俳優・声優

太田莉菜の不倫相手は落合モトキ?ホットロード共演の若手俳優を特定

 

先日、別の記事でご紹介した松田龍平さんの妻、太田莉菜さんの不倫疑惑・・・。

 

太田莉菜が不倫?相手の若手俳優は誰?松田龍平が離婚を決意との報道!

 

お相手とされる「若手俳優」を特定するためのヒントが、新たに報じられました。

 

これまで出演作品が多すぎて、ちょっと特定するのは無理かな・・・と思っていたいたんですが、その作品が絞られたことで、ストンとオチに辿り着くことができました♪

 

Sponsored Links

 

太田莉菜のお相手とされる条件(ヒント)は?若手俳優を特定?

太田莉菜さんのお相手について、これまで報じられてきたヒントを見ていきましょう。

 

それらの条件は次のようなものでした。

 

・2015年秋より以前に出会っている

・仕事を通じて知り合った

・子役から活動

・甘いルックスの若手俳優

・テレビや舞台、映画で活躍

・毎年4、5本の映画やドラマに出演

・過去に人気若手女優との熱愛が報じられた

 

該当しそうな太田さんの出演作品を絞り込んでみても、次のように何本かリストアップできます。

【テレビドラマ】

私という運命について(2014年3月23日~4月20日 WOWOW)

ロング・グッドバイ(2014年4月19日~5月17日 NHK)

【映画】

脳男(2013年)

カサブランカの探偵(2013年)

THE NEXT GENERATION -PATLABOR-(2014年)

ホットロード(2014年)

海月姫(2014年12月27日)

 

この中からお相手とされる若手俳優を特定するのは、ちょっと難しいと思われました・・・。

 

そんな中、今回新たに報じられたヒントがこちらであります。

 

気になる太田の不倫相手の名前は明かされていないが、かつて共演歴がある若手俳優と、その最有力候補に挙げられているのが、映画『ホットロード』で過去に共演した実力派俳優だ。

「その俳優は、太田以外にも浮名を流してきました。共演者キラーとも呼ばれており、業界内では要注意人物とされていた俳優でもあります。太田もその魅力にハマってしまったということでしょうか」(テレビ局関係者)

引用元:news.livedoor.com

 

映画「ホットロード」・・・。

2014年8月に公開された、能年玲奈(のん)さんと登坂広臣さん主演の作品ですね。

 

 

その中から、若手俳優としてリストアップできるのは次のとおりです。

 

けっこう年齢層を広めに設定してもこれだけ・・・。

かなり絞ることができます♪

 

・落合モトキ(26)
・山田裕貴(26)
・野替愁平(30)
・遠藤雄弥(29)

 

この中で、これまで報じられた条件に当てはまるのは唯一、落合モトキさんだけなんですよ♪

 

Sponsored Links

 

落合モトキのプロフィールは?

落合モトキさんのプロフィールを確認していきましょう。

 

出典:vanitymix.jp

 

本名: 落合 扶樹(おちあい もとき)
生年月日: 1990年7月11日 26歳(2017年2月現在)
出生地: 東京都
身長: 177 cm
血液型: O型
事務所: イトーカンパニー

 

落合さんは4歳の頃にスカウトされ子役デビューしています。

 

「やっぱりさんま大先生」で、レギュラーとして明石家さんまさんと共演しているので、印象に残っている方も多いと思います。

 

所属事務所をスマイルモンキー、ブレイブ、そして現在のイトーカンパニーと渡り歩き、芸名を本名の「扶樹」から「モトキ」に改めています。

 

昨2016年には2本の映画、1本のドラマ、1本の舞台に出演していて、「毎年4、5本の映画やドラマに出演」の条件はクリアしていると見て良いでしょう。

 

さらに、「過去に報じられた人気女優との熱愛」について・・・

 

落合さんは、NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で共演した橋本愛さんとフライデーされているんですね。

 

当時のFRIDAY画像

 

 

当時、落合さんは22歳、橋本さんは17歳・・・

「お泊り愛」

「カクテルで有名な店でデート」

などと報じられ問題視される展開になりました。

 

とりわけ橋本さんが未成年であることや、「あまちゃん」の放送中だったこともあり、けっこうな話題になったんです。

 

当時、落合さんのブログは炎上・・・

コメント欄を削除する事態になり、現在もそのまま放置されているようです。

 

ちなみに、これ以降、橋本さんとの交際報道は見られず、互いの事務所からの働きかけがあったものと見られているんですね。

 

というわけで、報道のとおり映画「ホットロード」の共演者が太田莉菜さんのお相手であるとするなら、それはもう落合モトキさんしか当てはまらないのであります。

 

まぁ、夫婦間の問題は当人同士にしか分からないわけで、失踪とか不倫とか、それら一連の出来事の原因がどこにあるのかは判然としません・・・。

 

もしかしたら旦那さんの松田龍平さん側にも問題点があったかもしれないし・・・。

 

もっとも、子供を放って違う男性との関係を優先するという太田さんの行動は、常識的に見て間違っているとしか思えないんですが・・・。

 

今後の展開に注目していきたいと思います。

 

【参考】livedoorニュース Twitter Wikipedia

 

Sponsored Links

 



加藤将太_次世代起業家ASP
リンク先は当ブログ内の解説記事ページですので、ご安心ください。


ピックアップ記事

  1. 【まとめ】小室哲哉の引退会見で文春砲が大炎上!不倫報道ブームは終焉?
  2. 【嘘の戦争】第1話ストーリー詳細!評判上々!見逃した人は読んでほしい!
  3. 山尾志桜里の相手のK弁護士は誰?文春砲のW不倫報道で幹事長断念
  4. 川口春奈は顔が大きい?画像&動画!岡村隆史とのツーショットで比較!
  5. 湘南動物プロダクションのライオンの名前は?飼育員を噛んで処分される?

関連記事

  1. 俳優・声優

    成宮寛貴のインスタアカウント特定!現在はスウェーデン在住でマッチョ?

    俳優として人気を博した成宮寛貴さんの現在の様子が話題になっています。写…

  2. 俳優・声優

    リズム天国プラスCMの女子は誰?クリスマスパーティー編が可愛い!

    またまたCMに出演している女の子に目が釘付けになってしまいました。…

  3. モデル

    キリンチューハイビターズ新CMの女優は誰?モデル絵美里をチェック!

    キリンのチューハイ「ビターズ」の新CMですが、安田顕さんの奥さん役…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
東海地方

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
ビリヤード、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

おすすめ記事

  1. テレビ番組

    平岩茉優(Qさま)は東大理科三類!才色兼備で人気が急上昇!
  2. 福袋2018

    フィッツ福袋2018中身ネタバレ!ネット予約&再販情報や値段をチェック
  3. テレビ番組

    水谷修氏の話の情報源はどこ?舛添都知事が”逃げ切れる”と…
  4. 社会・生活

    【全文】高畑淳子の会見!高畑裕太容疑者や記者に語った内容は?
  5. 社会・生活

    ダリの遺骨発掘費用はいくら?親子関係なしでピラルアベルに請求?
PAGE TOP