モデル

ロビン呂敏の本名や国籍は?西内まりやと熱愛も元カノの噂が気になる!

 

ろびん(呂敏)と呼ばれるモデルの男性が気になります!

 

モデルや歌手や女優としても活躍目覚ましい、西内まりやさんとの熱愛報道があったからですよ。

ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

 

西内さんってば、以前、テレビで観た「さんまのまんま」に出演されていて、気になってました・・・。

 

そのまた以前に、「ウチくる!?」だったかなぁ~、大相撲の逸ノ城関が大ファンだとか言って、サプライズで西内さんが合流するシーンが印象的でした。

 

まぁ~すっかり大活躍で、女子高生のなりたい顔ナンバーワンになったこともあるそうな・・・!

 

その西内さんのハートをゲットしたという、モデルのロビンとは何者なんでしょうか!?

 

Sponsored Links

 

呂敏(ろびん)のプロフィールは?本名や国籍が気になる!

 

ほぉ~・・・なるほどイケメン、「いい感じのいい匂い」しそうですな・・・。

(¬д¬。).。oO

 

キラキラネームがはびこる現代ではありますが、さすがに”ロビン”は奇抜です。

 

しかし実在する上に、モデルとして人気を博していると言われれば気になっちゃいますよね。

 

まさかの本名なのでしょうか?

 

そして彼の国籍は?

 

ってことで、「教えてウィキペディアぁ~♪」と頼ってみたんです。

 

その結果がこちら・・・。

 

名前: 呂敏
旧名: ロビン
愛称: ロビン
生年月日: 1990年6月2日 26歳(2016年8月現在)
出身地: 京都府
血液型: B型
身長: 182㎝
所属: オスカープロモーション

 

えぇ~と・・・

本名は?って・・・非公開なんでしょうかね・・・?

 

でも頑張って調べましたよ!

 

ロビンの本名は、「古屋呂敏」だという説が有力のようです!!

 

ってか、ロビンは本名だったというわけですよ♪

 

で、なんとなく日本人離れした体躯から想像はしていたんですが・・・

 

案の定、お母さんは日本人、お父さんはハワイ出身の日系アメリカ人だそうです。

 

って、意外に日本寄りの血筋ですな・・・。

 

それでの恵まれた体躯ってのは羨ましいですわ♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオ

 

現在の国籍は日本だと思うんですけど、運転免許は日本とアメリカと両方持っているそうで、なんとも判然としません。

 

出生地や滞在期間でもあれこれ権利が決まるそうなんで、バリバリの日本人である私には別世界の住人ですな・・・。

 

Sponsored Links

 

呂敏(ろびん)の元カノが気になる!

西内まりやさんと呂敏さんの交際は半年くらい前からだそうで、今回の報道では、次のように書かれていましたよ。

 

河北麻友子さん(24才)やトリンドル玲奈さん(24才)ら共通のモデル仲間を介して食事に行ったのがきっかけだそうです。呂敏さんは海外生活が長いこともあってデートも堂々。うらやましいくらいラブラブですよ

引用元:Yahoo!ニュース

 

で、呂敏さんってば、過去には、2015年4月3日放送の「ラストキス」で、元モーニング娘。の久住小春さんと劇的なキスをして話題になっています。

 

kusumikoharuimage

久住小春さん 出典:ameblo

 

さらに、空気を読めるタレントとして感心されまくりの、「こじるり」こと小島瑠璃子さんとの交際が報道されたこともありますね。

 

ま、これだけのイケメンなら無理もないけど、今回のように堂々とイチャイチャされちゃうと、私のような野次馬オヤジにとっては興醒めなんですよねぇ~・・・。

 

ちょっとヤラレタ感が漂っちゃいますわ・・・。

(_ _;).。oO

 

【参考】Yahoo!ニュース Wikipedia

 

Sponsored Links

ピックアップ記事

  1. かなさん(稲垣吾郎の結婚相手)の本名や職業と年齢は?SNSも調査!
  2. 絵師を凍結させる方法のやり方とは?漫画家やしろあずき垢凍結で話題に!
  3. 深田恭子も愛用?怖い顔に豹変するぬいぐるみ!名前や購入方法は?
  4. 暁(行列の占い師)の正体は何者?本や経歴は?田邊駿一の予言で話題に!
  5. 山田朱莉(夢アド)の規約違反とは?サグワが彼氏と裏垢で発覚?

関連記事

  1. アイドル

    大園桃子の彼氏が発覚?乃木坂46の3期生センターにツイッター垢流出!

    今では、元祖のAKB48をしのぐ勢いで成長している…

  2. ミュージック

    コムアイの同棲相手Kは誰?イラストレーター兼翻訳家で水カン関係者?

    良いニュースが少ない昨今でありますが、久しぶりに思…

  3. モデル

    井上晴美が熊本地震で被災?東日本大震災を機に転居もアダに!

    タレントの井上晴美さんが「平成28年熊本地震」で避…

  4. ミュージック

    【画像あり】ファンキー加藤の嫁が偉い!馴れ初めから垣間見える覚悟

    アンタッチャブル柴田さんの元嫁NさんとのW不倫が発…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
東海地方

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
ビリヤード、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. 衆議院選挙2017

    衆議院選挙2017区割り一覧【四国エリア】自分の選挙区をチェック
  2. ビジネス

    回転体巻き込まれ体感装置が怖い!製作したアジアクリエイト株式会社をチェック
  3. モデル

    吉村リナ(LINA)の高校や身長体重は?元リトグリで脱退理由が気になる!
  4. ビジネス

    【画像集】未確認藤岡物体とは?日清焼きそばUFOの藤岡弘の扱いがヤバい!
  5. トレンド・文化

    異色肌ギャルのメイクのやり方は?ハロウィン2017の仮装はmiyako風!
PAGE TOP