中野恵那(ちゃんえな)のwiki!中学&高校とすっぴんは?彼氏が平本蓮?

 

2017年中頃から一気に頭角を現し、現在では雑誌「Popteen」の専属モデルを務める17歳の “ちゃんえな” こと中野恵那さん。

 

「子供に興味はない!」

 

なんて思っていた私ですが、急に人気が出てきた理由を探ってみようと調べてみたら、なるほど納得の可愛さでありましたよ。

 

2018年度にはさらにブレイクすること間違いなし! ってことで、今のうちにあれこれご紹介しようと思います!

 

 

“ちゃんえな”こと中野恵那のプロフィール

AbemaTVで放映されたリアリティー番組「真夏のオオカミくんには騙されない」に出演したことが、人気に拍車をかけるきっかけになった中野恵那さん。

 

 

 

明るい茶髪のギャルっぽい髪型が印象的だったからか、検索ワードには「ヤンキー」なんて表示されるまでになりました。

 

 

なるほど、ここまでキマり過ぎた容姿じゃ、そう思われるのも仕方ないかも・・・。

 

でも、プロフィールを見たら、そのギャップにちょっとだけ驚くかもしれないですよ。

 

名前: 中野 恵那(なかの えな)

ニックネーム: ちゃんえな

生年月日: 2000年10月7日 17歳(2018年1月現在)

出身地: 大阪府

身長: 157cm

体重: 推定40kg

スリーサイズ: B76 W57 H82

足のサイズ: 22.5cm

血液型: B型

趣味: 勉強、映画鑑賞

特技: バスケットボール

好きな食べ物: 焼肉

嫌いな食べ物: 海老

事務所: KimonoGirl ⇒ 現:SGM

Twitter: @nakano_ena

Instagram: nakano.ena

 

注目すべきは趣味の欄に書かれた「勉強」であります。

さっきの画像の印象が強いからか、けっこう意外だと思われた方も多いみたいです。

 

現役高校生の中野さんがモデルを志したきっかけは、“みちょぱ”こと池田美優さんのことを知ったことなんだそうな・・・。

 

「私も、こんなに大人っぽくて可愛い人になりたい」

そう思ったのが理由なんだそうですよ。

 

そんな中野さんも今では「Popteen」専属モデル。強い思いは叶うものなんですね。

 

女子が注目しているのは中野さんの普段着だと言うんですが、インスタ画像を拝見しても、どれが普段着でどれがモデル用なのか、オヤジの私にはまったく判別できませんでした。

 

もっとも、どの服装もヒジョ~に似合っているから、ふだんダッサイスウェットを着ていようとも絶対に可愛いと思うのであります。

 

 

中野恵那の出身中学や通っている高校はどこ?

 

これ↑、このショット、オヤジの私が言ったら気持ち悪いかもしれないけど、素晴らしく美しいですな♪

 

正直な話、とても高校生には見えないし、飛び級でもっと大人向けのファッション誌に専属デビューしてもイイんじゃないの? って思っちゃいます。

 

さて、中野さんの出身中学や、通っている高校が話題になっているようですが・・・。

 

そこでまずは中学校から♪

 

「出身中学を知ったら何だってんだよ!?」

 

なんて言う向きもあるようですが、将来有望な女の子が登場したからには、知りたくなるのが一般人のサガというものであります。

 

調べてみると、ヒントになりそうな情報はちらほら見受けられました。

 

 

これ、中学時代のショットでしょうかね・・・?

 

当時の仲間と思しき後ろ姿が、懐かしい記憶を辿っているようで爽やかな感じです。

 

 

これは「KimonoGirl」所属時代のショットみたいで、またまた若々しい躍動感が伝わってくる素敵な画像ですね。

 

もっとも、これらを元に出身中学を突き止めるには至りませんでした。

 

出身地である大阪府内の学校であることは想像できますが・・・ね。

 

 

そして現在通っているであろう高校について。

 

一部の情報によれば、デビューした中学時代から高校入学の時点では大阪にいたとのウワサもあるようです。

 

でも、ブレイク間近となった現在、もしかしたら拠点を東京に移している可能性もあります。

 

しかしこれ以上の情報は公表されていないこともあり、特定はできていないようですね。

 

 

中野恵那の彼氏はK-1ファイター!すっぴん顔も気になる!

さて、ちゃんえな中野さんは、ブレイク間近だとされるにもかかわらず、昨2017年に交際している彼氏についてオープンにしちゃっています。

 

 

彼の名前は平本蓮くん、1998年6月27日生まれの19歳です。

 

何者かと言うと、これがなんと打撃系格闘技の最高峰とも言えるK-1のファイターなんですね。

 

2014年の「K-1甲子園」で王者に輝いた経歴の持ち主ですが、その出会いは先にご紹介した「真夏のオオカミくんには騙されない」におけるデート企画なのでした。

 

この恋愛ドキュメンタリーとも言える番組がきっかけで、なんと私生活でも恋人同士になっちゃったわけですね。

 

ちなみに、この平本くんの出身地が東京都足立区ということで、今現在の中野さんの住まいが東京都である可能性が高くなったんじゃないかと思います。

 

さて、ふだんは彼氏にも見せているであろう中野さんのすっぴん顔・・・。

妙に気になるところでありますが、限りなく(?)すっぴんに近いご尊顔を拝める動画が存在します。

 

 

ナチュラルメイクの方法を紹介する動画ですが、中野さんってば、すっぴんでもツルッツルのピッチピチでしょうよ。

 

若さって眩しいものですね。

 

 

さてさて、現在モデルとして活躍中の中野さんではありますが、今後の方向性が気になるところであります。

 

映画やドラマが好きな私としては、演技の方面にも興味を持って欲しいところなんですがご本人はどう思っているんでしょうね?

 

先ほどの動画を拝見する限り、静止画像以上に可愛らしくインパクトを感じます。

 

こんな逸材を捨て置くような今の芸能界ではないと思うわけで、期待せずに入られませんね。

 

今後の動向を注意深く見守っていきたいと思います♪