ファミリーマート2016夏CMの店員女優は誰?納富有沙をチェック!


ファミリーマート2016年夏の新CM、「生まれ変わったファミマのうどん篇、そば篇」に、女優でタレントの納富有沙さんが出演していますね♪

 

パソコンをいじりながら、なんとなくテレビに目を向けると、ちょっと可愛い女性の店員が、お馴染みのファミマのユニフォームを着て微笑んでおりました・・・。

 

「お、誰これ!?」

 

って思ったんですが、ほんの一瞬だったんですぐに忘れていたんです。

 

で、しばらくしてからテレビを観ていると、可愛い女の子が豪快にファミマのうどんを食べているじゃありませんか!

 

またしても「お、誰これ!?」って思ったんですが、そのCMの終わりの方に、さっき観た可愛い女性店員が登場・・・♪

 

というわけで、この女性店員に扮しているのが納富有沙さんなんですね!

 

ちなみに、うどんを豪快に食べる女の子の正体は、今のところお預け状態です・・・。

ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

 

 

ファミリーマート2016夏CMをチェック!

 

ではでは、早速ですが、ファミリーマート2016夏の新CMをチェックしてみましょう♪

 

 

 

「生まれ変わったファミマのうどん篇 2016夏」
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

 

「生まれ変わったファミマのそば篇 2016夏」
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

 

いずれも、納富有沙さんはほんのちょっとしか出て来てくれません・・・。

 

「うどん篇」なんて、むしろ食べている女の子の方が主役だろ!?ってツッコみたくなりますが、あくまでも注目しているのは納富有沙さんなのです♪

 

ご本人もTwitterで、ファミリーマートのCMに起用されたことをコメントしています。

 

 

あれ・・・?

 

「この春から・・・」って書かれていますね・・・?

 

どういうことかなぁ~って調べてみたら、ファミリーマートの公式ページに、「冷やし中華篇」がありまして、これが一足早く放送開始されていましたよ!

 

 

「冷し中華 おいしさ一新」篇
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

 

これにはちょっとだけ長く映っていますね♪

 

ただ私が観たことなかったってだけでした・・・。

 

 

納富有沙のプロフィールをチェック

 

納富有沙さんのプロフィールをチェックしていきますよ♪

 

珍しいお名前なので、一度聞けば覚えていると思うんですが、私は存じ上げなかったんですよねぇ~・・・。

 

簡単にまとめてみると次のような感じです。

 

名前: 納富 有沙(のうとみ ありさ)
生年月日: 1991年12月3日 24歳(2016年5月現在)
出身地: 大阪府
血液型: B型
所属: リコモーション

 

公式サイトのプロフィールによれば、

 

身長は160cm、体重は44kgとなっていました。スリーサイズは78、58、84cmだそうで、均整のとれたスタイルだと思われますな♪

 

ご尊顔は?って言いますと、こんな感じです!

 

 

NOTTVの「100万円モバイルシャーロックⅡ~スマホで謎解き~」って番組で、出題VTRなんかに出演されているみたいですね。

 

そんな納富さん、趣味はアニメ&映画鑑賞と読書という王道を挙げていて、特技はヒップホップダンスだそうです。

 

趣味と特技が「静と動」で、真逆って感じですね。

 

特技にはもう1つ「舌を3つにすること」って書かれているんですが、イメージはできても説明が難しいんで、ここでは触れないことにします・・・

( ̄▽ ̄;).。oO

 

現在放送中の月9ドラマ「ラヴソング」にも出演していて、佐野さくらさん演じるヒロインが勤める会社のOLさん役を演じていますよ♪

 

 

視聴率が低迷中なんで、ちょっと残念ですね^^;

 

今の3倍くらいあれば、納富さんへの注目度も多少は上がると思うんですが・・・。

 

あ、でも、フジテレビ朝の情報番組「めざましテレビ」で、今年の4月から「モアセブン」ってコーナーのリポーターをしているそうなのでチェックしてみてください♪

 

これからもっともっと活躍の場が広がるとイイですね!!

 

【参考】Twitter ウィキペディア http://www.cubeinc.co.jp/