モデル

AYA(トレーナー)の出身大学や高校は?年収や結婚とすっぴん画像もチェック

 

 

日常的な動作をベースにしたクロスフィット

そのトレーナーとして、またモデルとしても活躍するAYAさんが、2017年あたりから話題になっていますね。

画像やテレビを拝見する限り、スレンダーなボディの腹筋は割れてバキバキ!

 

端正な美しいマスクとのギャップ(?)が妙にカッコいい女性ですが、そのプロフィールが気になります。

どこまで深掘りできるか分かりませんが、調べてみることにしましたよ♪

 

 

スポンサーリンク
 

 

クロスフィットトレーナーAYAのプロフィール!

インスタグラムのフォロワー数が32万人に届こうかというAYAさん。

 

そのルックスの美しさと、ストイックな日常、そして男性さえ羨む見事なシックスパックの腹筋・・・。

後ろ姿も、グラップラー刃牙のような状態です♪

 

 

注目されるのも当然という感じですが、そのプロフィールは少々謎めいております。

 

本名: 小山内 あや(おさない あや)
生まれ: 1984年
出身地: 兵庫県
血液型: O型
身長: 175cm
体重: 56kg(2017年4月時点)
体脂肪率: 13%
靴のサイズ: 25cm
スリーサイズ: B84 W60 H88(2017年4月時点)
カップ: ??
特技: 似顔絵
好きな食べ物: モンブラン
出身高校: ??
出身大学: ??
言語: 日本語、アメリカ英語
職業 : CrossFitトレーナー、モデル
事務所: 株式会社 ワイエムエヌ
著書:
2016年7月22日発売 「AYAボディメソッド DVD付き 1日15分2週間でタフ×ビューティ・ボディ」
2017年3月7日発売 「AYAボディメソッドBASIC DVD付き AYAトレ決定版 ベーシック編」
2017年3月7日発売 「DVD付 Aya Body 体を鍛えるファンクショナル・トレーニング」
ブログ: AYAオフィシャルブログ「AYA’s Functional LIFE」
Instagram: aya_fitness
Facebook: Aya Osanai

 

AYAさんの本名は「小山内 あや」さん・・・ひら仮名の名前って可愛いですね♪

でもそれとは裏腹な腹・・・(笑)

 

まず年齢についてですが、正確な誕生日は公表されていないようです。

でも、おそらく今現在、34、5歳ってことになるんでしょう。

 

またカップ数についても不明ですが、ウエスト60cmというのも、けっこうな割合で筋肉なんじゃないかと勝手に想像しております。

 

 

スポンサーリンク
 

 

AYAの出身高校や大学は?

幼少の頃からお父さんとキャッチボールやバスケットボールをしていたというAYAさん。

 

中学時代には新体操やテニスをかじり、陸上部で汗をかいていました。

 

高校ではバレーボール部に所属していたということですが、いずれにしても身体を動かすことはお好きだったみたいですね。

 

さて、気になる出身高校や大学について・・・。

 

これについては明らかになっていないんですが、大学は少なくとも「体育大学」であることを明かしています。

 

日本で体育大学と名のつくところは、

日本体育大学
日本女子体育大学
東京女子体育大学
大阪体育大学
鹿屋体育大学

とありますが、兵庫県出身だから「大阪体育大学」だろうと決めつけるのは、ちょっと早計かもしれないですね。

 

体育学部でスポーツ科学や整理解剖学を学んでいたAYAさん。

 

将来は体育教師しかないと考えていたところ、フィットネスインストラクターという分野の存在を知ったそうです。

 

中学時代にもスカウトされたことがあるというAYAさんですが、大学を卒業するとすぐにインストラクターの職につき、同時に、175cmの長身を活かしてモデル活動もスタートしています。

 

その頃、

「筋肉体型ではオーディションに受からない」

と言われていたAYAさんは、一度はモデル体型を目指して努力しています。

 

当時務めていたココナッツウォーターのモデルぶりがこちら。

 

 

 

これはこれで素敵です♪

 

でも違和感を感じていたAYAさんは、下着メーカーで知られる「Victoria’s Secret(ヴィクトリアシークレット)」と出会います。

 

そこで活躍するモデルたちは、ストイックなトレーニングや食への工夫をしていることを知り、自身の新しい在り方に気づいたんだそうな・・・。

 

 

トレーナーAYAの年収はどれくらい?

さて、今や大人気のトレーナーAYAさんですが、その年収はどれくらいに及ぶんでしょうか・・・?

 

「平均年収.jp」によれば、スポーツトレーナーの平均年収は300万~800万円万程度。

でも、突出して稼ぐ人になると2000万円以上になるとされます。

 

ちなみに内訳は次のような感じです。

プロスポーツチーム: 300万円~1000万円
実業団チーム: 300万円~650万円
スポーツジム: 340万円
整体院: 290万円

 

では、AYAさんは?って考えると、先述のとおりの人気ぶりであることと、モデル業も行っていること、そして次のようなプロデュース(?)商品も好調であることを考慮するべきでしょう。

 

有酸素×無酸素運動を組み合わせたオリジナルメソッドで、腹筋&くびれ、背中、二の腕、ヒップから脚など、部位別に一番効く鍛え方を紹介した教則もの。

 

 

摂取しやすいスーパーフード、ソイプロテインスムージー。

 

これらからすると、AYAさんの収入って、限りなく業界トップの2000万円に近づいているんじゃないかと想像します。

 

AYAの夫や子供は?ママさん用の葉酸サプリとは?

これだけの活躍ぶりを見せるAYAさんですが、結婚生活に関する情報は見当たらないんですね。プライベートを大切にしているのかな・・・?

 

そもそも、こんなにストイックなAYAさんに見合う男性がどんな人物なのか、私にはちょっと想像もできないです。

 

でも、結婚や子育ての経験を匂わせるかのような情報は見つけることができました。

実はAYAさん、AYA’s ビタミンという、ママさん向けの栄養食品もプロデュースしているんです。

 

こういう商品って、ご自分に経験があるからこその関わりなんじゃないかなって思うんですが、どんなものですかね・・・。

 

あ、せっかくなので、このAYA’s ビタミンがどのような栄養食品なのかってことにも触れておきたいと思います。

 

これ、いわゆる “ママ活サプリ” と呼ばれるもので、母体や赤ちゃんのことを考えた栄養素が充実していることから、多くの支持を得ているんだそうです。

例えば次のような状況に効果があるとされています。

 

・赤ちゃんができるカラダになりたい

・つわりがしんどい

・栄養不足が気になる

・授乳中でしっかり栄養を届けたい

・かと言って美容も諦めたくないママさんにも(← これ、AYAさんっぽいwww)

 

「葉酸」という血液を作る働きがある水溶性ビタミン、ご存知ですよね?

妊活中、妊娠中、そして産後の女性にとっても大切な栄養素で、厚生労働省も1日あたり0.4㎎の摂取を推奨しています。

葉酸はビタミンB群に属する水溶性(水に溶けるタイプという意味)ビタミン。血をつくる働きに関係し、不足すると貧血になることもあります。
また妊娠を望んでいる女性や妊娠中の女性は、妊娠前から妊娠初期にかけて1日0.4mgの葉酸を摂取することで胎児の神経管閉鎖障害の発症リスクを低下させるとされています。
体内に蓄えることがなかなかできないので、毎日摂取することが大切。
緑黄色野菜、果物などに多く含まれています。
十分に摂れない場合は、サプリメント(栄養補助食品)の利用が勧められます。

引用元:https://kotobank.jp/

 

この葉酸、ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンC、亜鉛といった栄養素のどれか1つでも欠けると上手く働かないと言われています。

AYA’s ビタミンは、葉酸とこれらの栄養素をバランス良く一緒に摂れるサプリメントなんですね♪

 

しかも、これらの栄養素は全て安心の天然由来! 成分も包み隠さずしっかり明記されています。

海藻セルロース、酵母、大豆抽出物(遺伝子組換えでない)、トウモロコシ抽出物(遺伝子組換えでない)、人参抽出物、海藻抽出物、バラの実抽出物、アセロラ抽出物、小麦胚芽抽出物、牡蠣抽出物、魚肝油、サンゴ抽出物、パセリ抽出物、アルファルファ抽出物、ミズガラシ抽出物、アカシアガム

これは製品に対する自信の表れなんでしょうね。

 

1日に必要なのはたったの4粒で、これを分包したものが1袋の中に30回分入っています。

お値段もなかなかのもの(笑)ですが、もの凄くお得な購入方法があるので、「AYA’s ビタミン」についてもっと詳しくお知りになりたい方は下記をクリックしてみて下さいね。

 

AYA’s ビタミン 詳細へ

 

 

AYAさん本人もこのサプリを利用しているのか、すっぴん顔が超絶美しいです!中村アンさんともタメ張ってます♪

 

 

ちなみに、個人的にはこういう↓(左)ちょっとおどけた(?)表情に惹かれちゃいます♪

 

 

それにしても、こういうバキバキに鍛え抜いている人を見ると、妙に落ち着かない気分になる管理人であります。

 

私もかつては割と鍛えていた方で、その太さから腕のことを前脚などと言われたものであります。

 

でも、それも今は昔・・・筋肉はすっかり贅肉に変わり、太さだけはそのままに、全身たるみまくっているのです。

 

そんな現実と罪悪感にも似た感情が、自分をソワソワさせるんだと思います。

 

私もAYAさんの書籍&DVD、買おうかな・・・。

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 藤井聡太のリュックサックのメーカーはどこ?ブランド名と購入方法!
  2. 異色肌ギャルのメイクのやり方は?ハロウィン2017の仮装はmiyako風!
  3. あの(ゆるめるモ!)年齢や身長と本名や高校は?メンヘラ説は嘘?
  4. 沖縄電力2017新CMのモデルは誰?今が変えドキッの玉城ティナをチェック
  5. 力士シールとは?作者は誰で目的や真相は?カオスチャイルドで話題に!

関連記事

  1. モデル

    若槻千夏が本気の注意を受けた理由は?ダウンタウンなうで空回り?

    芸能活動を再開してから、あらためてそのキャラの威力…

  2. モデル

    田中芽衣(めいめろ)wikiプロフ!出身中学や高校は?熱愛彼氏もチェック

    2014年に最年少でファッション雑誌『Ranzuki』のモデルになるや…

  3. モデル

    重ねドルチェCMの女優は誰?カサネテクWEBムービーの歌やダンスも気になる!

    近ごろ、「カサネテク」なるWEBムービーが話題になっております。合コン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール

こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. テレビ番組

    千賀健永がシバきたかった先輩は誰?ごぶごぶ規制音のジャニーズが気になる!
  2. 社会・生活

    東山むつきトレース騒動の経緯!真島ヒロや名指し漫画家と世間の反応は?
  3. 映画・ドラマ

    映画ギフテッドのネタバレ&あらすじ!子役マッケナ・グレイスが気になる!
  4. テレビ番組

    【動画】吉田明世アナの体調不良の理由は?つわり?サンジャポ生放送で退席
  5. 占い

    吉方位2017【七赤金星】の吉凶方位!毎月の開運日を分かりやすくチェック
PAGE TOP