ミュージック

セカオワ深瀬慧(Fukase)の本名は?ファン混乱も情熱大陸で発覚?

 

超人気バンド「SEKAI NO OWARI」Fukase(深瀬慧 ふかせ さとし)さんが、気になるツイートをしてファン心理を揺さぶっています。

 

ツイッター上で「慧」という名前の由来について尋ねられた際に答えたもので、

「あ、それ本名じゃないよ」

というもの・・・。

 

これまで本名だとされていた名前を本人に否定された格好で、多くの人たちの頭の中がクエスチョンマークでいっぱいです。

 

Fukaseさんの発言は本当なのか、だとすれば本名は!?

 

ってことでちょっぴり調べてみようと思います。

 

 

騒動の経緯とこまでのプロフィール

騒動が勃発したのは9月18日深夜、Fukaseさんのツイッターアカウントでのことです。

 

 

 

 

 

 

途中まで何かの冗談だと思われたのか、やり取りはちょっと噛み合ってない様子・・・。

 

でも、Fukaseさんのツイート内容からすると、どうやら本当のことみたいですね・・・。

 

つまり、「深瀬」は本当の姓で、「慧」が芸名だということみたいです。

 

私もググってみましたが、「慧」が本名だと言う情報がほとんどなんですけどねぇ~。

 

みんな騙されていたってことですか。

('д')ァン?

 

あ、Fukaseさん本人にはそんな気はなくても、ガセネタを信じ続けていたってことなのかと・・・。

 

 

Fukaseの本名は・・・?

それではFukaseさんの本名は何だと言うんでしょうね?

 

試しにウィキペディア先生に訊いてみたら、妙なことにFukaseさんの名前について「本名」とは書かれていないんです・・・。

 

Nakajinさんについては、

「本名及び旧芸名は中島真一」

って書かれているのに、

 

Fukaseさんについては、

「旧芸名は深瀬 慧」

とだけ書かれているんです・・・。

 

本名ではないということが知られていたんでしょうか?

 

周囲が「慧」が本名だと勝手に決めつけていただけだとでも?

 

今回の件に対するユーザーの反応には次のようなツイートがありました。

 

 

メンバーの卒業アルバム写真っぽいものが出回っているようですが、確かに名前を上書きしているようですね。

 

ここまで周到にやっていたんでしょか・・・?

 

イタズラ好きそうですもんねぇ~セカオワのメンバーってば。

 

で、核心に触れるようなツイートもありましたよ。

 

 

 

どうやら以前に「情熱大陸」で特集された際に、「深瀬智」と書かれた紙片が映り込んでいたようです。

 

上記ツイートの画像にも、よぉ~く見るとそれっぽい文字が見て取れます。

 

これが本名だとすれば、「深瀬慧」ではなく「深瀬智」ってことになります。

 

同じ「さとし」でも字が違うよ!って話ですかね。

 

SaoriさんがFukaseさんのことを「さとしくん」と呼んでいることからも、そんなところかな?って気はしていましたが・・・。

 

もっともご本人からのタネ明かしがあったわけじゃないんで、真相はまだまだある意味闇の中ではありますが・・・。

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter

 

ピックアップ記事

  1. シークエンスはやともwikiプロフ!霊感は本物?父親も霊能力者だった!
  2. NHKスリル!赤の章の小松菜奈のメガネはどこの?ブランドや価格が気になる!
  3. 堤下敦(インパルス)が睡眠薬を飲んだ理由は?ツイキャス意識朦朧動画とは?
  4. 西郷どんネタバレ!結末や原作との違いを比較!BL描写はアリなし?実物は鈴木亮平に…
  5. 【まとめ】北朝鮮の重大発表にネット上が沸く!まったく脅威を感じていない件

関連記事

  1. ミュージック

    半崎美子のwikiプロフ!出身地や大学は?桑田佳祐絶賛の和製アニタベイカーをチェック

    シンガーソングライターの半崎美子(はんざき よしこ)さんに注目が集まっ…

  2. 嵐山の竹林

    テレビ番組

    松本伊代が侵入した線路の場所はどこ?撮影者は誰?違法行為で罰則も!

    松本伊代が京都で踏切~線路内に侵入&記念撮影?…

  3. ミュージック

    藤井弘輝(藤井フミヤの息子)の画像は?フジテレビ入社の反響は?

    歌手の藤井フミヤさんの息子さん、藤井弘輝さんがフジ…

  4. テレビ番組

    かなさん(稲垣吾郎の結婚相手)の本名や職業と年齢は?SNSも調査!

    話題いっぱいのAbemaTV「72時間ホンネテレビ」ですが、こんどはな…

  5. ミュージック

    【画像あり】ファンキー加藤の嫁が偉い!馴れ初めから垣間見える覚悟

    アンタッチャブル柴田さんの元嫁NさんとのW不倫が発…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

カテゴリー

最近の記事

  1. 来栖の読み方
  2. ゴルフ松山英樹

おすすめ記事

  1. 社会・生活

    下村博文幹事長代行の言う元秘書は平慶翔?加計学園の闇献金疑惑をリーク?
  2. 芸能

    都内寺院の夏祭りはどこ?有名人が多く集まる祐天寺み魂まつりをチェック!
  3. 社会・生活

    中村佑介のツイートに批判続々?佐川急便配達員のサイン要求に不快感!
  4. トレンド・文化

    バレンタインデー2018!デパートの通販や定番&おもしろチョコ情報!
  5. ビジネス

    回転体巻き込まれ体感装置が怖い!製作したアジアクリエイト株式会社をチェック
PAGE TOP