アニメ

コナンの黒タイツ姿の10代女性は誰?少年サンデーのグラビアが話題に!

出典:websunday.net

 

 

少年サンデーの表紙と巻頭グラビアに、「名探偵コナン」でお馴染みの“黒い人”の仮装で登場するという女の子が話題になっております。

 

2017年3月1日水曜日に発売される14号だそうで、今週発売された13号で予告され、

「誰なの?」

ってな感じで注目されているんですね。

 

拝見すると、本当に全身黒タイツ(?)姿で、すっかりなり切っている様子であります。

 

いったい誰なんでしょうね?

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

最近の少年サンデーは、けっこう攻めてきますよね。

 

以前、少年誌なのに袋とじ企画を実施して話題になったのもサンデーだったような・・・?

 

あのときには、実際に読んでいる年代は成人だとかって言って・・・。

 

今回はまったく違うパターンですけど、話題作りって部分に関しては工夫しているんだろうなって印象です。

 

さて、話題のグラビアに登場する女の子についてなんですが・・・。

手がかりとして示されているヒントは3つだけ。

 

・2枚の写真

・名探偵コナンが好き

・10代の女子

 

なんとも幅の広いヒントであります。

しかも2枚の写真はご覧のように”黒い人”になりきったまっくろくろすけ・・・。

 

「この2枚の写真から推理してみよう!」

 

って、透視能力でもなくちゃ分からんわ・・・。

 

 

スポンサーリンク
 

 

とは言え、気になるものは気になるわけで、インターネットを駆使してあれこれ調べてみましたよ。

 

ネット上で名探偵コナンのファンとされている方々・・・。

次のようなお名前が上がっておりました。

 

柴咲コウ

佐藤健

大橋のぞみ

宮地真緒

ユッキーナ

倉木麻衣

桐谷美玲

山本梓

スマイレージ 前田憂佳

 

そうです、すごく古い情報ばかりなんですよ・・・(_ _;)

 

この中で現在10代の女の子と言ったら、17歳の大橋のぞみさんだけ・・・。

一時代を築いた大人気の子役ですね。

 

でも学業優先で引退しているし、こんな形での電撃復帰なんてないでしょ。

 

そこでちょっと目先を変えてみることにしました。

 

今このタイミングで名探偵コナン絡みのグラビア企画をやるってことは、もしかしたら近々、劇場版の公開でもひかえているのかな・・・?

 

って思って調べてみると、やっぱり♪

 

第21弾となるコナン映画、劇場版「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」が、4月15日から全国ロードショーされる予定なんですってね。

 

「これに絡んだゲスト声優・・・そんな可能性が高いのでは!?」

 

ほぼ確信した私は、公式サイトをチェックしてみましたよ。

 

あったぁ~!! やっぱりゲスト声優が決まってたぁ~!!

それは、吉岡里帆さん・・・(・ε・`。)ン?

 

御年24歳ということで、あえなく撃沈・・・ち~ん。

 

そんなわけで、特定には至っておりません・・・。

新しい情報が入りましたら、逐一追記して参ります!

 

【参考】Yahoo!ニュース livedoorニュース Twitter Wikipedia

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. とんかつは飲み物のメニューや値段は?味や評判と場所や営業時間をチェック
  2. アカデミー賞2017ノミネート一覧!オスカー受賞を履歴や口コミから予想!
  3. ダレノガレ明美のオラオラ系芸能人の元カレは誰?モンブランで破局?
  4. 中村信哉プロフィール!犬の訓練の申込み方法は?仕事の流儀で話題に
  5. 笹原雄一の言う上西小百合議員のスキャンダルとは?秘書辞職の理由は?

関連記事

  1. アニメ

    えんとつ町のプペル映画版の制作&配給会社は?公開日や声優も気になる!

    絵本作家として活動を始め、気がつけばすっかり高い評価を受けているお笑い…

  2. アニメ

    映画「こち亀」せんだみつお主演版の詳細!ネタバレ的に内容をご紹介!

    最終回へのカウントダウンが始まっている人気漫画「こ…

  3. アニメ

    鋼の錬金術師が実写化!キャスト発表でファンの不満と怒りと落胆

    大人気の漫画&アニメ作品「鋼の錬金術師」が実写化さ…

管理人プロフィール

こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. 社会・生活

    オバマ広島訪問の日程や時間は?スケジュールと交通規制をチェック!
  2. 社会・生活

    大矢誠(税理士)の顔画像や経歴は?猫に虐待で神?鬼畜の所業!
  3. 社会・生活

    辻元清美議員の疑惑を整理!塚本幼稚園侵入とスパイ偽装工作とは?
  4. 社会・生活

    ICIJ公開のパナマ文書の日本企業名!タックスヘイブン問題とは?
  5. 社会・生活

    舛添都知事が会っていた出版社社長は誰?元新聞記者で親しい相手とは?
PAGE TOP