アナウンサー

【画像】岡副麻希&宮司愛海アナが居眠り?理由は?めざましテレビの2人に共通点!

 

2017年5月25日のフジテレビ系「めざましテレビ」の中で、アナウンサーの岡副麻希さんと宮司愛海さんが、

「居眠りしてんじゃないの!?」

と疑われているそうな・・・。

 

そこで、画像を入手して検証してみることにしたわけであります。

 

で、同時に、この2人についてちょっと興味深い共通点を発見したので、あわせてご紹介したいと思います♪

 

 

スポンサーリンク


 

 

【画像】岡副麻希&宮司愛海アナの居眠り疑惑を検証!

話題になっている岡副麻希&宮司愛海アナの居眠り疑惑・・・。

問題のシーンは、朝7時7分くらいに流されました。

 

「若者が、車のボンネットに友人(?)を乗せたまま暴走する画像が拡散されたニュース」を報道する際、画面が切り替わる直前に映し出されたスタジオの光景であります。

 

その画像がこちら♪ クリックすると大きくなります♪

 

 

 

ネット上では岡副麻希さんにばかりバッシングが集中していますが、画像を観る限り、宮司愛海さんも怪しい状態で映り込んでいます。

 

たまたま下を向いただけかもしれないし、この一瞬をとらえた画像だけで断言はできませんが・・・。

 

でも、岡副麻希さんに関して言えば、この子、オチてますね、これ^^;

 

日頃からトンチンカンな受け答えや読み間違いで批判されがちな岡副さんですから、集中砲火を受けちゃう理由も分からないではないですな。

 

ただですね、岡副麻希&宮司愛海アナには、偶然とは言え妙な共通点がありまして・・・。

 

スポンサーリンク


 

岡副麻希&宮司愛海アナの共通点!居眠りの原因はまさか・・・!?

まずは、岡副麻希&宮司愛海アナのプロフィールを確認していただきましょう。

 

 

名前: 岡副 麻希(おかぞえ まき)

生年月日: 1992年7月29日 24歳(2017年5月現在)

出身地: 大阪府

身長: 163cm

血液型: A型

学歴: 大阪桐蔭中学校・高等学校~早稲田大学文化構想学部卒業

趣味: 散歩、ペットショップ巡り、読書(歴史小説)

特技: ピアノ、水泳、水球

資格: 数学検定準2級、漢字検定準2級

所属: セント・フォース

 

 

 

 

名前: 宮司 愛海(みやじ まなみ)

生年月日: 1991年7月29日 25歳(2017年5月現在)

出身地: 福岡県

身長: 158cm

血液型: O型

学歴: 西南学院高等学校~早稲田大学文化構想学部卒業

趣味: 1人カラオケ、(ネット)ショッピング、ピアス集め、落語(古典)鑑賞

特技: 人の顔を覚えること

資格: 日本漢字能力検定2級、日本語検定3級

所属: フジテレビジョン

 

どうですか、気づきましたか?

まず、この2人は年齢こそ違えど、誕生日が同じ「7月29日」という日付なのであります。

 

さらに、最終学歴はお互いに「早稲田大学文化構想学部卒業」。

 

また、2人ともミスコン「早稲田コレクション2011」に参加していて、これが縁で以前から交流があるとされています。

 

そんな岡副麻希さんと宮司愛海さんは、奇しくも同じフジテレビの同じ番組で共演することになったわけです。

 

おそらく仕事にプライベートにと、さらなる交流を重ねていることと推測します。

 

 

で、ここからはちょ~勝手な想像、憶測なんですが・・・

 

画像のとおり、この日の2人が生放送中に居眠りをしちゃったのが事実だったと仮定しての話であります。

 

もしかして前日、2人で出かけてパァーッと行っちゃったかなぁ~?

なんて想像しちゃったわけですよ。

 

誕生日も一緒、血液型もA型とO型、学歴も仕事も一緒・・・。

気が合わないワケがない♪

 

と、そんな経緯でもなければ、いくら緊張感のない人だとしても、さすがに放送中に居眠りなんてしないでしょう・・・しないと思うな・・・。

 

以上、管理人の勝手な想像でありました。

誤解なきよう、お願い申し上げます。

m(_ _;)m

 

スポンサーリンク


 

ピックアップ記事

  1. 夏目新吾(競輪)のプロフィール!現在の容体は?ひき逃げ事故で一時重体
  2. ピエール瀧がヤラセ暴露のクイズ番組や局名は?映画ローレライの番宣時か!
  3. 神田駅(鍛冶町3丁目)火災の出火原因は?現場の場所はお好み焼きカープ隣?
  4. マツコ会議!整形してる国民的主演女優&癒し系女性歌手は誰?マツコが断言!
  5. えんとつ町のプペル映画版の制作&配給会社は?公開日や声優も気になる!

関連記事

  1. テレビ番組

    ラヴソング(月9)第1話の感想や評判!面白い?視聴率が気になる!

    福山雅治さん3年ぶりの主演ドラマ「ラヴソング」が、…

  2. テレビ番組

    結婚秒読みのMとAは誰?ノンストップで鈴木美香の言う芸能人を特定!

    おはようございます!今日は朝から菩提寺の墓参りに行って…

  3. 聞いてた話と違います!

    アイドル

    規制音のアイドルは誰?聞いてた話と違います!で郡司英里沙が暴露

    21日深夜、フジテレビの「聞いてた話と違います!~ブームに潜む…

  4. テレビ番組

    八木ひかるの若い頃!佐川女子の画像やプロフィールは?勤務先や給料をチェック

    「佐川女子」という言葉を久しぶりに目にしました!2017年6月23日の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

おすすめ記事

  1. CM

    さかなクンのサックスの腕前は?スカパラとコラボで話題のGYOとは?
  2. モデル

    伊勢谷友介と森星が同棲する場所はどこ?目黒区の桜並木とは?
  3. ZIP! MAKIDAIイメージ

    テレビ番組

    ZIP火曜のMAKIDAIの代役は誰?事故を契機に卒業の可能性も?
  4. インターネット

    ケンタギドラに1万円?依頼した制作会社やテレビ局がどこか気になる!
  5. 岡崎紗絵 イメージ

    モデル

    岡崎紗絵の画像プロフィール&経歴!映画ReLIFEや高校をチェック
PAGE TOP