ビーフカレーLEE(グリコ)CMの女優は誰?松本穂香が汗だく!


江崎グリコのビーフカレーLEE(リー)CM「辛い(うまい)」篇に松本穂香さんが出演しています♪

 

汗をかきかきカレーを食べる姿はまさに”熱演”!

 

最近のCMって、やっぱりインパクトが重視されているんですかねぇ~・・・。

 

こんなに美味そうに食べる姿をアップで観せられちゃったら、

 

「やっぱり暑い夏こそ辛いカレーか!」

 

なんて思わずにいられませんな♪

 

こんな松本穂香さんの姿に魅了された私のような方々のためにも、プロフィールやCM動画をあらためてご紹介しちゃいます!

 

 

江崎グリコ ビーフカレーLEE(リー)「辛い(うまい)」篇をチェック!

 

汗をかきながらも辛いカレーを豪快に食べる松本穂香さん・・・。

 

「うまい・・・」

 

って言葉に、思わずスーパーやコンビニに走って行きそうになりましたわ。

ゼッタイ、ウソ(ο・д・)(・д・`ο)ネー

 

では、今一度、松本さんの素敵な食べっぷりをご覧くださいませ♪

 

 

ビーフカレーLEE(リー)松本穂香 グリコCM
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

 

このインパクト大のCMについては、報道各紙のツイッターでも取り上げられていましたよ。

 

 

ちなみにBGMに採用されているのは、キュウソネコカミ「辛あわせ」で、実は松本穂香さん自身、キュウソネコカミのファンなんだとか・・・。

 

 

松本穂香のプロフィールをチェック!

 

上のツイートにも「有村架純の妹分」なんて書かれているように、所属事務所の先輩後輩の関係なんですね。

 

2016年1月期の月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」では、有村さんの同僚の役で共演を果たしています。

 

そんな松本穂香さんのプロフィールはこちら♪

 

名前: 松本 穂香(まつもと ほのか)
生年月日: 1997年2月5日 19歳(2016年5月現在)
出生地: 大阪府
身長: 162cm
所属: フラーム
公式サイト: http://www.flamme.co.jp/

 

松本さんは、2015年1月に「LOTTE SWEET FILMS」の短編映画「MY NAME」で女優デビューしています。

 

12分40秒の作品ですけど、公式サイトで公開されていたので、時間のある方はご覧になってみてくださいませ♪

 

 

LOTTE SWEET FILMS 「MY NAME」 ロッテChoco-motionTV #279

 

 

さて、松本さんは高校で演劇部に所属していたそうで、当時から女優を志していたんでしょうね。

 

ちなみに中学時代はバレーボール部だったそうです。

 

ウィキペディアの情報によれば、好きな食べ物として焼き芋を挙げているようです♪

 

イイですね、こんな明けっ広げな感じ♪

 

初舞台での初主演という大抜擢があったようで、今年2016年3月30日開幕の「ヨミガエラセ屋」での活躍が期待されています。

 

また、公式サイトに「JUON」ってバンドのMVに出演中ってなっていたんで観てみたら、けっこう松本さんが映っているんでご紹介しておきますね。

 

 

JUON-「READY TO GO」【5/25 発売!】

 

 

これからの活躍に注目ですね。

 

主演している初舞台・・・評判によっては出演依頼殺到でブレイクしちゃうかも♪

 

今回のCMのインパクトからすると、今後にかなり期待できそうですね!

 

【参考】フラーム公式サイト ウィキペディア