社会・生活

御伽ねこむ&藤島康介のツイッターまとめ!出会いからデキ婚まで!

 

“日本一かわいいコスプレイヤー”って呼ばれる御伽(おとぎ)ねこむさん(20)と、イラストレーターで漫画家の藤島康介氏(51)が結婚しましたね。

 

年の差なんと31歳って、ほぼ親子じゃん・・・。

( ̄▽ ̄;).。oO

 

しかも、できちゃった婚だそうで、双方のファンからはショックやらおめでたいやら、少々複雑な心境が伝わってきます。

 

で、今日も暇を持て余している私は、お二人の愛の遍歴をツイッター上から拾い集めるというアホな作業をしてみましたよ♪

 

 

スポンサーリンク
 

 

話題の出会い(?)からイイ感じまで・・・

まずは、藤島氏が気に入って、ツイッター上から”声をかけた”とも思われるところから、御伽ねこむさんからも好印象を持たれていることが分かる部分をピックアップしてみましたよ。

 

随所に相思相愛ぶりがうかがえるツイートのオンパレードなんですけど、考えてみればお互いに見ている世界が一緒だし、いわば作者と演者のような関係ってことで、惹かれあっているんでしょうかね・・・?

 

でも、このやり取りの一方が御年51歳のおじさんであることをお忘れなく・・・!!

 

 

 

これはもう明らかにラブコールですな・・・。

 

で、当然ながら御伽ねこむさん側も藤島氏を知っている(フォロー中)わけで、ここからドンドン攻めていきますよ!

 

 

 

 

 

 

 

もはや御伽さんからのアピールの方が強力ですね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

何のアピールなのか、私のような一般オヤジには理解できません・・・。

 

 

 

 

いいですか、あくまでも一方は御年51歳のおじさんですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ~・・・、なんだかだんだんアホらしくなってきたので、この辺で終わりにしておこうと思います・・・。

(。-_-。).。oO

 

この後も頻繁にやり取りしているんですけど、こりゃもうキリがないなと・・・。

 

 

スポンサーリンク
 

 

最近のツイッター上のやり取りは急減・・・

さて、結婚報道があった今日6月29日ですが、藤島氏のツイッターアカウントを眺めていると、「御伽ねこむ@猫目カラコン」アカウントとのやり取りがすっかりなくなっていました。

 

で、Yahoo!ニュースなんかでも取り上げられていた割と最近のやり取りがこれですね・・・。

 

 

ま、結婚するほど近しい仲になっていれば、なにもツイッターを通して話をする必要もないわけでして・・・。

 

で、御伽ねこむさんのツイッター上での発表と相成るわけですな。

 

 

ネット上からは御伽さんのファンの嘆き節と、藤島氏のファンの感嘆、そして私のような独身おやじからのわが身に置き換えた期待のような声が上がっております。

 

そりゃね、男だったらほとんどが若い女性に惹かれるわけでして、羨ましいぃ~って思っている人が多いはずですよね。

 

コスプレーヤーとイラストレーターってことで、あまり深く想像するとちょっとグロいものを感じちゃいますが、末永いお幸せを願っておりますよ♪

ヽ( ̄ii ̄*)ノ

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter

 

 

スポンサーリンク
 

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 沼津夏祭り2017!ラブライブ盆踊り会場へのアクセスは?抽選方法も!
  2. サマーレイン先生(英会話)の経歴は?クールイングリッシュの評判もチェック
  3. 中間報告とは何?共謀罪法案が究極の強行採決で成立したカラクリは?
  4. カロリーメイトゼリー新CMの女優は誰?清野菜名の成長に注目!
  5. 八木ひかるの若い頃!佐川女子の画像やプロフィールは?勤務先や給料をチェック

関連記事

  1. 社会・生活

    エンジェルロードの島の所有者は誰?立入禁止の恋人の聖地は私有地だった!

    香川県小豆島の観光名所で、“恋人の聖地”として知られる「エンジェルロー…

  2. 社会・生活

    とんかつは飲み物のメニューや値段は?味や評判と場所や営業時間をチェック

    衝撃的な店名のとんかつ屋さん『とんかつは飲み物。』が、2017年7月2…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール

こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. 社会・生活

    高橋学教授(立命館)プロフィール!経歴や評判は?5月13日福岡地震は的中?
  2. 芸能

    72時間ホンネテレビの深夜トークの内容は?見逃し配信の視聴方法もチェック
  3. アイドル

    バンドOver The Top情報!元NMB48岸野里香が音楽活動をスタート!
  4. モデル

    ローラの奴隷契約や文春突撃取材の内容は?事務所トラブルの真相が気になる!
  5. モデル

    橋本マナミが潰した後輩タレントは誰?愛人キャラ志望のグラビアモデル?
PAGE TOP