タレントOYは誰?今年出産して離婚間近?森岡記者&小木が言う夫婦を特定!

 

12月7日放送のフジテレビ系「バイキング」で、サンケイスポーツの森岡真一郎記者が気になる発言をして注目されています。

 

このままでは離婚してしまいそうな女性タレントとしてイニシャル「Y」を挙げたんです。

 

これを聞いたお笑いコンビおぎやはぎの小木博明さんは、思い当たる人物がいるとして、イニシャル「O.Y」だと口にしました。

 

でもですね・・・このもったいつけたトーク、野次馬オヤジの私としても答えが見え見えで、記事にするのもどうかなぁ~と思ってしまいました。

 

皆さんももうお気づきではないでしょうか・・・?

 

 

離婚間近と噂されるタレントYとは・・・?

おそらくみぃ~んながイメージしている人物は同一だと思うんですが、一応、せっかくなんで、番組内で挙げられたヒントをまとめてみましょう。

 

【森岡真一郎記者のヒント】

・女性タレントYさん
・今年出産している
・このままでは別れそうだと周囲が心配している

 

【小木博明さんのヒント】

・思い当たる人物はイニシャルO.Y

 

このイニシャルって曲者ですよね・・・。

 

本来はファーストネームが最初に来るべきで、苗字は後になるはずです。

 

ところが、いつの頃からか、日本名の場合は苗字を最初に表示したりするケースが散見されるようになりました。

 

なので、ネット上でも特定を急ぐ方々がいるわけですが、けっこうややこしくて苦戦することがあるみたい・・・。

 

でも今回の場合は、どうやら苗字・ファーストネームという順序が当てはまりそうなんですね。

 

 

イニシャル「Y」と「O.Y」に当てはまるタレントは!?

ネット上でも多くの人が早々に閃いたようで、むしろそれをあえて口にせず、わざと違う人の名前を挙げて遊んでいる様子が見られます(笑)。

 

でもでも、ホントのところ誰もが脳裏に浮かべているであろう人物・・・

 

そう、ほぼ間違いないとされるのが、小倉優子さんであります。

 

小倉優子イメージ

出典:youtube.com

 

かつて「ゆうこりん」という愛称で親しまれたこともあり、そんなことから森岡記者は「タレントY」と表現したんじゃないかと思われます。

 

で、念のためにその根拠を挙げてみますと次のとおりです。

 

・2016年11月18日に第2子男児を出産している。

・2016年8月3日に週刊文春が、夫の菊池勲氏と、小倉さんの所属事務所の後輩タレント馬越幸子さんとの不倫交際を報道している。

 

菊池氏の告白&謝罪に対して、小倉さんが大泣きした・・・なんて話も流れましたよね・・・。

 

かわいそう・・・。

 

でも残念ながら、森岡記者&小木博明さんのヒントにドンピシャなタレントさんはほかに見当たらず、たしかに間違いなさそうです。

 

テレビCMでは相変わらず健気な笑顔を見せてくれる小倉優子さんですが、その心中には黒雲が立ち込めているのかもしれませんな・・・。

 

これからの夫妻の動向が気になるところでありますが、願わくば、子供のためにも、旦那が心底から心を改めて誠心誠意家庭のために尽くし、奥さんがそれを受け入れても良い状態になってほしいものです。

 

でもね・・・夫婦間に限らず、やっぱり裏切りはイカンですよ・・・。