テレビ番組

永島聖羅(元乃木坂46)の新事務所はマーナイス?マギー審司と共演!

 

“らりん”こと永島聖羅さんがTwitterを始めたって話題になっていたんですが、今日見たらアッという間にフォロワーが48000超えしておりましたよ♪

 

顔面偏差値が高いことで知られる乃木坂46ですが、永島さんは間違いなく数値を上げることに貢献した存在・・・。

 

乃木坂46を卒業して、新しい所属事務所がどこになるのか注目されていますが、名古屋方面で動きがあったようなので調べてみることにしました!

 

Sponsored Links

 

永島聖羅がマギー審司と新番組で共演!?

2016年5月12日にTwitterを開始した永島聖羅さん。

 

16日にはアイコンを変えたりして、すっかりファンを釘づけにしていますな。

 

 

やっぱりカワイイですね♪

 

これだけの逸材ならどこの事務所からも声が掛かりそうなものですけど、前が前だっただけに、難しいしがらみがあるのかも・・・。

 

で、ファンが心配する中、マギー審司さんとの共演についてツイートされたわけです。

 

 

およよ?ってことで、マギー審司さんのTwitterもチェックしてみると、やっぱり・・・。

 

 

ネット上では、

 

マギーさんがちょくちょく出演している、メ~テレ(名古屋テレビ)の「デルサタ」で共演するって話では?

 

ってな噂になっていたみたいですけど、

 

「番組がスタートします」

 

って言っているんですよね。

 

ツイートの画像を拝見するに、屋外ロケを軸にした番組っぽいですが・・・。

 

どこのテレビ局でいつからスタートするのか、早く発表してほしいですな!

 

Sponsored Links

 

永島聖羅の新事務所はマーナイスなの?

永島聖羅さんの活動再開(?)に伴って、ちょくちょく顔を出す人物がいるわけです。

 

それが、マーナイス鈴木さん、こと、鈴木雅登氏です。

 

この人のTwitterをチェックしていると、永島さんに関する情報がヤケに多く見られることに気づくはず・・・。

 

 

これって、永島さんがマギー審司さんと共演する新番組のロケに、マーナイス鈴木さんが同行していたと考えて良さそうですよね?

 

マーナイス鈴木さんと言えば、以前「@FM」のラジオ番組「乃木坂46永島聖羅のデリシャス・ミュージック」で、アシスタントを務めていました。

 

毎週水曜日の21:30~21:55にOAされていたようです。

 

で、永島さんが乃木坂46を卒業・・・バリバリ接点がありますね。

 

実は、マーナイス鈴木さんは、有限会社マーナイスという会社の代表をしています。

 

ホームページによれば、

 

歌手・タレントの企画・マネージメント・育成、イベント・ コンサート・演劇・講演の企画制作及び販売を行っています

 

ということなんで、芸能事務所というかプロダクションというか、そんな会社だと思って良さそうです。

 

で、気になるマーナイス鈴木さんのツイートが・・・。

 

 

「永さん」って言ったら、永島聖羅さんの愛称のひとつですよね?

 

「放ったらかしな訳じゃないよ」って、何に対してのコメントなのか興味深いです。

 

ちなみに「スターキャット」ってのは、おそらく名古屋のケーブルテレビ局のことで、番組の打ち合わせでもしていたんでしょうか・・・?

 

また、マーナイス鈴木さんは、永島さんのこのツイートをリツイートしていました。

 

 

ってことは、この「何でも聞かせて!DX」って番組にも、マーナイス鈴木さんが関わっているってことだと思われますな。

 

これら一連の状況から、マーナイス鈴木さんが永島聖羅さんを全面的にバックアップしている様子が想像されます。

 

こりゃ、有限会社マーナイスに所属して、まずは名古屋ローカルを活動拠点に定めたってことじゃないんですかねぇ~・・・?

 

永島さん、愛知県出身みたいだし・・・。

 

で、事務所的には永島さんを押して全国区へ手を広げようと目論んでいるとか・・・?

 

ホームページのタレント欄には、まだ永島聖羅さんの名前は見当たらないけど、新しい所属事務所がマーナイスってのは見当違いではないように思います♪

 

いかがなもんでしょうか・・・?

 

【参考】Twitter

 

Sponsored Links

ピックアップ記事

  1. ペンギン歩きで雪道を滑らず歩く方法!プロに学ぶ真髄をチェック!
  2. 辻一弘(特殊メイク)のプロフィール!経歴や担当作品タイトルが凄い!
  3. IQOSに含まれる有害物質や副流煙の可能性は?電子タバコは紙よりヤバい?
  4. 東山むつきトレース騒動の経緯!真島ヒロや名指し漫画家と世間の反応は?
  5. ピエール瀧がヤラセ暴露のクイズ番組や局名は?映画ローレライの番宣時か!

関連記事

  1. テレビ番組

    笑点の新司会者は春風亭昇太!選ばれた理由や新メンバーは誰?

    ついに桂歌丸師匠が「笑点」から勇退しました・・・。…

  2. テレビ番組

    オモロー山下が釈明!加藤晴彦が先に40万払わせようとした?

    5月15日フジテレビ系「ワイドナショー」に元ジャリ…

  3. モデル

    橋本奈々未の卒業の本当の理由は?芸能界引退と病気療養との関係は?

    乃木坂46で第1期生として活躍し、フロントメンバー…

  4. テレビ番組

    服部幸(猫専門病院)の評判や経歴は?費用や場所と猫だけの理由は?

    東京猫医療センターという猫専門の病院があるのを初め…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. テレビ番組

    週刊文春が追う人気帯番組司会者は誰?不倫を鈴木竜太が暴露!
  2. トレンド・文化

    社長チップスのエスプライドとは?お菓子の製造メーカーはどこ?
  3. ビバリー(Beverly) 画像

    ミュージック

    ビバリー(Beverly)はフィリピン出身歌手で本名は?動画の歌唱力がヤバい!
  4. 社会・生活

    板付中学校(博多区)施工した水道業者はどこ?トイレ洗浄水が飲み水!
  5. テレビ番組

    【画像】豊田アナの娘がカワイイ!桃色つるべ生放送スペシャルで話題に!
PAGE TOP