TSUTAYA(ツタヤ)CMの女子高生は誰?4人でCD大人借り


TSUTAYAの「旧作CDアルバムのレンタルが10枚で1000円」というCMに、やたらと元気な女子高生4人組が登場しています。

 

気になって調べたら、判明しましたよ、この子たちの正体が

 

ゴールデンウィークをにらんでの企画でしょうか、あんまり楽しそうにはしゃぐもんで、思わずテレビに目が向いちゃいますよね!

 

ってか、誰なんだ、この娘たちは・・・?

 

 

 

元気すぎる女子高生の2本のCMが可愛い!

 

まるでスマホで撮影したプライベート動画のようなノリで繰り広げられるこのCM。

 

どうやら2本用意されているみたいですね。

 

 

TSUTAYA旧作CDアルバムレンタル10枚1000円CM 帰り道篇
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

 

TSUTAYA旧作CDアルバムレンタル10枚1000円CM お部屋篇
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

 

お前ら絶対に勉強なんかしないタイプだろ!?

 

tsutayaimage3

 

って言いたくもなるんですが、これだけ思いっきり楽しそうにされちゃうと羨ましいくらいですな。

 

明らかにお調子者って感じの2人と、ちょっと可愛い2人の組み合わせ・・・かな?

 

屈託なく振る舞えるこの年代って、なんか懐かしい♪

 

 

この4人の女子高生の正体を特定!

 

CM撮影って言うより、ほんと素な感じではしゃぐ女の子たち・・・。

 

いったい誰なんでしょうね?

 

CMの画面左下には、すんごく小さな字で次のように表示されています。

 

このCMは、女子高生が旧作CDアルバムが
10枚1000円(税抜)でレンタルできることをお伝えしています。

 

もしかして一般人の女子高生なんですかね?

 

今どきの女の子なら、もしかしたら出演依頼すればやってくれそうだけど・・・。

 

いやいやいや、そんなわけはない!

 

だって校則とかあるんじゃないの?

 

やっぱりどっかの芸能事務所に籍のあるタレントだと思うんだけどなぁ~・・・。

 

特にアップの多いこの女の子。

 

tsutayaimage5

 

狙ったように笑顔が映し出されていて、もしかしてイチオシですか?って感じなんですよね。

 

で、Twitterを探ってみたら、次のようなツイートを発見しました。

 

 

いや、いとこって誰だよ!?

ん、ポカリスエットのCMにも・・・知らんわ!!

 

 

おぉ~、お調子者っぽい2人のうちの1人は秋元結季(あきもと ゆうき)さんって言うんですね♪

 

 

可愛い感じの2人のうちの1人は林花音(はやし かのん)さんと言うんですな!

 

 

そして、イチオシか?って思った女の子も判明したんですよ!

鈴木まはなさん♪・・・初耳のお名前です^^;

 

このツイートの画像はどことなく能年玲奈さんにも似ていますよね?

 

CM本編で見ると川島海荷さんと誰かを足して割ったような感じだったんですけど。

 

ふぅ~・・・、ま、やっぱりってか当然ですが、芸能人の方々だったわけですよ。

 

ここまで突き止めたら疲れちゃったんで、詳しいことはまた次の機会に調査しようと思います・・・。

 

あしからず・・・m(_ _;)m