太田莉菜が不倫?相手の若手俳優は誰?松田龍平が離婚を決意との報道!

 

関連記事>>>太田莉菜の不倫相手は落合モトキ?ホットロード共演の若手俳優を特定

 

松田龍平さん、ますますお父さんの優作さんに似てきましたね♪

ところがその龍平さんが、とうとう離婚を決意したとの報道がありました。

 

奥様の太田莉菜さんとは、前々から、

「どうなってんの?」

ってな噂が絶えませんでしたが、どうやら決定的となったみたいです・・・。

 

当初は太田さんが子供を連れて疾走、じゃなかった、失踪したなんて話も聞かれました。

 

でも、その真相は違っていたみたいです。

 

報道によれば、太田さんってば、どっかの若手俳優とイイ感じになってしまったことが原因で、こんな展開になったようなんですね。

 

ってか、その若手俳優って誰だよ?って話であります・・・。

いつものように大きなお世話ですけどぉ~♪

 

 

松田龍平と太田莉菜の間にあった別居報道の真相は?

私はせっかちなんで、とっとと事の真相に迫りたいと思いますよ♪

 

私が目にした報道によれば、事の詳細は次のようなものであります。

 

(別居は)妻の失踪から始まった。一昨年の秋のことだ。
龍平が長期のロケで家を空けていたとき、妻の莉菜は、幼い愛娘(7才)を残して、自宅から姿を消した。
その間、娘の世話を引き受けていたのは、龍平の母・松田美由紀(55才)だった。
1年半ほど前からは、美由紀がずっと面倒をみていたという。

莉菜は長女の出産から半年後、実力派俳優が多く所属する事務所に移籍し、芸能活動を復帰させた。
それとともに業界内の付き合いが増え、深夜のパーティーなどに顔を出すことも多くなっていたという。

莉菜を知る関係者が続ける。
「莉菜ちゃんは仕事で知り合った若手の俳優さんと“特別な仲”になっていたんです。しばらく家を空けたのも、その彼の元に行っていたからなんです」

引用元:news.livedoor.com

 

「一昨年」と言えば2015年のことであります。

 

その年の秋には、莉菜さんはしばらく姿を消したってことになるはずです。

 

その理由として関係者が語る真相がこれ・・・。

 

「莉菜ちゃんは仕事で知り合った若手の俳優さんと“特別な仲”になっていたんです。
しばらく家を空けたのも、その彼の元に行っていたからなんです」

 

つまり、相手も俳優であるってことから、どこかしらで共演した関係であることが推測されるわけですね。

 

ということは、2015年秋までには出会っていた相手だと断定できます。

あるいは、その直前に出会って電撃的に・・・なんてことも・・・!

 

出たよぉ~・・・実の子供と旦那を差し置いてまで新しい恋愛に走っちゃう女房!

 

いくら旦那が忙しくて留守がちだからって、それはないよぉ~!

 

せめて子供のことは考えてよぉ~!!

 

 

太田莉菜の不倫相手の若手俳優って誰だ?

そんな訳なので、2015年秋に向けた当時の出演作品をピックアップすると、次のようなラインナップになりましたよ。

 

テレビドラマ

・私という運命について(2014年3月23日~4月20日 WOWOW)

・ロング・グッドバイ(2014年4月19日~5月17日 NHK)

 

ドラマは撮影と放送の時間差がそれほどない、ということを考えると上記のようになります。

 

映画

・THE NEXT GENERATION -PATLABOR-(2014年)

・ホットロード(2014年)

・海月姫(2014年12月27日)

・THE NEXT GENERATION -PATLABOR-首都決戦(2015年)

・テラフォーマーズ(2016年)

 

映画は撮影から上映までに若干の時間差があるので、「テラフォーマーズ」までピックアップしてみました。

 

芸能活動にもあらためて力を入れていたという太田莉菜さんですが、思った以上に出演作が多いですね。

 

これらの作品の共演者の中に、不倫相手とされる若手俳優が存在するのではないかと思われます。

 

もっとも、過去に出演したテレビCMとか、あるいは雑誌のグラビアなんかで一緒になった俳優さんもいるかもしれません・・・。

 

でもそれを言ったらキリがないんですよね。

報道のニュアンス的にも、なんらかの「作品」で共演した相手のようなイメージですし・・・。

 

子供を捨て置いて別の男と・・・

こんなことが事実であったなら、松田龍平さんはとっとと別れて正解でしょう。

 

そりゃね、子供のために母親は必要だろうけど、それも母親の質によりますよ。

 

なんとも切ない話であります。

報道が事実だとするならね・・・。