NiNi’sニニーズ解散?プロデューサー吉村とは誰?メンバーや経歴もチェック!

 

名古屋を拠点に活躍するアイドルグループ、NiNi’s(ニニーズ)が解散することが判明しましたぁ~!

 

って、誰ですかそれ・・・?

('д')ァン?

 

おそらく多くの方々が、頭の中をクエスチョンマークでいっぱいにしていることでしょう。

 

それもそのはず、いわゆる地下アイドルとして活動し、知る人ぞ知る的な存在だったようですから・・・。

 

では、国民的アイドルグループSMAPの解散報道の陰で、なぜNiNi’sの解散が話題になっているのか?

 

その経緯がちょっとショッキングな内容だったからなんですよ。

 

 

アイドルグループ「NiNi’s」とは?

正直言って私もまったく存じ上げなかったアイドルグループ、NiNi’s・・・。

 

なかなか情報が少ない中、調べてみると名古屋を拠点に活動するグループだと判明しました。

 

メンバーは、リーダーの神野乃音さんを筆頭に、広瀬那奈さん、柚木唯緒さんの3人で編成されています。

 

プロフィールは分かる範囲で次のような感じです。

 

神野乃音さん

kannonimage出典:NiNi’s 神野乃音 公式BLOG

名前: 神野 乃音(ニックネーム:かみのん)
生まれ: 6月9日 年齢不詳
身長: 160㎝
好物: キャベツ、もやし、みかん、パイナップル、ぶどう

 

 

広瀬那奈さん

hiroseimage出典:twitter.com

名前: 広瀬 那奈(ひろせ なな)
生年月日: 1997年6月19日 19歳(2016年8月現在)

 

 

柚木唯緒さん

yuzukiimage出典:twitter.com

名前: 柚木 唯緒(ゆずき いお)
生年月日: 1997年4月30日 19歳(2016年8月現在)
血液型: A型
趣味: 映画、買い物、アニメ鑑賞、カラオケ、寝ること、食べること
好物: テディベア、キキララ、うまるちゃん、ぐでたま、進撃の巨人、妖狐×僕SS
食べ物: 甘いもの、酸っぱいもの、辛いもの、抹茶、梅干のお菓子、なごやん、果汁グミ、ブラックサンダー、アルフォート、よーぐると、ハバネロ、雪見だいふく、じゃがりこ、メロンパン
経歴: 2015年9月5日のお披露目ライブにて新メンバーとしてデビュー

 

 

メンバーによって公表しているプロフィールがバラバラですわ・・・。

ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

 

神野乃音さんはアメブロも存在しますが、NiNi’s名義でやっているんで閉鎖しちゃうかも・・・。

 

広瀬那奈さん、柚木唯緒さんはツイッターアカウントが存在しますが、こちらもこの先どうなるか微妙ですね。

 

 

NiNi’sを解散に追い込んだプロデューサー吉村とは?

さて、このローカルアイドルNiNi’sが解散することになった経緯がショッキングなんですね。

 

公式ツイッターで突如発表された内容は次のような感じです。

 

ninisimage1

 

プロデューサー吉村なる人物がやらかしたってことですな・・・。

 

被害にあったメンバーは公表されていませんが、もしかしたら今に始まったことではないのかもしれませんよ!

 

ここまで生々しい説明をするってのも珍しいと思うんですが、メンバーにとってはよっぽどのことだったんでしょうね。

 

で、このプロデューサー吉村って人物ですが、男性だということ以外、詳しい情報がまったく見当たりません・・・。

 

この先、刑事告訴されることになれば晒されることもあると思いますが・・・。

 

このふとどき者のアホ面を見てみたいと思ったんですが、今はグッと我慢ですわ・・・。

“(*`ε´*)・・・

 

ところで、解散発表にあるように、8月21日に解散ライブを行うみたいですね。

 

元々は2回目のワンマンライブとして予定されていたものだそうで、これを解散ライブという位置づけにしたんですね。

 

こんな事情で解散することになった後だけに、メンバーの精神的な負担が心配されるところですが、集まるファンの心境も複雑でしょうな・・・。

( ̄▽ ̄;).。oO

 

ま、とにかく今は、プロデューサー吉村なる外道が吊し上げられるのを待つとしますかね!

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter

 

ほかにも気になるアイドルのスキャンダル関連の記事

長田美成の契約違反行為とは?虹のコンキスタドール脱退で波紋!

近藤栞菜(アイカレ)の契約違反行為とは?地元の流出画像が原因?

SNH48の契約違反の内容とは?契約認識や慣習の違いが原因か?

佐々木結音(PiGU)の解雇理由は?相手のファン3人は誰?