイギリスで話題になった目撃情報がモチーフみたいです。

 

■フジオカウルス

 

ケンタウルス・・・?

時速100キロものスピードで走れるそうです。

 

その姿は戦国絵巻にも!?

 

 

■フライングフジオカノイド

 

これも一時期、海外での目撃情報や動画で話題なったヤツですね。

「フライングヒューマノイド」とか言って・・・。

 

■ビッグフジオカ

 

「だいだらぼっち」・・・ですかね・・・?

もはや何の冗談なのかわかりません。

 

あ、この手の心霊写真を見たことがあるような気がする!

 

■藤面犬

 

好物のコーヒーにつられてやって来た様子だそうです。

目が光って笑ってるところがコワい・・・。

 

■ポールフジオカ

 

エイリアンの一種「グレイ」の仲間じゃないかって・・・。

この動画、その手の番組で見覚えありますね♪

 

■フジタランチュラ

 

糸も吐かねば毒もない・・・という設定だそうです。

見かけは日本の妖怪にいそうなシルエットですけど・・・。

 

■フェアリーヒロシ

 

今回いちばんヤバかったキャラですわ♪

いわゆる「小さいおじさん」の妖精版ですかね。

 

■フジオカッパのミイラ

 

とある寺に伝わる神秘の秘宝だそうです。

 

DNAを調べてみたら、本来らせん形のはずのDNAが黒帯の形になっていた・・・という意味不明の設定がされています。

 

■フジオカ星人

 

10メートルくらいの距離なら瞬間移動できるそうです。

 

IQが53万あるという異常に発達した頭脳の持ち主なんだって。

 

■タイムトラベラーフジオカ

 

歴史絵巻に描かれた謎の物体・・・。

よく耳にする話ですやね♪

 

■マーズフジオカ

 

火星の人面岩がモチーフでしょう。

火星自体がマーズフジオカのボディだとも言われているんだそうです。

 

■クロオビノフジオカ

 

柔道が強そうって説明されているけど、この黒帯の感じは空手ですよね。

どうでもいいけど・・・。

 

■フジオカーテン

 

どっかのテレビ局の番組「うつっちゃった~」的な?

 

 

さてさて、今日一日、これがどれくらい盛り上がるのか注目ですな。

ってか、久しぶりに「焼きそばU.F.O.」食べてみようかな♪

 

 

ピックアップ記事

  1. ケストレルのギターがIbanezに似てる?ファンから残念の声!
  2. 【画像】飛沫真鈴が狩野英孝の相手?元地下アイドルとの接点とは?
  3. 太田莉菜が不倫?相手の若手俳優は誰?松田龍平が離婚を決意との報道!
  4. 春ドラマ2017一覧!4月期のおすすめは?キャストやストーリーまとめ
  5. バレンタインデー2018!デパートの通販や定番&おもしろチョコ情報!

関連記事

  1. 社会・生活

    田町の鳥一代の場所やメニューは?口コミや評判と切なる願いをチェック!

    東京都港区を中心に参鶏湯(サムゲタン)を売りにする…

  2. モデル

    おむつグーン(GOO.N)新CMの女優2人は誰?名前や経歴と出演作をチェック

    エリエールのおむつ「GOO.N(グ~ン)」の新CMが2パターン放送され…

  3. 俳優・声優

    ミニストップのハロハロ冷凍みかんCMの女優は誰?岸井ゆきのをチェック

    2016年5月12日から放送されているミニストップの新CM、「ハロ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

カテゴリー

最近の記事

  1. まずは叡王防衛!将棋・藤井聡太五冠の今後のスケジュール
  2. 【2022年上半期】おすすめのノートパソコンスタンド3選
  3. 今秋の舞台降板!多忙を極めた広瀬アリス、過去5年の活動内容は?
  4. ポケモンの森!よみうりランドの「ポケモンワンダー」が話題
  5. 【春ドラマ】2022年4月開始!話題沸騰のNHKドラマ3選
  6. 【続報】鈴木誠也の所属先はカブス!すでに本塁打も打つ活躍ぶり!
  7. 理系はなぜダイバーシティではないのか
  8. オンラインカジノ初心者のためのコツは?
  9. 海外で人気のBomB Cryptoとは?
  10. 【侍ジャパン】栗山監督が幻の台湾戦代表メンバーを公表

おすすめ記事

  1. インターネット

    ツイッターの丸くなったアイコンを四角に戻す方法!UI変更にブーイング?
  2. 社会・生活

    不二家の大量閉店!コージーコーナーが赤字の原因や理由とは?
  3. 芸能

    岡田准一と宮崎あおい2017年内結婚?日刊スポ柳田氏がまるごとで見解!
  4. 衆議院選挙2017

    衆議院選挙2017兵庫県の立候補者一覧!小選挙区名簿と当落の行方をチェック
  5. PNSPイメージ

    トレンド・文化

    PPAP国立劇場版!さだまさし和風版と比較も本物のオモシロさに軍配!?
PAGE TOP