ガンダムトライヴ2017新CMの女優は誰?森川葵のwikiと代表作をチェック!

出典:youtube.com

 

 

バンダイナムコオンラインが提供する「ガンダムトライヴ」の新CMが公開されています。
新たに公開されたCMは2種類。

 

「おはようございます!」篇と、「お疲れ様です!」篇であります。

 

それぞれにハツラツとした表情で出演している女優さんが森川葵さんですね♪

 

最近の活躍がめざましく、出演作品も目白押し!

 

そんな森川さんのプロフィールと代表作をチェックしてみたいと思います。

 

 

ガンダムトライヴ2017新CMの森川葵をチェック

まずは、今回の2種類の「ガンダムトライヴ」新CMをチェックしましょう。

 

ガンダムトライヴ-TVCM:おはようございます!30秒篇
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

「おはようございます!」と元気で明るい様子の森川葵さん。

 

「トライヴって知ってます? ガンダムトライヴ、ブラウザで遊べるガンダムゲーム、トライブですよ♪ ガンダムトライブ!」

 

「ガンダムトライヴですよ!」

 

圧倒的スピード感、爽快感、ガンダム史上最速のブラウザゲーム、ガンダムトライヴ

 

「トライブで検索!」

 

ガンダムトライヴ-TVCM:お疲れ様です!30秒篇
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

「休日出勤おつかれさまです!」と、こまたハツラツとした森川葵さん。

 

「ところでトライブって知ってます? ガンダムトライブ、ブラウザで遊べるガンダムゲーム」

 

「トライブですよ、ガンダムトライブ! もうどこ見てるんですか?」

 

圧倒的スピード感、爽快感、ガンダム史上最速のブラウザゲーム、ガンダムトライヴ

 

「トライブで検索!」

 

 

と、まあ、セリフとナレーションはほとんど一緒。

 

それにしても、最初は森川葵さんだと気づけなかった私であります。

 

よぉ~く見たらこめかみあたりのホクロが一致♪

 

見るたびに印象が異なる不思議な女優さんです。

 

 

森川葵のプロフィールと代表作をチェック

森川葵さんのプロフィールをざっくりまとめると次のような感じです。

 

名前: 森川 葵(もりかわ あおい)
愛称: もりりん
生年月日: 1995年6月17日 21歳(2016年11月現在)
出身地: 愛知県東海市
最終学歴: 名古屋市立工芸高等学校
身長: 157㎝
所属: スターダストプロモーション(芸能1部)

 

5人兄弟の2番めで、兄と妹、そして2人の弟さんがいらっしゃるそうです。

 

詳しい情報は下記にまとめてありますよ♪

 

森川葵の関連記事>>>骨なしケンタッキーCMの店員女優は誰?KFC制服が似合う森川葵をチェック!

 

森川さんが出演されている代表的な映画作品には次のようなタイトルがあります。

 

「チョコリエッタ」2015年公開 映画

 

森川さんはこの作品で、肩まであった髪を30センチほども切って丸刈りにしました。

 

それでも、

「髪の毛が傷んでいたので、傷んでいる髪ならいらないって思って。
ちょうど丸刈りにできて、ラッキーという感じでしたね」

などと言ってケロリとしていたそうな・・・。

 

ストイックな大物の片鱗を感じさせるエピソードであります。

 

「おんなのこきらい」2015年2月公開 映画

 

前作の「チョコリエッタ」で髪を切ったため、この作品ではエクステを着用しているそうです。

 

最近では内村光良さん監督主演の映画「金メダル男」、そして今年2017年公開予定の「花戦さ」がありますね。

 

 

髪型を変えるたびに印象が変わって、幅広い役どころに期待が持てる女優さんですね♪

 

これからますます注目度が上がるはずですぞ!

 

【参考】YouTube Wikipedia