社会・生活

御伽ねこむ&藤島康介のツイッターまとめ!出会いからデキ婚まで!

 

“日本一かわいいコスプレイヤー”って呼ばれる御伽(おとぎ)ねこむさん(20)と、イラストレーターで漫画家の藤島康介氏(51)が結婚しましたね。

 

年の差なんと31歳って、ほぼ親子じゃん・・・。

( ̄▽ ̄;).。oO

 

しかも、できちゃった婚だそうで、双方のファンからはショックやらおめでたいやら、少々複雑な心境が伝わってきます。

 

で、今日も暇を持て余している私は、お二人の愛の遍歴をツイッター上から拾い集めるというアホな作業をしてみましたよ♪

 

 

話題の出会い(?)からイイ感じまで・・・

まずは、藤島氏が気に入って、ツイッター上から”声をかけた”とも思われるところから、御伽ねこむさんからも好印象を持たれていることが分かる部分をピックアップしてみましたよ。

 

随所に相思相愛ぶりがうかがえるツイートのオンパレードなんですけど、考えてみればお互いに見ている世界が一緒だし、いわば作者と演者のような関係ってことで、惹かれあっているんでしょうかね・・・?

 

でも、このやり取りの一方が御年51歳のおじさんであることをお忘れなく・・・!!

 

 

 

これはもう明らかにラブコールですな・・・。

 

で、当然ながら御伽ねこむさん側も藤島氏を知っている(フォロー中)わけで、ここからドンドン攻めていきますよ!

 

 

 

 

 

 

 

もはや御伽さんからのアピールの方が強力ですね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

何のアピールなのか、私のような一般オヤジには理解できません・・・。

 

 

 

 

いいですか、あくまでも一方は御年51歳のおじさんですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ~・・・、なんだかだんだんアホらしくなってきたので、この辺で終わりにしておこうと思います・・・。

(。-_-。).。oO

 

この後も頻繁にやり取りしているんですけど、こりゃもうキリがないなと・・・。

 

 

最近のツイッター上のやり取りは急減・・・

さて、結婚報道があった今日6月29日ですが、藤島氏のツイッターアカウントを眺めていると、「御伽ねこむ@猫目カラコン」アカウントとのやり取りがすっかりなくなっていました。

 

で、Yahoo!ニュースなんかでも取り上げられていた割と最近のやり取りがこれですね・・・。

 

 

ま、結婚するほど近しい仲になっていれば、なにもツイッターを通して話をする必要もないわけでして・・・。

 

で、御伽ねこむさんのツイッター上での発表と相成るわけですな。

 

 

ネット上からは御伽さんのファンの嘆き節と、藤島氏のファンの感嘆、そして私のような独身おやじからのわが身に置き換えた期待のような声が上がっております。

 

そりゃね、男だったらほとんどが若い女性に惹かれるわけでして、羨ましいぃ~って思っている人が多いはずですよね。

 

コスプレーヤーとイラストレーターってことで、あまり深く想像するとちょっとグロいものを感じちゃいますが、末永いお幸せを願っておりますよ♪

ヽ( ̄ii ̄*)ノ

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter

 

ピックアップ記事

  1. 【画像】豊田アナの娘がカワイイ!桃色つるべ生放送スペシャルで話題に!
  2. 【画像】セブンイレブンFCのペナルティ店舗はどこ?バイト病欠で違法徴収!
  3. 72時間ホンネテレビの深夜トークの内容は?見逃し配信の視聴方法もチェック
  4. ドライブレコーダー人気ランキング2017!おすすめ機能と選ぶポイント
  5. パンセ(Perfumeドラマ)の洋館ロケ地はどこ?関東ローカルしか観れない?

関連記事

  1. 人物(その他)

    金与正の性格は冷酷?年齢や目尻のキズの理由は?目が怖いと話題に

    2018年2月、いろいろな意味で話題の絶えない平昌オリンピックが開幕し…

  2. トレンド・文化

    安倍首相の赤坂飯店会食!マスコミ懐柔の真相と経緯は?森友学園問題で圧力?

    2017年2月27日夜、ネット上が何やら賑やかしいことになっておりまし…

  3. アイドル

    【画像】欅坂46ナチス風衣装問題!発案者は誰?秋元康の謝罪はあるか?

    10月22日土曜日、神奈川県の横浜アリーナで開催さ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

カテゴリー

最近の記事

  1. 【2022年最新】目黒蓮と岡崎紗絵は結婚する?匂わせ画像6選!馴れ初めから真剣交際までを時系列でまとめ!
  2. 人気絶頂の青汁王子!彼が語る秘密のターニングポイントとは?

おすすめ記事

  1. 社会・生活

    『訂正云々』を『訂正でんでん』安倍首相が読み間違い!蓮舫氏ほくそ笑む?
  2. 衆議院選挙2017

    衆議院選挙2017青森県の立候補者一覧!小選挙区名簿と当落の行方をチェック
  3. 社会・生活

    笹原雄一の言う上西小百合議員のスキャンダルとは?秘書辞職の理由は?
  4. 社会・生活

    【画像】セブンイレブンFCのペナルティ店舗はどこ?バイト病欠で違法徴収!
  5. モデル

    中部電力ナルホド新CMの女優は誰?みーちゃん役のモデル柳美稀をチェック!
PAGE TOP