テレビ番組

タレントOYは誰?今年出産して離婚間近?森岡記者&小木が言う夫婦を特定!

 

12月7日放送のフジテレビ系「バイキング」で、サンケイスポーツの森岡真一郎記者が気になる発言をして注目されています。

 

このままでは離婚してしまいそうな女性タレントとしてイニシャル「Y」を挙げたんです。

 

これを聞いたお笑いコンビおぎやはぎの小木博明さんは、思い当たる人物がいるとして、イニシャル「O.Y」だと口にしました。

 

でもですね・・・このもったいつけたトーク、野次馬オヤジの私としても答えが見え見えで、記事にするのもどうかなぁ~と思ってしまいました。

 

皆さんももうお気づきではないでしょうか・・・?

 

 

スポンサーリンク
 

 

離婚間近と噂されるタレントYとは・・・?

おそらくみぃ~んながイメージしている人物は同一だと思うんですが、一応、せっかくなんで、番組内で挙げられたヒントをまとめてみましょう。

 

【森岡真一郎記者のヒント】

・女性タレントYさん
・今年出産している
・このままでは別れそうだと周囲が心配している

 

【小木博明さんのヒント】

・思い当たる人物はイニシャルO.Y

 

このイニシャルって曲者ですよね・・・。

 

本来はファーストネームが最初に来るべきで、苗字は後になるはずです。

 

ところが、いつの頃からか、日本名の場合は苗字を最初に表示したりするケースが散見されるようになりました。

 

なので、ネット上でも特定を急ぐ方々がいるわけですが、けっこうややこしくて苦戦することがあるみたい・・・。

 

でも今回の場合は、どうやら苗字・ファーストネームという順序が当てはまりそうなんですね。

 

 

スポンサーリンク
 

 

イニシャル「Y」と「O.Y」に当てはまるタレントは!?

ネット上でも多くの人が早々に閃いたようで、むしろそれをあえて口にせず、わざと違う人の名前を挙げて遊んでいる様子が見られます(笑)。

 

でもでも、ホントのところ誰もが脳裏に浮かべているであろう人物・・・

 

そう、ほぼ間違いないとされるのが、小倉優子さんであります。

 

小倉優子イメージ

出典:youtube.com

 

かつて「ゆうこりん」という愛称で親しまれたこともあり、そんなことから森岡記者は「タレントY」と表現したんじゃないかと思われます。

 

で、念のためにその根拠を挙げてみますと次のとおりです。

 

・2016年11月18日に第2子男児を出産している。

・2016年8月3日に週刊文春が、夫の菊池勲氏と、小倉さんの所属事務所の後輩タレント馬越幸子さんとの不倫交際を報道している。

 

菊池氏の告白&謝罪に対して、小倉さんが大泣きした・・・なんて話も流れましたよね・・・。

 

かわいそう・・・。

 

でも残念ながら、森岡記者&小木博明さんのヒントにドンピシャなタレントさんはほかに見当たらず、たしかに間違いなさそうです。

 

テレビCMでは相変わらず健気な笑顔を見せてくれる小倉優子さんですが、その心中には黒雲が立ち込めているのかもしれませんな・・・。

 

これからの夫妻の動向が気になるところでありますが、願わくば、子供のためにも、旦那が心底から心を改めて誠心誠意家庭のために尽くし、奥さんがそれを受け入れても良い状態になってほしいものです。

 

でもね・・・夫婦間に限らず、やっぱり裏切りはイカンですよ・・・。

 

 

スポンサーリンク
 

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. ドナルドトランピ画像!トランプ次期大統領に似た新種の蛾に命名?
  2. アスクル火災の出火原因は?不審火?私物が置き去りで従業員が不安に!
  3. 金与正の性格は冷酷?年齢や目尻のキズの理由は?目が怖いと話題に
  4. 青山愛アナ退社&留学の真相は?なぜテレビ朝日は慰留に失敗したのか?
  5. 安室奈美恵がNHKで告白する理由はなぜ?マスコミや民放に不信感か?

関連記事

  1. タレント

    ロンブー淳が言う老害芸能人は誰?和田アキ子やテリー伊藤と三村マサカズの声も!

    ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが1月22日にツイートした内…

  2. テレビ番組

    【画像】高島彩の服装とは?8月26日のサタステに安住紳一郎アナが言及!

    安住紳一郎アナウンサーが、2017年8月26日放送のTBS系「新・情報…

管理人プロフィール

こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. トレンド・文化

    金のエンゼル2倍で当たりの確率は?森永チョコボール販売期間と見分け方も!
  2. 福袋2018

    サマンサティアラ福袋2018中身ネタバレ!値段や予約方法と通販をチェック
  3. 映画・ドラマ

    ドラマ『ニッポンノワール』高橋ひかるの代役は誰?オスカー所属女優?
  4. 社会・生活

    女性占い師は誰?女性を洗脳して働かせた?地裁で9800万円の賠償命令
  5. スポーツ・競技

    式守伊之助の処分内容は?大相撲の立行司がセクハラで出場停止や進退伺も?
PAGE TOP