武井壮のコスプレ募集の理由は?世間のおススメやリクエストが気になる!

 

武井壮さんがコスプレに挑戦したがってます♪

 

そこで、自分に合うオススメのコスプレを広く募集しているんですけど・・・。

 

ある意味、「百獣の王」と認知されている武井さん(笑)ですが、この期に及んで何があったというんでしょうね・・・?

 

コスプレ開眼の理由もさることながら、世間の人がどんなコスプレを期待しているのかも気になります♪

 

 

武井壮がコスプレに興味を持った理由が気になる!

武井壮さんが突如コスプレ宣言をしたツイートがこちらです。

 

 

武井さんと言えば、2億円するとかしないとか言われるマクラーレンF1を所有すると言われるお金持ち・・・♪

 

個人事務所のマネージャーか誰かに、ミニクーパーをプレゼントしたなんて噂もありました。

 

そんな武井さんが、「クオリティの高いコスプレ衣装を製作しようと思う」って言うからには、徹底的にやっちゃってくれるんだと思うわけです♪

 

でも気になるのは・・・

 

 

ってことですよね・・・(。´・_・`。)?

 

残念ながらきっかけになるような出来事は分からないんですが、思うに武井さんって、すごく好奇心の旺盛な方なんですよねぇ~。

 

学生時代は陸上、ボクシング、そしてゴルフ留学、最近ではビリヤードにも精を出しているって話だし・・・。

 

ご存知のとおり、元来器用な方みたいで、野球やハンドボールなど、持ち前の運動神経の良さを活かして何でもできちゃうじゃないですか。

 

ま、若干方向性が違うとしても、ここらでコスプレに興味を持ったって不思議はないと思いますな♪

 

 

世間が武井壮に期待するコスプレとは!?

「『武井壮ならコレを着ろ!』というオススメのコスプレをお聞きしたいと思います」ってことで、けっこう多くの反響が寄せられているみたいですね。

 

で、けっこう多くみられたのがこちら・・・♪

 

 

ゲームをやらない私でも知っているキャラのひとつですね。

 

でも、お金持ちの武井さんがハイクオリティに製作するっていっているんだし、ちょっと物足りない気もします・・・。

 

それに、イメージがそのまま過ぎても面白みがないと言うか・・・。

(。-_-。).。oO

 

 

ブルース・リーって・・・上半身はだかorタンクトップでカンフーパンツですかね・・・。

 

ほぼいつもの武井さんのまんまだと思うんですけど・・・。

ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

 

 

これまた多かったのが「北斗の拳」のケンシロウ・・・。

 

多少コスチュームにお金がかかりそうだしイイと思うんですけど、やっぱりイメージが近すぎて面白みが・・・ね。

 

 

そうそう、そういうヤツですよ♪

 

お金かけてハイクオリティなヤツを作りたいっておっしゃってるんだしね♪

 

ってか、私はベルセルクのガッツとやらを存じ上げませんが・・・。

m(_ _;)m

 

あと多かったのが「範馬刃牙」と「範馬勇次郎」、「ジョジョの奇妙な冒険」のキャラクターやスタンドなんかですね。

 

ジョジョのスタンドってガチで製作したら面白そうですよね♪

 

それから、番外編的に多かったのがこちら・・・。

 

 

( ̄▽ ̄;).。oO

 

良かったですね、武井さん♪

 

みんな武井さんのツイートで楽しんでいるようですよ♪

 

これらの中から実際に選ばれるコスプレがあるのかないのか・・・。

 

武井さんの今後の動向に注目ですな!!

 

【参考】Twitter

 

ほかにも気になる武井壮に関連する記事

武井壮が嫌う芸能人は誰?愛される感じの大ベテランが気になる!