ビジネス

【画像集】未確認藤岡物体とは?日清焼きそばUFOの藤岡弘の扱いがヤバい!

出典:nissin-ufo.jp

 

 

『日清焼きそばU.F.O.』が妙なキャンペーンをしていて話題になったいます。

 

俳優の藤岡弘さんが、なんと十数体もの未確認生物になって大暴れ・・・。

 

なんでも1947年の今日6月24日は、アメリカで初めてUFOが発見された日なんだそうで、日清さんとしては捨て置く手はない!ってことなんでしょう。

 

それにしても、あの藤岡弘さんをこんな扱いにするなんてヤバいっす。

 

さて・・・

 

昨日は市川海老蔵さんの奥様、小林麻央さんの訃報が日本中を駆け巡り、私も大いに悲しい気持ちになったものであります。

 

今日もまだそんな報道であふれる中、あえてこんなバカバカしい話題をネタにしております・・・。

 

合掌。

 

 

スポンサーリンク
 

 

『日清焼そばU.F.O.』のキャンペーン動画がヤバい!

とにかく、私のツボにはまってしまった話題の動画をご覧くださいな♪

 

日清焼そばU.F.O. 【6月24日はUFOの日】 未確認藤岡物体襲来

 

 

この中に登場するビッグフットならぬ「フジオカフット」・・・。

 

これだけにフォーカスした、ある意味ちょ~コワい動画も公開されておりますよ♪

 

【衝撃】恐怖!林道でサイクリング中に謎の生命体と遭遇した映像が こちら Encounter mysterious creature

 

 

いやぁ~、それにしても藤岡弘さん、よくこんな企画にOKしたもんです。

 

あの気難しそうな風貌からは想像もできないくらいオチャメな方なんですよね♪

 

話すこともちょっと変わってるし・・・。

 

 

さて、以降は『未確認藤岡物体』のキャラクターの数々をご紹介します。

 

暇つぶしにでもどうぞ♪

 

 

スポンサーリンク
 

 

『未確認藤岡物体』のスクリーンショット集!

■フジオカフット

 

まずはこれ、単発動画にもなっていたキャラであります。

 

身長は2メートルをゆうに超えるそうで、猛烈なスピードで追ってきます。

そらまで飛んじゃったりして・・・。

 

出くわしたときには合掌のポーズが効果的なんだそうですよ。

黙って引き返してくれるんだとか・・・。

 

■ヒロッシー

 

ご存知「ネッシー」のパロディーですね。

懐かしい・・・。

 

でもアップはコワい!

 

 

■フジオカドラゴン

 

山梨県で目撃されたという設定です。

5年ほど前にイギリスで話題になった目撃情報がモチーフみたいです。

 

■フジオカウルス

 

ケンタウルス・・・?

時速100キロものスピードで走れるそうです。

 

その姿は戦国絵巻にも!?

 

 

■フライングフジオカノイド

 

これも一時期、海外での目撃情報や動画で話題なったヤツですね。

「フライングヒューマノイド」とか言って・・・。

 

■ビッグフジオカ

 

「だいだらぼっち」・・・ですかね・・・?

もはや何の冗談なのかわかりません。

 

あ、この手の心霊写真を見たことがあるような気がする!

 

■藤面犬

 

好物のコーヒーにつられてやって来た様子だそうです。

目が光って笑ってるところがコワい・・・。

 

■ポールフジオカ

 

エイリアンの一種「グレイ」の仲間じゃないかって・・・。

この動画、その手の番組で見覚えありますね♪

 

■フジタランチュラ

 

糸も吐かねば毒もない・・・という設定だそうです。

見かけは日本の妖怪にいそうなシルエットですけど・・・。

 

■フェアリーヒロシ

 

今回いちばんヤバかったキャラですわ♪

いわゆる「小さいおじさん」の妖精版ですかね。

 

■フジオカッパのミイラ

 

とある寺に伝わる神秘の秘宝だそうです。

 

DNAを調べてみたら、本来らせん形のはずのDNAが黒帯の形になっていた・・・という意味不明の設定がされています。

 

■フジオカ星人

 

10メートルくらいの距離なら瞬間移動できるそうです。

 

IQが53万あるという異常に発達した頭脳の持ち主なんだって。

 

■タイムトラベラーフジオカ

 

歴史絵巻に描かれた謎の物体・・・。

よく耳にする話ですやね♪

 

■マーズフジオカ

 

火星の人面岩がモチーフでしょう。

火星自体がマーズフジオカのボディだとも言われているんだそうです。

 

■クロオビノフジオカ

 

柔道が強そうって説明されているけど、この黒帯の感じは空手ですよね。

どうでもいいけど・・・。

 

■フジオカーテン

 

どっかのテレビ局の番組「うつっちゃった~」的な?

 

 

さてさて、今日一日、これがどれくらい盛り上がるのか注目ですな。

ってか、久しぶりに「焼きそばU.F.O.」食べてみようかな♪

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 猫なでプロ募集の動物病院はどこ?年収300万?応募資格や条件をチェック
  2. 【嘘の戦争】第1話ストーリー詳細!評判上々!見逃した人は読んでほしい!
  3. チープ腕時計の元祖!チープカシオの人気ナンバー1商品は?安くて丈夫!
  4. シットキングスs**t kingzプロフィール!チーム名の由来とは?
  5. 忖度とは?森友学園問題を整理!解決すべき点と拡散された内容まとめ

関連記事

  1. アニメ

    山本寛の体調不良の原因は?理不尽な事案とは?ネットの反応が辛辣!

    "ヤマカン"こと、アニメーション監督で演出家の山本…

  2. 英語

    英語の音声変化とは?サマーレイン先生が聞き流しを否定する理由!

    「音声変化」ってご存知ですか?これ、主にフランス語で「リエゾン」と呼ば…

  3. モデル

    宮原華音のセーラー服姿がアマゾン1位?OLが蹴りで暴れるCMとは?

    近ごろ急激に宮原華音さんの活躍が目ざましくなってお…

  4. テレビ番組

    博多華丸大吉が降板したCMは何?スポンサーはどこ?神戸出身で炎上!

    9月9日放送の日本テレビ系「嵐にしやがれ」に出演した、漫才コンビの博多…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール

こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. ミュージック

    リフレアデオボール新CMで踊る女性は誰?スマホの歌姫をチェック
  2. テレビ番組

    石坂浩二が40年も嫌う芸能人は誰?なんでも鑑定団にゲスト出演?
  3. トレンド・文化

    ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)とは?いつ届く?注文多く生産追いつかず!
  4. トレンド・文化

    社長チップスのエスプライドとは?お菓子の製造メーカーはどこ?
  5. スポーツ・競技

    チョンヒョン(テニス)のメガネのブランドはどこ?購入方法も!
PAGE TOP