社会・生活

ニンゴジラのコラージュまとめ!マイニンテンドーストアに繋がらなかったので!

 

任天堂が2017年1月23日に公開したサイト、「マイニンテンドーストア」・・・。

 

3月3日発売予定の新型ゲーム機「Nintendo Switch」やソフトなどを販売するサイトですが、多くのファンがオープンを待ち望んでおりました。

 

その結果、アクセスがあまりに集中したことで、エラー画面が表示され続ける事態に・・・!

 

ところが、そのエラー画面にポツンと表示される怪獣のイラストが可愛いと評判になり、「ニンゴジラ」なる名前まで付けられるという笑える状況になっています。

 

「マイニンテンドーストア」にアクセスできない人の中には、

「マイニンテンドーストアに繋がらなかったので・・・」

と、暇つぶしのようにコラージュ画像を作って遊びだす人がチラホラおります。

 

なんだか平和的でいいなぁ~って思ったんで、それらの画像をまとめてみることにしましたよ。

ってか、私も暇なもんで・・・♪

 

スポンサーリンク

 

笑える状況は、次のような感想から始まりました・・・。

 

 

なるほど、任天堂の誰が描いたのか知らないけど、これを見せられたら繋がらないイライラよりも、むしろ吹き出してしまいますよね。

 

で、皆さんが遊び始めた結果が、以下の数々であります♪

 

私にはちょっと意味不明のものも含まれていますが・・・。

 

 

ちなみにこのタワー、東京タワーでも京都タワーでも通天閣でもなく、とくに設定は決まってないんだそうですよ。

 

怪獣の方はゴジラを意識しているとみて間違いないと思うんですけどね。

 

 

これが私にとっては意味不明な作品でありました・・・。

 

「ハルカたん」って・・・?

 

 

やっぱり火を吹かせてみたくなるものですよね♪

 

スポンサーリンク

 

 

そうそう、マイニンテンドーストアにとっても想定外の事態だったはず・・・。

 

きっと必死こいて復旧に努めておられることでしょう。

 

 

印刷して切り抜いて貼っただけですよね・・・。

 

でもどうしてアポロチョコ?

 

 

なるほど・・・。

 

で、中には次のような強者もおられました。

今どきのミシンって、画像を取り込んで刺しゅうにしちゃう機能があるんですよね♪

 

いいな、これ。

著作権は大丈夫かな?

 

 

なるほど、サイトにアクセスできない状態で、そうとう待たされておいでのようですな。

 

それにしても、日本は平和だな♪

 

いや、もしかしたらイライラしている人も大勢いるのかもしれないけど、SNSでこんなイタズラを共有することで気がまぎれるって優しいですよね。

 

私はゲームをやらないんで関係ないんですが、この手のコラージュだったら参加してもいいなって思います。

 

あ、でも、繋がらなくて待ちくたびれている状況でやるから面白いんですよね♪

 

これだけ参加しても気持ちが共有できないから、仲間はずれですな・・・。

スポンサーリンク

 

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 吉方位2018【六白金星】の吉凶方位!毎月の開運日を分かりやすくチェック
  2. 吉方位2017【三碧木星】の吉凶方位!毎月の開運日を分かりやすくチェック
  3. 山尾志桜里の相手のK弁護士は誰?文春砲のW不倫報道で幹事長断念
  4. 古野まほろの本名や年齢と経歴は?北大サークル罵倒の内容がヤバい
  5. 大貫幹枝は1億円拾った大貫さんの孫!吉本の夫婦コンビ芸人で話題に!

関連記事

  1. 社会・生活

    マリカーVS任天堂の提訴騒動まとめ!商標登録は?両者の声明に食い違い?

    任天堂がマリカー、訴えましたね・・・。ちょっと前に、マリカーが人気だっ…

  2. 社会・生活

    ダリの遺骨発掘費用はいくら?親子関係なしでピラルアベルに請求?

    スペインフィゲラス出身のシュールレアリスムの巨匠サルバドール・ダリの娘…

  3. 井上公造イメージ
  4. テレビ番組

    CORAZYs(カラジー)表参道の場所は?通販や混雑状況もチェック

    えぇ~、今日は2016年2月1日です。今朝の「めざ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール

こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. 福袋2018

    アナザーエディション福袋2018中身ネタバレ!口コミや予約通販情報をチェック
  2. 芸人

    【画像】飛沫真鈴が狩野英孝の相手?元地下アイドルとの接点とは?
  3. タレント

    宮地佑紀生が神野三枝に手を上げた理由や経緯は?プロフィールもチェック!
  4. 社会・生活

    舛添都知事が会っていた出版社社長は誰?元新聞記者で親しい相手とは?
  5. テレビ番組

    坂上忍にキレた女優は誰?バイキング番宣ゲストで横柄な態度に抗議
PAGE TOP