御伽ねこむ&藤島康介のツイッターまとめ!出会いからデキ婚まで!

 

“日本一かわいいコスプレイヤー”って呼ばれる御伽(おとぎ)ねこむさん(20)と、イラストレーターで漫画家の藤島康介氏(51)が結婚しましたね。

 

年の差なんと31歳って、ほぼ親子じゃん・・・。

( ̄▽ ̄;).。oO

 

しかも、できちゃった婚だそうで、双方のファンからはショックやらおめでたいやら、少々複雑な心境が伝わってきます。

 

で、今日も暇を持て余している私は、お二人の愛の遍歴をツイッター上から拾い集めるというアホな作業をしてみましたよ♪

 

 

話題の出会い(?)からイイ感じまで・・・

まずは、藤島氏が気に入って、ツイッター上から”声をかけた”とも思われるところから、御伽ねこむさんからも好印象を持たれていることが分かる部分をピックアップしてみましたよ。

 

随所に相思相愛ぶりがうかがえるツイートのオンパレードなんですけど、考えてみればお互いに見ている世界が一緒だし、いわば作者と演者のような関係ってことで、惹かれあっているんでしょうかね・・・?

 

でも、このやり取りの一方が御年51歳のおじさんであることをお忘れなく・・・!!

 

 

 

これはもう明らかにラブコールですな・・・。

 

で、当然ながら御伽ねこむさん側も藤島氏を知っている(フォロー中)わけで、ここからドンドン攻めていきますよ!

 

 

 

 

 

 

 

もはや御伽さんからのアピールの方が強力ですね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

何のアピールなのか、私のような一般オヤジには理解できません・・・。

 

 

 

 

いいですか、あくまでも一方は御年51歳のおじさんですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ~・・・、なんだかだんだんアホらしくなってきたので、この辺で終わりにしておこうと思います・・・。

(。-_-。).。oO

 

この後も頻繁にやり取りしているんですけど、こりゃもうキリがないなと・・・。

 

 

最近のツイッター上のやり取りは急減・・・

さて、結婚報道があった今日6月29日ですが、藤島氏のツイッターアカウントを眺めていると、「御伽ねこむ@猫目カラコン」アカウントとのやり取りがすっかりなくなっていました。

 

で、Yahoo!ニュースなんかでも取り上げられていた割と最近のやり取りがこれですね・・・。

 

 

ま、結婚するほど近しい仲になっていれば、なにもツイッターを通して話をする必要もないわけでして・・・。

 

で、御伽ねこむさんのツイッター上での発表と相成るわけですな。

 

 

ネット上からは御伽さんのファンの嘆き節と、藤島氏のファンの感嘆、そして私のような独身おやじからのわが身に置き換えた期待のような声が上がっております。

 

そりゃね、男だったらほとんどが若い女性に惹かれるわけでして、羨ましいぃ~って思っている人が多いはずですよね。

 

コスプレーヤーとイラストレーターってことで、あまり深く想像するとちょっとグロいものを感じちゃいますが、末永いお幸せを願っておりますよ♪

ヽ( ̄ii ̄*)ノ

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter