テレビ番組

【画像】ミタパン(三田友梨佳アナ)のグッディの衣装とは?何も着てない?

出典:twitter.com

 

 

ようやく長雨も去りまして、今日の静岡県内は春めいております。

桜も例年から2週間遅れで満開になったそうな♪

 

そんな春うららな気分から、ちょっとばかりアホっぽい話題をひとつ。

 

フジテレビの情報番組「直撃LIVE グッディ!」での一幕ですが、人気アナウンサーのミタパンこと三田友梨佳アナの衣装がイジられたと話題です。

 

何でも、同僚の倉田アナいわく、

「何も着てないように見えて・・・」

と、実に気になる表現が!

 

Sponsored Links

 

さて、平日放送の「直撃LIVE グッディ!」ですから、ご覧になっていない勤め人の方も多いことでしょうね。

 

それが、実に気になる平和なニュースとして登場したんです。

 

フジテレビの三田友梨佳アナウンサー(29)が12日、同局系「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜後1・45)に出演。この日の三田アナの衣装が、ベージュのトップスにベージュのパンツ姿だったことが思わぬ事態を招いた。

番組冒頭、MCの高橋克実(55)が「今日は昨日に比べて暖かい。これが続いてほしいですよね。浮かれてるからさっき倉田くんが訳わからないこと言ってましたからね」と三田アナの同僚、倉田大誠アナウンサー(35)に水を向けると、司会を務める安藤優子キャスター(58)が「三田さんの衣装を見て…」とさらにパス。MC陣からの“キラーパス”を受けた倉田アナは、「何も着てないように一瞬僕見えてしまったんで、本当に申し訳ございません」と白状し、三田アナに謝罪した。

 

これだけ聞いても、何のことやらさっぱり分かりませんよね。

 

どうやら、ミタパンが着用していた衣装が、上下ともにベージュの衣装だったため、パット見で裸に見えちゃった・・・ということのようです。

 

妙な勘違いをされたミタパンは、

「すごく失礼ですよ。ちゃんと着てますからね、私!」

と強めの口調で抗議。

 

倉田アナは、メインキャスターの安藤優子アナにも叱られたんだとか・・・。

 

もっとも、本番中にも、

「ベージュがすごく流行ってるんですよ。そういうことも知らないで『極めてヌーディーだ』とか言ってましたが・・・」

などと、倉田アナへの追撃の手をゆるめなかったと言うんですね。

 

ま、ほぼほぼ倉田アナの日頃の妄想が過ぎた結果だと想像しますが、ここまで話題になると、

「いったいどんな衣装だったんだ!?」

と気になるのがアホな男心であります。

 

Sponsored Links

 

気になるミタパンこと三田アナのこの日の衣装というのがこちらであります♪

 

出典:twitter.com

 

 

 

ヽ( ̄▽ ̄;)ノ・・・・・・

こ、これは!!

 

別になんてことないベージュの上下じゃあ~りませんか!

 

倉田アナの妄想がずば抜けているのか、それともコンタクトでも入れ忘れて肌の色と同化して見えちゃったのか・・・。

 

実にアホらしい話題だったのであります。

 

ネット上には次のようなツイート、いやツッコミがありました。

 

 

なるほどね(笑)♪

ミタパンもちょっとムキになりすぎちゃったかな?

 

これくらいのギャグの応用で返すくらいの余裕が持てるようになれば一流ってところでしょうか・・・。

('д')ァン?

 

そんなわけで、春うららのアホな話題のご紹介でありました。

 

あしからず♪

 

Sponsored Links

 

ピックアップ記事

  1. 真昼の悪魔ネタバレ!原作の結末&あらすじは?ドラマとの違いを比較!
  2. ペアーズ(pairs)のモデルは誰?一覧まとめ&評判やサクラ疑惑をチェック
  3. 下剋上受験ネタバレ!ドラマと実話原作の違いは?結末は合格か不合格か?
  4. 有吉反省会の大物司会者Nは誰?元ribbon松野有里巳を口説いた人物は!?
  5. 久嬢由起子(肛筋ダイエット)は元女優?本名と動画やDVDと結婚歴が気になる!

関連記事

  1. テレビ番組

    ガキ使笑ってはいけない2017年末ロケ地は千葉勝浦?テーマはヘイポー州立おまめ中央警察署?

    今や年末の風物詩ともなった「ガキの使いやあらへんで!」の大晦日スペシャ…

  2. モデル

    井上晴美が熊本地震で被災?東日本大震災を機に転居もアダに!

    タレントの井上晴美さんが「平成28年熊本地震」で避…

  3. テレビ番組

    原明日夏のWiki!Chu-Zや熱愛彼氏の噂とプロフィールを調査!

    私のような昭和な独身男が把握し切れなくなって久しい…

  4. テレビ番組

    宮根誠司(ミヤネ屋)の声の理由は?ガラガラの原因は怒鳴りあったから?

    2017年2月27日の読売テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」で、司会の宮根…

  5. ドラマ「東京タラレバ娘」イメージ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. 年中行事

    年末ジャンボ宝くじ2017が当たる吉方位!売り場を選ばず方位学で開運する方法
  2. 社会・生活

    山尾志桜里と倉持弁護士が食事した恵比寿イタリアンはどこ?評判は?
  3. テレビ番組

    松川佑依子に酷いことをしたのは誰?芸能界引退の決意の真相とは?
  4. トレンド・文化

    chuan(チュアン)かき氷の口コミや評判は?アクセスをチェック!
  5. トレンド・文化

    グッチ(GUCCI)公式『うちわ』のデザイナー&職人は?ダサいと話題に!
PAGE TOP