三幸製菓CMの温泉美女は誰?相楽樹のプロフィールをチェック


ボーッとテレビを観ていたら、いきなりキレイなお姉さんが温泉に浸かった状態でお煎餅をアピールしていたんで目が覚めました♪

 

で、これは誰だ?ってなりまして・・・

 

最初は壇蜜さんかと思ったけど、それにしては雰囲気が明るすぎるし・・・?

 

調べてみると、女優の相楽樹さんだってことが判明しましたよ♪

 

 

三幸製菓のCMをチェック!

 

このCM、三幸製菓の「ホッとやすらぎプレゼントキャンペーン」温泉篇のCMですね。

 

最初は相楽樹さんの美貌に釘付けになるんですけど、次のシーンでは笹野高史さんのアップ・・・ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

 

笹野さん、ほんとよくCM出てますよね・・・。

 

それはさておき、ちょっと今回注目の三幸製菓のCMをあらためてご覧くださいませ♪

 

 

三幸製菓TVCM ホッとやすらぎプレゼントキャンペーン『温泉』篇
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

 

あと、YouTubeの公式チャンネルには、WEB限定でCM動画が公開されていますよ♪
出演は同じく相楽さん&笹野さんで、よりドラマチックな仕上がりです。

 

 

三幸製菓株式会社 「幸せの哲学」 WEB限定
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

 

三幸製菓って、こんなにCMに力入れている会社だったんですね・・・。

 

お煎餅って言うと、ついつい高橋英樹さんの顔とともに越後製菓が思い浮かんじゃうんですけど・・・σ(*´∀`;)

 

 

相楽樹のプロフィールをチェック

 

さてさて、このCMのメイン、相楽樹さんのプロフィールのご紹介ですよ♪

 

ざっくりまとめるとこんな感じです。

 

名前: 相楽 樹(さがら いつき)
生年月日: 1995年3月4日 21歳(2016年5月現在)
出身地: 埼玉県
血液型: O型
身長: 162cm
所属: イトーカンパニー

 

イトーカンパニーって、蒼井優さんや金子ノブアキさんが所属する事務所ですね。

 

あ、最近だと方言丸出しのCMが話題の溝口恵さんもそうでした!

 

 

【参考】マーベルツムツムCMの方言女子は誰?彩乃と溝口恵が可愛い!

 

 

確認すると、本名は非公開ってなっているんで、「相楽樹」は芸名なんでしょうね・・・。

 

もともとはモデル志望で、中学3年生だった2009年当時、原宿の竹下通りでスカウトされています。

 

でも2010年7月に、テレビ朝日の金曜ナイトドラマ「熱海の捜査官」での初めての演技&デビューを機に、女優業に目覚めたみたいです。

 

特技はゴルフ、料理、ギターだそうで、スポーツ全般にわたって得意にしているらしいですね。

 

でも特技がゴルフって、そうとうやり込んでなくちゃ言えないし、ゴルフってお金かかるし、相楽さんってもしかしたらお嬢様ですかね・・・

 

(・ε・`。)ン?

 

ちなみにギターは高校で軽音楽部に所属していたそうで、ギター教室にも通っているそうですよ。

 

好奇心旺盛な行動力満載の女の子なんですな♪

 

中学3年生の夏休み、埼玉から出て来て、原宿の街を元気に歩いていたんでしょうねぇ~・・・♪

 

この美貌で活発な様子だったら、そりゃスカウトの目にもとまるわ!

 

ヽ(´ー`)ノ

 

映画やドラマと数々の話題作に出演している相楽さん・・・。

 

現在はNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」にも出演中で、ブレイクのニオイがプンプンしてます♪

 

ちょっと目が離せない存在ですな!

 

【参考】YouTube ウィキペディア