永島聖羅(元乃木坂46)の新事務所はマーナイス?マギー審司と共演!

 

“らりん”こと永島聖羅さんがTwitterを始めたって話題になっていたんですが、今日見たらアッという間にフォロワーが48000超えしておりましたよ♪

 

顔面偏差値が高いことで知られる乃木坂46ですが、永島さんは間違いなく数値を上げることに貢献した存在・・・。

 

乃木坂46を卒業して、新しい所属事務所がどこになるのか注目されていますが、名古屋方面で動きがあったようなので調べてみることにしました!

 

 

永島聖羅がマギー審司と新番組で共演!?

2016年5月12日にTwitterを開始した永島聖羅さん。

 

16日にはアイコンを変えたりして、すっかりファンを釘づけにしていますな。

 

 

やっぱりカワイイですね♪

 

これだけの逸材ならどこの事務所からも声が掛かりそうなものですけど、前が前だっただけに、難しいしがらみがあるのかも・・・。

 

で、ファンが心配する中、マギー審司さんとの共演についてツイートされたわけです。

 

 

およよ?ってことで、マギー審司さんのTwitterもチェックしてみると、やっぱり・・・。

 

 

ネット上では、

 

マギーさんがちょくちょく出演している、メ~テレ(名古屋テレビ)の「デルサタ」で共演するって話では?

 

ってな噂になっていたみたいですけど、

 

「番組がスタートします」

 

って言っているんですよね。

 

ツイートの画像を拝見するに、屋外ロケを軸にした番組っぽいですが・・・。

 

どこのテレビ局でいつからスタートするのか、早く発表してほしいですな!

 

 

永島聖羅の新事務所はマーナイスなの?

永島聖羅さんの活動再開(?)に伴って、ちょくちょく顔を出す人物がいるわけです。

 

それが、マーナイス鈴木さん、こと、鈴木雅登氏です。

 

この人のTwitterをチェックしていると、永島さんに関する情報がヤケに多く見られることに気づくはず・・・。

 

 

これって、永島さんがマギー審司さんと共演する新番組のロケに、マーナイス鈴木さんが同行していたと考えて良さそうですよね?

 

マーナイス鈴木さんと言えば、以前「@FM」のラジオ番組「乃木坂46永島聖羅のデリシャス・ミュージック」で、アシスタントを務めていました。

 

毎週水曜日の21:30~21:55にOAされていたようです。

 

で、永島さんが乃木坂46を卒業・・・バリバリ接点がありますね。

 

実は、マーナイス鈴木さんは、有限会社マーナイスという会社の代表をしています。

 

ホームページによれば、

 

歌手・タレントの企画・マネージメント・育成、イベント・ コンサート・演劇・講演の企画制作及び販売を行っています

 

ということなんで、芸能事務所というかプロダクションというか、そんな会社だと思って良さそうです。

 

で、気になるマーナイス鈴木さんのツイートが・・・。

 

 

「永さん」って言ったら、永島聖羅さんの愛称のひとつですよね?

 

「放ったらかしな訳じゃないよ」って、何に対してのコメントなのか興味深いです。

 

ちなみに「スターキャット」ってのは、おそらく名古屋のケーブルテレビ局のことで、番組の打ち合わせでもしていたんでしょうか・・・?

 

また、マーナイス鈴木さんは、永島さんのこのツイートをリツイートしていました。

 

 

ってことは、この「何でも聞かせて!DX」って番組にも、マーナイス鈴木さんが関わっているってことだと思われますな。

 

これら一連の状況から、マーナイス鈴木さんが永島聖羅さんを全面的にバックアップしている様子が想像されます。

 

こりゃ、有限会社マーナイスに所属して、まずは名古屋ローカルを活動拠点に定めたってことじゃないんですかねぇ~・・・?

 

永島さん、愛知県出身みたいだし・・・。

 

で、事務所的には永島さんを押して全国区へ手を広げようと目論んでいるとか・・・?

 

ホームページのタレント欄には、まだ永島聖羅さんの名前は見当たらないけど、新しい所属事務所がマーナイスってのは見当違いではないように思います♪

 

いかがなもんでしょうか・・・?

 

【参考】Twitter