映画・ドラマ

ドラマ『ニッポンノワール』高橋ひかるの代役は誰?オスカー所属女優?

 

10月13日からスタートする日本テレビ系のドラマ『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』にキャスティングされていた女優でモデルの高橋ひかるさんが、体調不良を理由に降板することが発表されました。

放送開始まで1週間・・・。出演シーンのカットはしないとされる中、この土壇場で代役は誰が務めることになるのでしょうか?

 

 

高橋ひかるの気になる病状や復帰の可能性は?

高橋ひかるさんが体調不良を理由に年内の活動を休止すると発表されたのは、10月4日の夜のことでした。

元々スレンダーな方ではありますが、近頃は「さすがに痩せ過ぎではないか?」と一部のファンの間には心配する声が聞かれていました。

 

体調不良について病名等は明らかにされていませんが、どうやら「自律神経の乱れ」だと言われています。

症状は人それぞれですが、多くの場合その原因はストレスによるものだと考えられています。

 

これまでの経緯を辿ってみると、何かとジャニーズ事務所のタレントと共演する機会の多かった高橋さんに対して、バッシングまがいのコメントを寄せる人が複数見受けられるという情報がありました。

もしかしたら、これらの状況が心労となって体調を崩してしまったのかも知れません。

 

今回の放送開始間際での休業発表ということで、ご本人はギリギリまで相当な我慢と葛藤を抱えて悩んでおられたことと想像できます。

静養の期間は「年内」と発表されていますが、期間など区切らずに、とにかく今は焦らずゆっくり静養して、まずは心身の健康を取り戻して頂きたいと願うばかりです。

 

 

ドラマ『ニッポンノワール』での高橋ひかるの役どころは?

高橋ひかるさんはドラマ『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』で、篠井英介さん演じる警視庁捜査一課理事官「本城 諭」の娘である「本城芹奈」役で出演することが決まっていました。

 

「本城 諭」がストーリーの中でどのような位置づけなのか判然としないため、その娘の「本城芹奈」がどのような役どころなのかも不明です。

 

ただ、わざわざ「娘」という設定がされるということは、意味がないはずはなく、もしかしたら物語のキーパーソンの1人として高橋さんが活躍するはずだった可能性はあると思います。

 

それに、関係者によれば「シーンを減らす考えはない」とのことですから、ストーリーにとって重要な約どころであることは間違いないでしょう。

 

 

高橋ひかるの代役は誰が務める?

となれば、「決まり次第発表する」とされる「本城芹奈」の代役が誰になるのかが気になります。

 

高橋ひかるさんはオスカープロモーション所属の女優さん・・・。

すると、行きがかり上も、事務所パワーという観点からも、同じオスカープロモーション所属の誰かが代役に立てられる可能性が高いのではないかと想像します。

 

そこで、現在18歳の高橋さんに近い世代の方々の中から、代役に立てられそうな女優さんを占ってみたいと思います。

 

小芝風花(こしば ふうか)

【生年月日】1997年4月16日
【出身地】大阪府
【血液型】A型
【サイズ】身長156cm

映画『魔女の宅急便』、『天使のいる図書館』、ドラマ『あさが来た』、『トクサツガガガ』で知られ、現代劇から時代劇まで幅広くキャリアを積んでいる女優さんん。

小澤奈々花(おざわ ななか)

【生年月日】1999年5月27日
【サイズ】身長171cm

2012年、第13回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞し、現在はモデルさんとして活躍中。

女優として起用される可能性は今のところ低いのかも・・・。

井本彩花(いもと あやか)

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日の美女は井本彩花さん。昨年行われた第15回全日本国民的美少女コンテストでグランプリに輝いた未来の大女優が12月13日発売の「週刊文春原石美女図鑑」に登場してくれました。ご存知のとおり国民的美少女コンテストは米倉涼子さん、上戸彩さん、武井咲さんらを輩出した日本でもっとも有名なオーディションです。京都生まれで、好きな食べ物は錦市場のきゅうりの一本漬け。出演中のドラマ「あなたには渡さない」で木村佳乃に頬を張られるなど熱演を見せています。 #文藝春秋#週刊文春#文春#文春砲#熊谷貫#山下景子#平野真智子#国民的美少女#グランプリ#ドクターx#あなたには渡さない#木村佳乃#日枝神社#くら寿司#バレエ#米倉涼子#上戸彩#武井咲#井本彩花#美女#美少女#cm美女

週刊文春_グラビアさん(@shukan.bunshun_gravia)がシェアした投稿 –

【生年月日】2003年10月23日
【出身地】京都府
【血液型】A型
【サイズ】身長163cm
【芸歴】
2017年8月8日「第15回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリ受賞。

2017年12月のドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」第5シーズンでは、第9話のメインゲストとして出演するなど、少しずつキャリアを積み始めている女優さん。

井頭愛海(いがしら まなみ)

【生年月日】2001年3月15日
【出身地】大阪府
【血液型】O型
【サイズ】身長160cm
【芸歴】
2012年8月21日「第13回 全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞。

2013年10月12日公開の映画「おしん」、ドラマ『べっぴんさん』、『明日の約束』、『さくらの親子丼2』など、着実に歩んでいる感のあるモデル&女優さん。

柳美稀(やなぎ みき)

【生年月日】1997年8月24日
【出身地】大阪府
【芸歴】

2016年2月テレ朝系『動物戦隊ジュウオウジャー』、2016年3月映画『セーラー服と機関銃~卒業~』、そして、TBS系ドラマ『賭けグルイ』の生志摩妄役や、中部電力株式会社「ナルホド!中電」CMでもお馴染みの女優さん。

 

さて・・・

スケジュールや経歴にもよるだろうけど、井本彩花さん、井頭愛海さん辺りが抜擢される可能性が高いように感じるのですが、いかがでしょうか・・・?

 

 

ピックアップ記事

  1. 太田莉菜の不倫相手は落合モトキ?ホットロード共演の若手俳優を特定
  2. 【ZIP!】パンダの星星(セイセイ)中の人は誰?声の正体やキレキレのダンスが気に…
  3. 【動画】かぼちゃの馬車CMにベッキー出演!映像は絶賛もネット上の反応は?
  4. チャットモンチー解散?ラストアルバム2018の真相は?ファン騒然!
  5. 映画ギフテッドのネタバレ&あらすじ!子役マッケナ・グレイスが気になる!

関連記事

  1. モデル

    ローラの奴隷契約や文春突撃取材の内容は?事務所トラブルの真相が気になる!

    最近、一部のCMでしか見かけなくなったタレントのローラさん・・・。以前…

  2. 俳優・声優

    ミサワホーム流山デザイン邸宅CMの女子は誰?堀田真由をチェック

    ミサワホームの新しいCM「デザイン邸宅シリーズ流山K篇」に気になる…

  3. 映画・ドラマ

    『まだ結婚できない男』やっくんブログの正体は誰?第1話ネタバレ考察

     2019年10月8日、ついに始まったフジテレビ系『まだ結婚できな…

  4. モデル

    TOKAIのTLC会員サービスCMの女優は誰?酒井亜美をチェック!

    「たまらないわ」というセリフと最後のキメポーズが印…

カテゴリー

最近の記事

  1. 来栖の読み方
  2. ゴルフ松山英樹

おすすめ記事

  1. 占い

    本命星&月命星の早見表!方位学で吉凶方位を調べる必須事項をチェック
  2. 衆議院選挙2017

    衆議院選挙2017千葉県の立候補者一覧!小選挙区名簿と当落の行方をチェック
  3. 福袋2018

    ラシット(russet)福袋2018中身ネタバレ!予約方法は?販売する?
  4. テレビ番組

    【プロフェッショナル仕事の流儀】西村幸の見逃し動画や再放送は?
  5. 福袋2018

    ジェラートピケ福袋2018!予約&確実にゲットする方法は?中身ネタバレも!
PAGE TOP