丸亀製麺の新CMの女優は誰?恒松祐里が麦とろ牛ぶっかけ篇に!


丸亀製麺の新CM「麦とろ牛ぶっかけ」篇で、恒松祐里さんが檀れいさんと共演しています♪

 

泣きながら「麦とろ牛ぶっかけ」うどんを食べる女の子・・・

 

食べ終わるなり晴れ晴れした表情で「おかわり!」って言っているのが印象的です。

 

恒松祐里さん、CMへの起用が続いていますね♪

 

 

期間限定CM「麦とろ牛ぶっかけ」篇をチェック!

 

恒松祐里さんが登場する丸亀製麺の新CM。

 

残念ながら、ネット上では期間限定の公開だそうで、チェックするなら今のうちって感じですよ。

 

 

丸亀製麺「麦とろ牛ぶっかけ」編
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

 

恒松さんご本人もTwitterで告知していますね♪

 

 

私の住んでいる地域に丸亀製麺ってあったかなぁ~・・・?

 

一人暮らしが長くて牛丼屋さんのお世話になることが多い身としては、今回の「麦とろ牛ぶっかけ」にはソソられますな♪

 

恒松さんも「おかわり!」って言っちゃってるし・・・。

 

あとで探してみることにします!

 

 

恒松祐里のCM出演が続いている件♪

 

さてさて、恒松祐里さんのプロフィールを確認しておきましょう♪

 

名前: 恒松 祐里(つねまつ ゆり)
生年月日: 1998年10月9日 17歳(2016年5月現在)
出身地: 東京都
血液型: B型
身長: 158cm
所属: アミューズ

 

そうなんですよ、現在高校生なんですねぇ~。若い!

 

2014年に映画「くちびるに歌を」に出演した際のツイートがあります。

 

これ見ると、初々しい印象が格別ですよ♪

 

 

ちなみに当時、恒松祐里の体重は39kgだとの情報があります。

 

Σ(゚Д゚;)大丈夫なのか?その軽さ・・・ちゃんと食べてるのか!?

 

あれから2年近く経っているし、女の子はあっちこっち成長するから・・・。

 

女優さんは体力勝負だろうし、ちょっと心配ですが、もう少し太っても良くね?って気はしますな。

 

恒松さんは最近、「クラッシュフィーバー」というゲームアプリのCMにも出演されていますね。

 

 

これについても記事にしているんで、お暇でしたら覗いてみてくださいませ♪

 

【関連記事】 クラッシュフィーバーCMの女子高生は誰?恒松祐里が酔っ払い撃破!

 

タイプ的にどんな役柄でもこなせそうな気がする恒松さん。

 

素敵な女優さんに成長してほしいものですね♪

 

【参考】Twitter Instagram ウィキペディア