社会・生活

御伽ねこむ&藤島康介のツイッターまとめ!出会いからデキ婚まで!

 

“日本一かわいいコスプレイヤー”って呼ばれる御伽(おとぎ)ねこむさん(20)と、イラストレーターで漫画家の藤島康介氏(51)が結婚しましたね。

 

年の差なんと31歳って、ほぼ親子じゃん・・・。

( ̄▽ ̄;).。oO

 

しかも、できちゃった婚だそうで、双方のファンからはショックやらおめでたいやら、少々複雑な心境が伝わってきます。

 

で、今日も暇を持て余している私は、お二人の愛の遍歴をツイッター上から拾い集めるというアホな作業をしてみましたよ♪

 

 

スポンサーリンク
 

 

話題の出会い(?)からイイ感じまで・・・

まずは、藤島氏が気に入って、ツイッター上から”声をかけた”とも思われるところから、御伽ねこむさんからも好印象を持たれていることが分かる部分をピックアップしてみましたよ。

 

随所に相思相愛ぶりがうかがえるツイートのオンパレードなんですけど、考えてみればお互いに見ている世界が一緒だし、いわば作者と演者のような関係ってことで、惹かれあっているんでしょうかね・・・?

 

でも、このやり取りの一方が御年51歳のおじさんであることをお忘れなく・・・!!

 

 

 

これはもう明らかにラブコールですな・・・。

 

で、当然ながら御伽ねこむさん側も藤島氏を知っている(フォロー中)わけで、ここからドンドン攻めていきますよ!

 

 

 

 

 

 

 

もはや御伽さんからのアピールの方が強力ですね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

何のアピールなのか、私のような一般オヤジには理解できません・・・。

 

 

 

 

いいですか、あくまでも一方は御年51歳のおじさんですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ~・・・、なんだかだんだんアホらしくなってきたので、この辺で終わりにしておこうと思います・・・。

(。-_-。).。oO

 

この後も頻繁にやり取りしているんですけど、こりゃもうキリがないなと・・・。

 

 

スポンサーリンク
 

 

最近のツイッター上のやり取りは急減・・・

さて、結婚報道があった今日6月29日ですが、藤島氏のツイッターアカウントを眺めていると、「御伽ねこむ@猫目カラコン」アカウントとのやり取りがすっかりなくなっていました。

 

で、Yahoo!ニュースなんかでも取り上げられていた割と最近のやり取りがこれですね・・・。

 

 

ま、結婚するほど近しい仲になっていれば、なにもツイッターを通して話をする必要もないわけでして・・・。

 

で、御伽ねこむさんのツイッター上での発表と相成るわけですな。

 

 

ネット上からは御伽さんのファンの嘆き節と、藤島氏のファンの感嘆、そして私のような独身おやじからのわが身に置き換えた期待のような声が上がっております。

 

そりゃね、男だったらほとんどが若い女性に惹かれるわけでして、羨ましいぃ~って思っている人が多いはずですよね。

 

コスプレーヤーとイラストレーターってことで、あまり深く想像するとちょっとグロいものを感じちゃいますが、末永いお幸せを願っておりますよ♪

ヽ( ̄ii ̄*)ノ

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter

 

 

スポンサーリンク
 

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 【兄こま】お兄のヘッドホン&バックルのメーカーはどこ?値段も気になる!
  2. ひょっこりはん(芸人)の本名や年齢は?斎藤工の完コピ動画もチェック
  3. 【動画】スッキリで加藤浩次が激怒?元SMAPの扱いに『なんだよそれ!』
  4. 辻元清美議員の疑惑を整理!森友学園スパイ偽装や会見中止騒動とは?
  5. トドリックホールとは誰?星野源賞のユーチューバー?歌もダンスもヤバい!

関連記事

  1. テレビ番組

    【廣津留(ひろつる)すみれ】の現在は?学歴や経歴と母親がスゴい!

    ハーバード大学進学と首席卒業を成し遂げた天才少女として知られる廣津留す…

  2. 人物(その他)

    金与正の性格は冷酷?年齢や目尻のキズの理由は?目が怖いと話題に

    2018年2月、いろいろな意味で話題の絶えない平昌オリンピックが開幕し…

  3. テレビ番組

    高須克弥院長がミヤネ屋のスポンサー降りる?浅野史郎の発言に激怒!

    高須クリニックの高須克弥院長が、7月25日のツイッターで、「とりあえず…

  4. 社会・生活

    エンジェルロードの島の所有者は誰?立入禁止の恋人の聖地は私有地だった!

    香川県小豆島の観光名所で、“恋人の聖地”として知られる「エンジェルロー…

  5. テレビ番組

    吉木誉絵のプロフィール!学歴や経歴と身長や体重が気になる!

    「朝まで生テレビ」や「そこまで言って委員会」などに…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール

こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. 2017年 本屋大賞 イメージ
  2. 中居正広さんの手 イメージ
  1. 恋活アプリ

    ペアーズ(pairs)のモデルは誰?一覧まとめ&評判やサクラ疑惑をチェック
  2. タレント

    人気ロックバンドのAは誰?清水富美加の元交際相手で既婚を明かして破局?
  3. 社会・生活

    アレフの真理かるた?元オウム真理教の子供向け教材の全文が気になる!
  4. 社会・生活

    米ヤフー個人情報流出の経緯や犯人は?ヤフージャパンへの影響は大丈夫?
  5. 須賀しのぶ 画像

    トレンド・文化

    須賀しのぶプロフィール!【また、桜の国で】ネタバレや評判をチェック
PAGE TOP