モデル

いろはす白桃味CMのモデルは誰?前髪パッツンの女性が可愛い!

 

 

2018年2月公開の『い・ろ・は・す』白桃の新CMに出演しているモデルさん。

 

魅力的な前髪パッツンのロングヘアーが印象に残る可愛らしい方ですが、いったい誰なのか気になった方も多いんじゃないでしょうか。

 

スラリと背も高そうな感じだし、カッコよさも漂っていますね。

 

この美女、実は元看護師という経歴を持つ、大活躍中の方なのでした!

 

 

スポンサーリンク
 

 

『い・ろ・は・す』 白桃味とCMの美女をチェック

 

全編に渡ってベースになったピンク色や、パステル調のブルーが印象的なこのCM。

やっぱり桃のイメージからこういう設定になったんでしょうね。

 

この『い・ろ・は・す 白桃』ですが、飲んでみるとほのかな桃の香りが実に爽やかでクセになる味であります。

 

まだまだ寒いけど、一足早い春を感じさせてくれますな。

 

ちなみにこれ、555mlのペットボトルで定価は130円。

 

1ケース購入すると、130円×24本=3,120円・・・

おっと、そう考えると、↓これは安い♪

 

 

それにしてもこのCMに登場する前髪パッツンのロングヘアーのモデルさん、カッコよさと可愛らしさを兼ね備えていて目を引きます。

 

商品イメージから起用されたんだろうけど、全部この人に持って行かれちゃってる感じです。

 

気になるこの女性の名前は、萬波ユカさんです。

ちょっと詳しく見ていきましょう。

 

 

スポンサーリンク
 

 

萬波ユカのプロフィールをチェック

 

萬波ユカさんについて、主だったプロフィールをまとめると次のような感じです。

 

氏名: 萬波 ユカ(まんなみ ゆか)

生年月日: 1991年8月23日 26歳(2018年2月現在)

出身地: 三重県

身長: 175cm

職業: モデル

前職: 看護師

趣味・特技: クラシックバレエ、ピアノ、和太鼓

所属事務所: DONNA MODELS

 

ご覧のように、モデルさんになる前には看護師として活動してこられた萬波さん。

 

いずれは地元に貢献したいとの思いから、大阪の看護系大学に進学。

 

保健師や養護教諭などの資格を取得し、卒業後には手術時に執刀医の補佐をする仕事を1年間務めたそうです。

 

ちなみに、幼いころは獣医になるのが夢だったそうな・・・。

 

モデルを目指すことになったルーツは大学時代にあるようです。

 

知り合いのスナップフォトグラファーやヘアショーのモデルを務めたことを機に、職業としてのモデルを意識し始めたみたいです。

 

デビュー前からインスタグラムのフォロワーが3万人を超えていたという萬波さん。

 

現在では魅力的なショットを数多く掲載していて、フォロワー数は30万人を超えています。

 

これだけでもその注目度や人気ぶりが分かりますね。

 

ちなみに、これまで公開してきた公式ブログは2017年末に閉鎖。

 

今後の情報発信は、当面インスタグラムに限定されるようです。

 

 

萬波ユカの出身校は?体重やスリーサイズも気になる!

 

小学生の頃のあだ名が「でこぽん」だったという萬波さん。

 

そんな「おでこ」は今やチャームポイントとなり、パッツン前髪が実に似合っていますね。

 

卒業した看護系大学はどこなのか、残念ながら突き止められませんでした。

 

モデルへの道を本格的に歩むべく、上京したのは2015年の春のことだそうです。

 

そして翌2016年には脚光を浴び、飛躍的な活動を展開しています。

 

その経歴はズラッと以下のような感じです。

 

ユニクロ2015-16年秋冬ニットコレクションのキャンペーンモデルに起用。

2015年7月 「FENDI」オートクチュールショー「HOUTE FOURRURE」で新人としてデビュー。

2015年9月 ミラノファッションウィークでランウェイデビュー。

2016年 「FENDI」春夏コレクションのショーに出演。

パリファッションウィーク「Olympia Le-Tan」「Lutz Huelle」などに出演。

2015年8月 models.comの「NEWfaces」に登場。

2015年 「WWDジャパン」9月14日号のカバーを飾る。

2016年 LUMINEのシーズンキャンペーンのメインビジュアルに起用。

2016年2月 2016-17年秋冬のニューヨークファッションウィークで「DKNY」「Creatures of the Wind」などのショーに出演。

2016年4月 The New York Times Style Magazineに登場。

2016年8月 「GIVENCHY」の限定コレクション「GIVENCHY ESSENTIALS」のキャンペーンビジュアルに起用。

2016年11月 資生堂「SHISEIDO」の2017年キャンペーンヴィジュアルに起用。

2017年1月 「i-D japan 」NO.2のカバーを飾る。

2017年2月 「ASTIGU」2017年春夏のキャンペーンヴィジュアルに登場。

 

気になるスリーサイズは、B:80、W:58、H:88だそうで、スタイルの良さが際立っています。

 

身長が175cm(世界的にはこれでも小さいんだとか!)あるそうなんですが、非公開の体重は40kg台でも不思議はないですね。

 

これからもでこぽん、いや、萬波さんの活躍から目が離せそうにありません♪

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 猫なでプロ募集の動物病院はどこ?年収300万?応募資格や条件をチェック
  2. JK17こと水無凛(みなりん)の職業経歴の詳細は?ホワイトハッカーの正体をチェッ…
  3. 【画像】セブンイレブンFCのペナルティ店舗はどこ?バイト病欠で違法徴収!
  4. 大矢誠(税理士)の顔画像や経歴は?猫に虐待で神?鬼畜の所業!
  5. 【まとめ】小室哲哉の引退会見で文春砲が大炎上!不倫報道ブームは終焉?

関連記事

  1. モデル

    柳美稀プロフィール!出身高校や兄弟は?出演作品や画像もチェック!

    2016年のバレンタインデーから放送開始のテレビ朝日系「動物戦隊ジュウ…

  2. モデル

    井上晴美が熊本地震で被災?東日本大震災を機に転居もアダに!

    タレントの井上晴美さんが「平成28年熊本地震」で避…

  3. 夢みるアドレセンス
  4. ミュージック

    リフレアデオボール新CMで踊る女性は誰?スマホの歌姫をチェック

    ロート製薬のリフレアデオボール新CMに登場して、ベリーダンスのよう…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール

こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. テレビ番組

    北乃きいZIP卒業で後任は誰?理由は契約満了で関根麻里が復帰?
  2. テレビ番組

    山口達也の眼帯&絆創膏の理由は?自転車で転倒に疑問の声が!
  3. 社会・生活

    30代女性ブロガーは誰?遭難&救助も警察の対応にブチ切れ大炎上!
  4. ミュージック

    和田唱(トライセラトップス)のWiki!上野樹里との馴れ初めは?
  5. モデル

    【まとめ】足立佳奈の15秒オリジナルソング動画2017年6月現在!キムチが可愛す…
PAGE TOP