ミュージック

ビバリー(Beverly)はフィリピン出身歌手で本名は?動画の歌唱力がヤバい!

 

ビバリー(Beverly) 画像

出典:twitter.com

 

 

Beverly(ビバリー)という名のシンガーが注目を集めているそうですよ♪

 

なんでも、かのピコ太郎さんが自身と同じレーベル「avex trax」に所属しているよしみ(?)で絶賛せいているんだそうな・・・。

 

2017年元旦に放送された「爆笑ヒットパレード」内でのことだそうです。

 

ジャスティン・ビーバーさんに認められた(?)ピコ太郎さんが、こんどは自身が認めた歌手のビバリーさんをブレイクさせようとしているわけですかな?

 

もっとも、ピコ太郎さんのプロデューサー(苦笑)古坂大魔王氏も、かつては音楽方面でのブレイクを狙っていたこともあり、耳は確かなようですよ。

 

だって、実際にビバリーさんの歌唱力ってばハンパないんですから♪

 

そんなわけで、今後ブレイク必至とも見られるビバリーさんについて、あれこれ調べてみることにしましたよ!

 

スポンサーリンク

 

Beverly(ビバリー)のプロフィールは?

ビバリー 画像

出典:twitter.com

 

ビバリーさんはフィリピン国籍の22歳です。

2016年に来日したそうで、日本語は多少のイントネーションの違いはあるものの、けっこうお上手に話されますね。

 

プロフィールを簡単にまとめると次のようになります。

 

名前: Beverly(ビバリー)
出身: フィリピン
生年月日: 1994年6月20日 22歳(2017年1月現在)
身長: 非公開
体重: 非公開
所属: avex

 

えぇ~・・・、残念ながら、本名も身長体重も非公開であります・・・。

イメージ戦略的にはそれが正解かも知れませんが、身長くらい教えてくれたってイイのにね。

 

でも、日本人女性の標準サイズくらいじゃないかな? と思わせる画像が公開されています。

 

 

ご覧のように、ビバリーさんご自身のTwitterアカウントに掲載されたものであります。

で、これを参考にビバリーさんの身長を推定できるんですよね。

 

一緒に写っている古坂、じゃなかった、ピコ太郎さんって、身長が186㎝もあるって知っていましたか?

このデカい体格でクネクネ踊っているって想像したら、けっこうな迫力ですよね。

 

その横で意外に素朴であどけない表情をしているのがビバリーさん。

足元が写っていないから判然としませんが、ヒールの高い靴を履いていたとしても、見た感じの身長差は20㎝くらいありそうです。

 

靴のヒールを考慮するなら、ざっくり160㎝弱・・・ってところじゃないでしょうかね?

 

パッと見た感じ、決して華奢な印象ではないし、わりと標準的な体系とお見受けします。

そうなると体重は、あっても45㎏~50㎏程度じゃないでしょうか・・・?

 

ま、女性の体重をあれこれ言うのは失礼かもしれませんがね・・・。

m(_ _;)m

 

スポンサーリンク

 

ビバリーのMV動画の歌唱力がハンパない!

さて、古坂、じゃなかった、ピコ太郎さんが「世界に通用する歌姫」とまで絶賛するビバリーさんですが、その歌唱力が気になるところですね。

 

ビバリーさんはご自身のYouTubeチャンネルで、

「ビバリーが、街中でランチタイムに歌を届けるシリーズ!」

っていう企画をやっているんです。

 

そのタイトルどおり、多くの人が行き交うランチタイムに、駅前なんかで歌っちゃうという内容であります。

 

その中では日本のヒットソングを一部披露しているんですが、AKB48の「ヘビーローテーション」が別物になっていたんでご紹介しますね。

 

Beverly #ビバリー #AnytimeAnywhere #lunch #LIVE #秋葉原駅

 

秋葉原という場所柄、この曲をチョイスしたのかなぁ~と思うわけですが、歌姫が歌うと違う曲を聴いているような錯覚に陥ります。

 

それにしても、1人で48人分とさえ思えるこの声量で、いきなり人前で堂々と歌っちゃうあたり、かわいい顔していながら心臓にはウールマークが付いていそうなメンタルですな。

 

で、本格的な楽曲でその歌唱力を確認したい!という方はこちら♪

2016年12月27日に公開されたビデオクリップ動画です。

 

全編英語の楽曲で、日本語の歌詞を期待していたらがっかりしちゃうかもですが、ぜんぜんカッコいいですよ♪

 

Beverly / Tell Me Baby

 

どうですか♪

ヘッドホンで聞いていた私は、あまりの声量に跳び上がってしまいましたよ。

 

オフィシャルサイトのプロフィール欄には、

「3Fから5Aまでの2オクターブを超える発声で、突き抜けるボーカル力を発揮する超実力派シンガー」

と紹介されています。

 

詳しくないんですけど、低い方の「ファ」から2オクターブ上の「ラ」まで発生できるってことですかね?

 

しかもビデオクリップを拝見すると、裏声を使わずに・・・ってことみたいに思われます。

声域が広いとアレンジも豊富にできそうだし、今後も聴きごたえのある楽曲が期待できそうですね。

 

ちなみに、私は昔、ちょくちょく取引先の方にフィリピンパブへ連れていかれたんですが、そこに働く女性が皆さん歌が上手くて驚かされた記憶があります。

いったいどこでトレーニングしたのか訊いてみたかったんですが、残念ながら未だに謎のままです。

 

関係ないけど、私が趣味にしているビリヤードでも、フィリピン人には尋常じゃない上手さのプレイヤーがゴロゴロしています。

彼らは幼いころから鍛錬しているそうですが、歌唱力についても同じ理屈なのかな・・・?

 

いずれにせよ、かなりヤバい期待の大型新人の登場みたいですよ♪

今年はビバリーさんの活躍に注目したいと思います。

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter

 

スポンサーリンク
 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 【画像】飛沫真鈴が狩野英孝の相手?元地下アイドルとの接点とは?
  2. 慈恵医大病院の医師ら3人が不起訴の理由は?飲酒強要&集団暴行の疑い
  3. 【清水ゆう子&中村恭平】出会いや馴れ初めは?プロポーズの言葉もチェック
  4. 中村佑介のツイートに批判続々?佐川急便配達員のサイン要求に不快感!
  5. 三菱地所レジデンス2017CMの女優は誰?内田真礼の人気がハンパない!

関連記事

  1. テレビ番組

    吉木誉絵のプロフィール!学歴や経歴と身長や体重が気になる!

    「朝まで生テレビ」や「そこまで言って委員会」などに…

  2. モデル

    ロビン呂敏の本名や国籍は?西内まりやと熱愛も元カノの噂が気になる!

    ろびん(呂敏)と呼ばれるモデルの男性が気になります…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. 衆議院選挙2017

    衆議院選挙2017青森県の立候補者一覧!小選挙区名簿と当落の行方をチェック
  2. 芸能

    武井咲は事務所に反抗?掟破りの妊娠は既成事実?HIRO謝罪も非難の声
  3. 衆議院選挙2017

    衆議院選挙2017|福岡県の立候補者一覧!小選挙区の当落予想
  4. 芸能

    シットキングスs**t kingzプロフィール!チーム名の由来とは?
  5. モデル

    コフレドールCM2016のモデルは誰?笑顔と太眉が綺麗で気になる!
PAGE TOP