芸人

【画像】飛沫真鈴が狩野英孝の相手?元地下アイドルとの接点とは?

お笑いタレントの狩野英孝さんがヤバいですね・・・。

 

17歳のJKに手を出したことが写真週刊誌に暴露されて、はやくもテレビ番組が自粛の方向へ調整しているそうです。

 

ただ、そのお相手のJKというのが、何と言うか特徴的でありまして・・・。

 

当初はファンなどのごく一般の女子なのかと思っていたら、ネット上の特定によって、ちょっと違う印象になりつつあるんですね。

 

これはどう解釈すればよいのか、ちょっと複雑な事情を予感させる状況であります。

 

あ、いずれにせよ、本件が事実であれば、狩野さんの軽率な行動であることに変わりはないんですけどね・・・。

 

 

ネット上の住民が特定した飛沫真鈴とは誰?

またかよ!?

って感じのお笑いタレントのスキャンダルですが、狩野英孝さんにとっては何度目でしょうね?

 

でも、本人も関係者も慣れっこなっているかもしれませんが、今回はヤバいです。

ウワサのお相手が17歳のJKだって言うんですから・・・!

 

ところが、このお相手の女子が、いわゆる一般の存在ではなく、地下アイドルとして活動していたという説が急浮上しているんです。

 

その名前は、飛沫真鈴(しぶき まりん)・・・。

 

「赤血球」なる名前のアイドルグループに所属していたそうなんですね。

 

話しによれば、彼女のTwitterアカウントはすでに削除されており、マイナーな存在だったためか、詳しいプロフィールさえ判然としない状況であります。

 

でも、狩野さんと飛沫さんの間のツイート&リツイートは拡散されており、2人の関係を決定づける画像が広まっているんです。

 

それが、こちら・・・。

 

出典:twitter.com

 

 

おそろいの「ちんちくりん」Tシャツ&トレーナーを着ているんですね。

 

これ以前にも、狩野さんのツイートに飛沫さんがタイムリーでリツイートするなど、赤の他人とは思えない息の合った状況が確認されております。

 

さらに、今回の件の報道では、お相手は女子高生「M」とされており、飛沫真鈴(しぶき まりん)さんのイニシャルにも合致しています。

 

当然ながら、これは本名じゃないでしょうけど・・・。

 

 

2人の接点や狩野英孝の今後は?

今回の狩野英孝さんの騒動のお相手が飛沫真鈴さんだと決めつけているわけじゃないですが、その接点は今のところ不明です。

 

一部には、飛沫さんが狩野さんのTwitterなどに執拗に書き込みをして接近を試みた・・・なんてウワサも上がっています。

 

さらには、俗にいうハニートラップにかかったのではないか?・・・とも。

 

いずれにせよ、これらの憶測(?)が事実であれば、相手は未成年であり、狩野さんはまんまと自身の欲求に負けたわけであります。

 

明日1月21日に会見を開くとされていますが、そこで何が語られるのか・・・?

 

相手が一般人というくくりから外れるとすれば、そこには何かしらの酌量が考えられるのか・・・?

 

それとも、これまでの数々の女性問題からして、「三振アウト」みたいな処分が下されるのか・・・?

 

最悪、法律に則って処罰されてしまうのか!?

 

芸能人生命を左右する事態であることに変わりはなく、どのような釈明、あるいは謝罪をするのか注目されます。

 

飛沫真鈴さんがお相手だったとすれば、私も画像を拝見しましたが、化粧をしていたらとても17歳には見えませんでした。

 

かと言って、「知らなかった」で済まされるはずもなく、狩野さんには厳しい状況が待っていることに間違いはないでしょう・・・。

 

【参考】Yahoo!ニュース livedoorニュース Twitter Wikipedia

 

 

ピックアップ記事

  1. 表久禎(速水もこみち弟)の現在の顔画像は?俵尚希で芸能活動の過去!
  2. 中野恵那(ちゃんえな)のwiki!中学&高校とすっぴんは?彼氏が平本蓮?
  3. トミカ福袋2018中身ネタバレ!値段や予約情報は?トイザらスは大丈夫?
  4. 沼津夏祭り2017!ラブライブ盆踊り会場へのアクセスは?抽選方法も!
  5. 財木琢磨と橋本楓の流出画像!流出元は誰?恋人バスツアーが地獄に?

関連記事

  1. モデル

    岡田結実の高校はどこ?父親は岡田圭右!隠していた理由は?

    岡田結実さんが4月10日「ワイドナショー」、17日…

  2. 社会・生活

    長谷川豊のブログ炎上&コピペ問題まとめ!番組降板も発言撤回なし?

    フリーアナウンサーの長谷川豊さんの話題(騒動)につ…

  3. アイドル

    大園桃子の彼氏が発覚?乃木坂46の3期生センターにツイッター垢流出!

    今では、元祖のAKB48をしのぐ勢いで成長している…

  4. 井上公造イメージ

    芸能

    【井上公造】紅白出場歌手は誰?結婚を電撃発表もまったく噂になってない?

    昨年来、芸能リポーターの井上公造氏による「予告…

  5. 社会・生活

    2062年から来た未来人とは?5月17日の南海トラフ地震を予言?

    数年前から折にふれて「2ちゃんねるオカルト版」に登…

  6. タレント

    ピコ太郎の記者会見の内容は?質疑応答の様子とギネスブック認定!?

    「PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)」でいき…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

カテゴリー

最近の記事

  1. まずは叡王防衛!将棋・藤井聡太五冠の今後のスケジュール
  2. 【2022年上半期】おすすめのノートパソコンスタンド3選
  3. 今秋の舞台降板!多忙を極めた広瀬アリス、過去5年の活動内容は?
  4. ポケモンの森!よみうりランドの「ポケモンワンダー」が話題
  5. 【春ドラマ】2022年4月開始!話題沸騰のNHKドラマ3選
  6. 【続報】鈴木誠也の所属先はカブス!すでに本塁打も打つ活躍ぶり!
  7. 理系はなぜダイバーシティではないのか
  8. オンラインカジノ初心者のためのコツは?
  9. 海外で人気のBomB Cryptoとは?
  10. 【侍ジャパン】栗山監督が幻の台湾戦代表メンバーを公表

おすすめ記事

  1. 中居正広さんの手 イメージ

    テレビ番組

    中居正広の振付の意味は?スマスマ最終回で手の動きが話題に
  2. テレビ番組

    マスク依存症とは?自己診断で該当者が続出?ネット上の反応がヤバイ
  3. スポーツ・競技

    北朝鮮応援団のお面の男性は誰?意味するものは何?平昌が平壌に!
  4. 占い

    吉方位2018【四緑木星】の吉凶方位!毎月の開運日を分かりやすくチェック
  5. スポーツ・競技

    平野歩夢の愛用ギア&アイテム一覧!板やゴーグルにウェアやビーニーも!
PAGE TOP