近藤栞菜(アイカレ)の契約違反行為とは?地元の流出画像が原因?

 

アイドルカレッジ近藤栞菜(こんどう かんな)さんが、所属事務所とグループの契約を解除されちゃいました。

 

何やら最近ハヤリ(?)の「重大な契約違反行為」が複数認められたんだそうです。

 

今日は朝から曇っていてヤル気が出ないんで、のんびり過ごそうかと思っていたらこのニュース・・・。

 

似たような事件、事故って続くものなんですよね・・・アイドルの契約解除もまたしかり、ですな。

 

 

近藤栞菜ってどんなアイドルだったの?

私のような中年オヤジになりますと、いくら独身で暇しているとは言っても、さすがに最近のアイドル事情なんて詳しくないわけです。

 

なので、この近藤栞菜さんって子がどんなアイドルなのかも知りませんでしたよ。

 

でも興味があったんで調べてみると、まだアイドルカレッジ名義のTwitterは削除されていませんでした。

 

画像もいっぱい・・・

 

kondoukannaimage1出典:https://twitter.com/ic_kanna0319

 

kondoukannaimage2出典:https://twitter.com/ic_kanna0319

 

kondoukannaimage3出典:https://twitter.com/ic_kanna0319

 

な、なんと、まだ子どもじゃないですかぁ~!!

 

調べてみたら14歳だそうですよ・・・何しでかしたんだろ・・・?

 

3枚目の画像、5月19日付けのツイートですけど、

「また来週も来てねっ、会えるの楽しみにしてる」

って・・・切ないですな・・・

 

この6日後には契約解除なわけで、彼女にとって”来週”がやって来ることはないんですよ・・・。

w( ̄▽ ̄;)w

 

近藤栞菜さんは、2002年3月19日生まれの14歳だそうです。

 

東京都出身の中学3年生・・・。

 

愛称は「かんにゃん」で、BLUE ROSE所属のアイドルグループ「アイドルカレッジ(IDOL COLLEGE)」に加入したのは、昨年2015年10月のことだったそうな・・・。

 

まだまだこれからって感じでの契約解除。

 

14歳という若さで、これから高校受験ってタイミングで、早くも大きな挫折を味わっちゃったわけですな。

(。-_-。).。oO

 

 

近藤栞菜の重大な契約違反行為とは?

近藤栞菜さんの契約解除については、公式サイトで次のように発表されています。

 

2016年05月25日「ご報告」

弊社BLUE ROSEの所属タレントでありアイドルカレッジのメンバーの近藤栞菜につきましてご報告申し上げます。

この度、近藤栞菜側に重大な契約違反行為が複数認められたため、2016年5月23日をもちまして、
BLUE ROSEおよびアイドルカレッジとの契約を解除いたしました。

突然の報告となり日頃より応援いただいていますファンの皆様、またご支援いただいております関係者様にはご迷惑、ご心配をおかけすることとなってしまい大変申し訳ございません。

今後ともBLUE ROSEおよびアイドルカレッジへのご支援、ご声援を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

BLUE ROSE 代表取締役 大住太郎

出典:http://ameblo.jp/idolcollege/

 

アイドルカレッジのテーマとして掲げられているのは、

 

「未来のアイドルをみんなで育てていこう」

「アイドルだけど伝えたいことがある」

 

ということで、

 

芸能活動をしてこなかった女の子たちのスキルアップをはかりながら成長過程を応援してもらうプロジェクト

 

というコンセプトのもとに活動しています。

 

方針としては”清く正しく美しく”ってことらしく、近藤さんってば、これに違反しちゃったっぽいですね・・・。

 

ネット上の反応から考えると、不適切な異性交遊、未成年がやっちゃいけないアレやコレってのが挙げられていました。

 

私の勝手な想像でも、これらが原因なんだろうなぁ~くらいに思っています。

 

でも、この手のスキャンダルを特定することに長けた某コミュニティの書き込みには、

“金髪姿の近藤さんのヤバい画像が、地元民によって拡散されている”

という意味の情報がありました。

 

マジか!?って思った私は、けっこう一生懸命に探したんですけど、それらしい画像を見つけることはできませんでした・・・。

ツカエネェーナ(ο・д・)(・д・`ο)ネー

 

この情報の信ぴょう性も不明ですけどね・・・。

 

ま、いずれにしても何かしらやらかしちゃったわけでしょうけど、まだ若いんだし、これに挫けずに頑張っていただきたいものですな♪

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter

 

ほかにも気になるアイドルの契約解除関連の記事

長田美成の契約違反行為とは?虹のコンキスタドール脱退で波紋!

SNH48の契約違反の内容とは?契約認識や慣習の違いが原因か?

佐々木結音(PiGU)の解雇理由は?相手のファン3人は誰?