芸人

【画像】飛沫真鈴が狩野英孝の相手?元地下アイドルとの接点とは?

お笑いタレントの狩野英孝さんがヤバいですね・・・。

 

17歳のJKに手を出したことが写真週刊誌に暴露されて、はやくもテレビ番組が自粛の方向へ調整しているそうです。

 

ただ、そのお相手のJKというのが、何と言うか特徴的でありまして・・・。

 

当初はファンなどのごく一般の女子なのかと思っていたら、ネット上の特定によって、ちょっと違う印象になりつつあるんですね。

 

これはどう解釈すればよいのか、ちょっと複雑な事情を予感させる状況であります。

 

あ、いずれにせよ、本件が事実であれば、狩野さんの軽率な行動であることに変わりはないんですけどね・・・。

 

 

ネット上の住民が特定した飛沫真鈴とは誰?

またかよ!?

って感じのお笑いタレントのスキャンダルですが、狩野英孝さんにとっては何度目でしょうね?

 

でも、本人も関係者も慣れっこなっているかもしれませんが、今回はヤバいです。

ウワサのお相手が17歳のJKだって言うんですから・・・!

 

ところが、このお相手の女子が、いわゆる一般の存在ではなく、地下アイドルとして活動していたという説が急浮上しているんです。

 

その名前は、飛沫真鈴(しぶき まりん)・・・。

 

「赤血球」なる名前のアイドルグループに所属していたそうなんですね。

 

話しによれば、彼女のTwitterアカウントはすでに削除されており、マイナーな存在だったためか、詳しいプロフィールさえ判然としない状況であります。

 

でも、狩野さんと飛沫さんの間のツイート&リツイートは拡散されており、2人の関係を決定づける画像が広まっているんです。

 

それが、こちら・・・。

 

出典:twitter.com

 

 

おそろいの「ちんちくりん」Tシャツ&トレーナーを着ているんですね。

 

これ以前にも、狩野さんのツイートに飛沫さんがタイムリーでリツイートするなど、赤の他人とは思えない息の合った状況が確認されております。

 

さらに、今回の件の報道では、お相手は女子高生「M」とされており、飛沫真鈴(しぶき まりん)さんのイニシャルにも合致しています。

 

当然ながら、これは本名じゃないでしょうけど・・・。

 

 

2人の接点や狩野英孝の今後は?

今回の狩野英孝さんの騒動のお相手が飛沫真鈴さんだと決めつけているわけじゃないですが、その接点は今のところ不明です。

 

一部には、飛沫さんが狩野さんのTwitterなどに執拗に書き込みをして接近を試みた・・・なんてウワサも上がっています。

 

さらには、俗にいうハニートラップにかかったのではないか?・・・とも。

 

いずれにせよ、これらの憶測(?)が事実であれば、相手は未成年であり、狩野さんはまんまと自身の欲求に負けたわけであります。

 

明日1月21日に会見を開くとされていますが、そこで何が語られるのか・・・?

 

相手が一般人というくくりから外れるとすれば、そこには何かしらの酌量が考えられるのか・・・?

 

それとも、これまでの数々の女性問題からして、「三振アウト」みたいな処分が下されるのか・・・?

 

最悪、法律に則って処罰されてしまうのか!?

 

芸能人生命を左右する事態であることに変わりはなく、どのような釈明、あるいは謝罪をするのか注目されます。

 

飛沫真鈴さんがお相手だったとすれば、私も画像を拝見しましたが、化粧をしていたらとても17歳には見えませんでした。

 

かと言って、「知らなかった」で済まされるはずもなく、狩野さんには厳しい状況が待っていることに間違いはないでしょう・・・。

 

【参考】Yahoo!ニュース livedoorニュース Twitter Wikipedia

 

 

ピックアップ記事

  1. 大掃除の裏ワザ!最短で楽に終わらせる方法とは?便利グッズも紹介!
  2. 衆議院選挙2017区割り一覧【四国エリア】自分の選挙区をチェック
  3. 式守伊之助の処分内容は?大相撲の立行司がセクハラで出場停止や進退伺も?
  4. 中野恵那(ちゃんえな)のwiki!中学&高校とすっぴんは?彼氏が平本蓮?
  5. 食べログゴールド2018!渡部建と佐々木希が誕生日に行く店はどこ?

関連記事

  1. アニメ

    鋼の錬金術師が実写化!キャスト発表でファンの不満と怒りと落胆

    大人気の漫画&アニメ作品「鋼の錬金術師」が実写化さ…

  2. 社会・生活

    桐山秀樹の死因は心不全?原因は糖質制限ダイエットの副作用?

    桐山秀樹氏が亡くなりました。「おやじダイエット部の…

  3. アニメ

    えんとつ町のプペル映画版の制作&配給会社は?公開日や声優も気になる!

    絵本作家として活動を始め、気がつけばすっかり高い評価を受けているお笑い…

  4. 社会・生活

    30代女性ブロガーは誰?遭難&救助も警察の対応にブチ切れ大炎上!

    今日も何か面白いネタはないものかとネットサーフィンしていたら、ちょっと…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

カテゴリー

最近の記事

  1. 来栖の読み方
  2. ゴルフ松山英樹

おすすめ記事

  1. 2017年 本屋大賞 イメージ
  1. アナウンサー

    ラジオを馬鹿にした女子アナは誰?五戸美樹の怒りツイートに犯人探し?
  2. 衆議院選挙2017

    衆議院選挙2017兵庫県の立候補者一覧!小選挙区名簿と当落の行方をチェック
  3. トレンド・文化

    猪瀬直樹のXVideosブックマーク画像!自らツイート流出!ある意味炎上中?
  4. 占い

    本命星&月命星の早見表!方位学で吉凶方位を調べる必須事項をチェック
  5. ミュージック

    日食なつこプロフィール!本名や高校は?ドラムのkomakiも気になる!
PAGE TOP