テレビ番組

【画像】ミタパン(三田友梨佳アナ)のグッディの衣装とは?何も着てない?

出典:twitter.com

 

 

ようやく長雨も去りまして、今日の静岡県内は春めいております。

桜も例年から2週間遅れで満開になったそうな♪

 

そんな春うららな気分から、ちょっとばかりアホっぽい話題をひとつ。

 

フジテレビの情報番組「直撃LIVE グッディ!」での一幕ですが、人気アナウンサーのミタパンこと三田友梨佳アナの衣装がイジられたと話題です。

 

何でも、同僚の倉田アナいわく、

「何も着てないように見えて・・・」

と、実に気になる表現が!

 

 

さて、平日放送の「直撃LIVE グッディ!」ですから、ご覧になっていない勤め人の方も多いことでしょうね。

 

それが、実に気になる平和なニュースとして登場したんです。

 

フジテレビの三田友梨佳アナウンサー(29)が12日、同局系「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜後1・45)に出演。この日の三田アナの衣装が、ベージュのトップスにベージュのパンツ姿だったことが思わぬ事態を招いた。

番組冒頭、MCの高橋克実(55)が「今日は昨日に比べて暖かい。これが続いてほしいですよね。浮かれてるからさっき倉田くんが訳わからないこと言ってましたからね」と三田アナの同僚、倉田大誠アナウンサー(35)に水を向けると、司会を務める安藤優子キャスター(58)が「三田さんの衣装を見て…」とさらにパス。MC陣からの“キラーパス”を受けた倉田アナは、「何も着てないように一瞬僕見えてしまったんで、本当に申し訳ございません」と白状し、三田アナに謝罪した。

 

これだけ聞いても、何のことやらさっぱり分かりませんよね。

 

どうやら、ミタパンが着用していた衣装が、上下ともにベージュの衣装だったため、パット見で裸に見えちゃった・・・ということのようです。

 

妙な勘違いをされたミタパンは、

「すごく失礼ですよ。ちゃんと着てますからね、私!」

と強めの口調で抗議。

 

倉田アナは、メインキャスターの安藤優子アナにも叱られたんだとか・・・。

 

もっとも、本番中にも、

「ベージュがすごく流行ってるんですよ。そういうことも知らないで『極めてヌーディーだ』とか言ってましたが・・・」

などと、倉田アナへの追撃の手をゆるめなかったと言うんですね。

 

ま、ほぼほぼ倉田アナの日頃の妄想が過ぎた結果だと想像しますが、ここまで話題になると、

「いったいどんな衣装だったんだ!?」

と気になるのがアホな男心であります。

 

 

気になるミタパンこと三田アナのこの日の衣装というのがこちらであります♪

 

出典:twitter.com

 

 

 

ヽ( ̄▽ ̄;)ノ・・・・・・

こ、これは!!

 

別になんてことないベージュの上下じゃあ~りませんか!

 

倉田アナの妄想がずば抜けているのか、それともコンタクトでも入れ忘れて肌の色と同化して見えちゃったのか・・・。

 

実にアホらしい話題だったのであります。

 

ネット上には次のようなツイート、いやツッコミがありました。

 

 

なるほどね(笑)♪

ミタパンもちょっとムキになりすぎちゃったかな?

 

これくらいのギャグの応用で返すくらいの余裕が持てるようになれば一流ってところでしょうか・・・。

('д')ァン?

 

そんなわけで、春うららのアホな話題のご紹介でありました。

 

あしからず♪

 

 

ピックアップ記事

  1. 清水富美加の『ぺふぺふ病』とは?どんな症状なの?専門医の意見が気になる!
  2. 金のエンゼル2倍で当たりの確率は?森永チョコボール販売期間と見分け方も!
  3. サマンサティアラ福袋2018中身ネタバレ!値段や予約方法と通販をチェック
  4. ジャボチカバの栄養や効能は?食べ方や味見ができる西川農園の場所をチェック
  5. ラジオを馬鹿にした女子アナは誰?五戸美樹の怒りツイートに犯人探し?

関連記事

  1. テレビ番組

    親知らずは同時に4本抜けるの?指原莉乃の話題のツイートを調査してみた!

    ちょっと前、指原莉乃さんが親知らずを一気に4本抜いたら腫れちゃった、な…

  2. 社会・生活

    加藤泰平の不倫相手は田中萌?グッドモーニング不倫に文春砲が炸裂か?

    テレビ朝日の朝の情報番組「グッド!モーニング」で、…

  3. テレビ番組

    平岩茉優(Qさま)は東大理科三類!才色兼備で人気が急上昇!

    5月9日放送のテレビ朝日「Qさま!!」に、今後も出…

  4. 嵐山の竹林

    テレビ番組

    松本伊代が侵入した線路の場所はどこ?撮影者は誰?違法行為で罰則も!

    松本伊代が京都で踏切~線路内に侵入&記念撮影?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

カテゴリー

最近の記事

  1. 10月放送開始!朝ドラ『舞いあがれ!』のあらすじや魅力について
  2. ゲーマー必見!コスパ最高のゲーミングヘッドセットは?
  3. メッシやネイマールが来日!PSGジャパンツアー2022まとめ
  4. レベルファイブ×スタジオジブリの『二ノ国』シリーズ!その魅力とは
  5. 【プロ野球】今季ドラフト1位の選手たちの実績や現状は?パリーグ編
  6. 【プロ野球】今季ドラフト1位の選手たちの実績や現状は?パリーグ編
  7. プレイするべきオンラインスロットを紹介
  8. 【2022最新】Netflixで観れる!おすすめのラブコメ韓国ドラマ3選
  9. 2022年リリース!の気になるオンカジスロット3選
  10. まずは叡王防衛!将棋・藤井聡太五冠の今後のスケジュール

おすすめ記事

  1. IT・科学

    蚊に刺されてツイートし凍結!Twitter社のアルゴリズムが迷走中?
  2. 福袋2018

    フィッツ福袋2018中身ネタバレ!ネット予約&再販情報や値段をチェック
  3. 映画・ドラマ

    記憶にございません天海祐希の出演シーンはどこ?画像や役柄は?
  4. 社会・生活

    下村博文幹事長代行の言う元秘書は平慶翔?加計学園の闇献金疑惑をリーク?
  5. 社会・生活

    トランプ大統領への贈り物は金の織物?万年筆?値段や購入方法をチェック
PAGE TOP