モデル

池田ショコラの本名は?プロフィールや学歴と熱愛彼氏をチェック!

 

久しぶりの女の子情報でありますよ♪

 

ちょっと最近は社会ネタに触手が動いちゃう傾向なので、気分転換には最適でありますな♪

ヽ(´∀`)ノ

 

池田ショコラさんは、フジテレビ系バラエティ番組「キスマイBUSAIKU!?」に”飲み会ゲーム”のマイコ役で登場して話題になっていますね。

 

「可愛い」「誰?」ってな反響が寄せられているとかで、今後の活躍にも期待したいタレントさんです。

 

確かに、クッキリ二重のパッチリした目が印象的で、素敵な風貌の女の子ですね。

 

注目されるのも当然といえば当然・・・!

 

そんなわけで、不思議な芸名の由来や本名、プロフィール、そして熱愛がささやかれる彼氏についても調査しちゃいましたよ♪

 

 

スポンサーリンク
 

 

池田ショコラのプロフィール!

まずは気になるプロフィールから!

 

オフィシャルサイトには情報が少ないので、Wikipedia大先生をはじめ、ネット上を探し回りましたよ。

 

まとめてみると次のような感じですね。

 

ikedachocolatimage3
出典:Instagram

 

名前: 池田 ショコラ(いけだ しょこら)
生年月日: 1991年3月14日 (25歳)
出身地: 埼玉県
身長: 154㎝
体重: 推定43㎏
スリーサイズ: 78、58、84㎝
血液型: O型
特技: 水泳 英語 ゲーム
資格: 実用英語技能検定3級
最終学歴: 目白大学卒業
所属: オスカープロモーション
Ikeda Chocolat Official Blog
インスタグラム
ツイッター

 

あら、けっこう女ざかりの年齢ですね・・・。

童顔だからか、もっとお若いのかと思っていました。

 

活動ジャンルとしては、バラエティータレント、グラビアモデル、ファッションモデル、女優というマルチな位置づけみたいです。

 

経歴をざっくりご紹介すると次のような感じです。

 

・目白大学在学中に「東京ゲームショー」コンパニオンとして活躍
・2011年、MBS毎日放送ラジオ「パックンたまご」レギュラー
・2012年、グラビアアイドルとして「ヤングジャンプ」、「アサヒ芸能」等の表紙を飾る
・2013年、バラエティー番組やドラマに出演し、女優デビュー
・2014年、映画「絶対領土」、「ノ・ゾ・キ・ア・ナ」に出演

 

特筆すべきは、本格デビューとなった2012年、社会貢献ユニット「姫リアンズ」のメンバーとして活動したことですね。

 

メンバーには、先日結婚した時東ぁみさん、NHKでも活躍するカブトムシゆかりさんなどがいました。

 

池田ショコラさんも続いてブレイク!ってなるとイイですね♪

 

池田ショコラの本名は?

ikedachocolatimage2
出典:Instagram

 

 

さて、気になる池田ショコラさんの名前の由来・・・。

 

池田さんはチョコレート好き&ホルモン好きという、ちょっと共通点のない嗜好の持ち主です。

 

Wikipedia大先生によれば、

「このギャップかなって思った」

として、「ショコラ」を芸名にしたんだそうな・・・。

 

ちょっとよく判らんです♪

 

 

で、もっと気になる本名について・・・

 

これまたWikipedia大先生によれば、

 

「本名に近い芸名」だと話していた過去があり、ネット上では「しょうこ」という名前が最有力に挙がっているようですね。

 

ちなみにこの情報元になっている池田さんのブログ「池田ショコラblog『色気より喰い気っ!!』」は、2012年12月15日をもって新しいブログに移行されています。

 

えぇ~、早い話が、本名は完全に未公開になっていて、正確なところは判明しなかった・・・というわけであります。

m(_ _;)m ゴメン!!

 

 

スポンサーリンク
 

 

池田ショコラの熱愛彼氏が噂に・・・!?

ikedachocolatimage1
出典:Instagram

 

 

池田ショコラさんに彼氏がいる!!ってな話もちらほらあったんですが、どうやら出所は判然としませんね。

 

つまり、これまた特定できる彼氏の存在は不明だと・・・。

m(_ _;)m ゴメン!!

 

でも、御年25歳ともなれば、恋愛経験がないほうがおかしいわけで、今現在イイ感じの彼氏がいたところで不思議はないんですよね。

 

なんせこれだけの美女ですし、芸能界は魑魅魍魎の・・・あ、失礼!!

 

野次馬オヤジとしましては、ご本人が幸せを感じられるのなら、何でもありかと思ったりするわけであります。

 

とりあえず、今後の活躍に期待しましょう!!

 

【参考】Twitter Instagram Wikipedia 公式ホームページ

 

 

スポンサーリンク
 

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. エックスキースコアとは?テロ等準備罪が個人情報監視システムで加速する?
  2. 衆議院選挙2017区割り一覧【近畿エリア】自分の選挙区をチェック
  3. 岡田優子教育長のプロフィール!学歴や経歴と辞任の可能性をチェック
  4. 長谷川豊の衆院選出馬の理由は?維新が口説いた?世間の反応が気になる!
  5. 川島海荷がTBS局員と行った肉料理専門店はどこ?都内シビエ料理の人気店を特定!

関連記事

  1. モデル

    アリサマニョノクのWiki!美しい経歴やインスタグラムをチェック

    リオデジャネイロ五輪の女子バレーボールで注目される…

  2. テレビ番組

    【シンソウ坂上】中井貴一の見逃し配信や再放送は?トーク内容もチェック

    俳優の中井貴一さんの知られざるエピソードが公開されました。亡き父親にし…

  3. テレビ番組

    竹内順平の梅干し店や購入方法は?父親は立川志の輔で経歴や年齢も気になる!

    立川志の輔さんのご子息、竹内順平さんが「マツコの知らない世界」に出演し…

  4. モデル

    【特定】ハリー杉山の告白相手Aは誰?身長174センチ9頭身はこの女性!

    日本テレビの特番「好きになった人14恋愛下手な芸能…

管理人プロフィール

こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. スポーツ・競技

    【清水ゆう子&中村恭平】出会いや馴れ初めは?プロポーズの言葉もチェック
  2. トレンド・文化

    ニンテンドーラボの予約方法は?発売日や値段とセット内容をチェック
  3. テレビ番組

    山口達也の離婚の理由はすれ違いが原因?ZIPの眼帯姿も関係あり?
  4. 社会・生活

    豊洲市場問題のまとめ!落札率とは?談合の黒幕は内田茂なの?
  5. 衆議院選挙2017

    衆議院選挙2017三重県の立候補者一覧!小選挙区名簿と当落の行方をチェック
PAGE TOP