インターネット

【画像】飛沫真鈴が狩野英孝の相手?元地下アイドルとの接点とは?

お笑いタレントの狩野英孝さんがヤバいですね・・・。

 

17歳のJKに手を出したことが写真週刊誌に暴露されて、はやくもテレビ番組が自粛の方向へ調整しているそうです。

 

ただ、そのお相手のJKというのが、何と言うか特徴的でありまして・・・。

 

当初はファンなどのごく一般の女子なのかと思っていたら、ネット上の特定によって、ちょっと違う印象になりつつあるんですね。

 

これはどう解釈すればよいのか、ちょっと複雑な事情を予感させる状況であります。

 

あ、いずれにせよ、本件が事実であれば、狩野さんの軽率な行動であることに変わりはないんですけどね・・・。

 

 

スポンサーリンク


 

 

ネット上の住民が特定した飛沫真鈴とは誰?

またかよ!?

って感じのお笑いタレントのスキャンダルですが、狩野英孝さんにとっては何度目でしょうね?

 

でも、本人も関係者も慣れっこなっているかもしれませんが、今回はヤバいです。

ウワサのお相手が17歳のJKだって言うんですから・・・!

 

ところが、このお相手の女子が、いわゆる一般の存在ではなく、地下アイドルとして活動していたという説が急浮上しているんです。

 

その名前は、飛沫真鈴(しぶき まりん)・・・。

 

「赤血球」なる名前のアイドルグループに所属していたそうなんですね。

 

話しによれば、彼女のTwitterアカウントはすでに削除されており、マイナーな存在だったためか、詳しいプロフィールさえ判然としない状況であります。

 

でも、狩野さんと飛沫さんの間のツイート&リツイートは拡散されており、2人の関係を決定づける画像が広まっているんです。

 

それが、こちら・・・。

 

出典:twitter.com

 

 

おそろいの「ちんちくりん」Tシャツ&トレーナーを着ているんですね。

 

これ以前にも、狩野さんのツイートに飛沫さんがタイムリーでリツイートするなど、赤の他人とは思えない息の合った状況が確認されております。

 

さらに、今回の件の報道では、お相手は女子高生「M」とされており、飛沫真鈴(しぶき まりん)さんのイニシャルにも合致しています。

 

当然ながら、これは本名じゃないでしょうけど・・・。

 

スポンサーリンク


 

2人の接点や狩野英孝の今後は?

今回の狩野英孝さんの騒動のお相手が飛沫真鈴さんだと決めつけているわけじゃないですが、その接点は今のところ不明です。

 

一部には、飛沫さんが狩野さんのTwitterなどに執拗に書き込みをして接近を試みた・・・なんてウワサも上がっています。

 

さらには、俗にいうハニートラップにかかったのではないか?・・・とも。

 

いずれにせよ、これらの憶測(?)が事実であれば、相手は未成年であり、狩野さんはまんまと自身の欲求に負けたわけであります。

 

明日1月21日に会見を開くとされていますが、そこで何が語られるのか・・・?

 

相手が一般人というくくりから外れるとすれば、そこには何かしらの酌量が考えられるのか・・・?

 

それとも、これまでの数々の女性問題からして、「三振アウト」みたいな処分が下されるのか・・・?

 

最悪、法律に則って処罰されてしまうのか!?

 

芸能人生命を左右する事態であることに変わりはなく、どのような釈明、あるいは謝罪をするのか注目されます。

 

飛沫真鈴さんがお相手だったとすれば、私も画像を拝見しましたが、化粧をしていたらとても17歳には見えませんでした。

 

かと言って、「知らなかった」で済まされるはずもなく、狩野さんには厳しい状況が待っていることに間違いはないでしょう・・・。

 

【参考】Yahoo!ニュース livedoorニュース Twitter Wikipedia

 

スポンサーリンク


 

ピックアップ記事

  1. 表久禎(速水もこみち弟)の現在の顔画像は?俵尚希で芸能活動の過去!
  2. クラウドキャッチャーCMの女子は誰?名倉潤と共演の戸畑心プロフィール!
  3. 中村佑介のツイートに批判続々?佐川急便配達員のサイン要求に不快感!
  4. 戸田恵梨香がマジギレしたVシネマ俳優は誰?ダウンタウンなうで暴露!
  5. 溝口紀子の政策や経歴は?川勝平太と一騎打ちの静岡県知事選挙の行方は?

関連記事

  1. テレビ番組

    オモロー山下(元ジャリズム)で確定!加藤晴彦に40万払わせた吉本芸人

    5月6日放送の関西テレビ「怪傑えみちゃんねる」に出…

  2. アイドル

    バッドボーイズのAKBINGO!卒業の理由は?後任が誰なのか気になる!

    お笑いコンビのバッドボーイズが、8年間務めた日本テ…

  3. タレント

    岡田結実の高校はどこ?父親は岡田圭右!隠していた理由は?

    岡田結実さんが4月10日「ワイドナショー」、17日…

  4. インターネット

    ケンタギドラに1万円?依頼した制作会社やテレビ局がどこか気になる!

    すっかり陽気が秋めいてきまして、暑がりの私にとって…

  5. CM

    まなこ(Q’ulleキュール)とは?長野県JAバンクCMで注目!

    Yahoo!急上昇ワードに「なまこ」って書かれてい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

おすすめ記事

  1. インターネット

    間取りフォントとは誰の作品?ダウンロードの方法が気になる!
  2. ミュージック

    ラヴソング水野美紀の姉の宍戸春乃役は誰?新山詩織のプロフィール!
  3. 社会・生活

    【画像】角田真弘の病院や経歴がすごい?ツイッターの内容がキモすぎる!
  4. インターネット

    回転体巻き込まれ体感装置が怖い!製作したアジアクリエイト株式会社をチェック
  5. 芦田愛菜 イメージ

    俳優・声優

    芦田愛菜が合格した都内名門私立中学はどこ?偏差値70超えに進学が決定!
PAGE TOP