テレビ番組

千賀健永がシバきたかった先輩は誰?ごぶごぶ規制音のジャニーズが気になる!

 

 

2017年11月29日にMBS毎日放送の「ごぶごぶ」で、Kis-My-Ft2の千賀健永さんが、シバきたかったジャニーズの先輩を暴露しました。

 

これは、浜田雅功さんからの厳しい質問に回答したもの。

 

「『絶対シバいたるからな』ってやつ、おるやろ?」

 

これに対して、

 

「シバきたかった先輩はいます! 今は違うけど」

 

と前置きしつつ明かした名前は規制音で隠されたものの、スタッフの反応は大爆笑・・・。

 

これはいったい誰のことだったんでしょうか?

 

Sponsored Links

 

2007年2月23日から放送されている旅バラエティー「ごぶごぶ」。

 

この日はKis-My-Ft2の千賀健永さんと宮田俊哉さんが、浜田雅功さんと大阪の関西芸人オススメの回転寿司店や「鶴橋焼肉 金太郎」でトークする様子を放送しました。

 

彼らの出演にファンは歓喜のご様子。

 

 

 

番組内で規制音が施されたのは、「鶴橋焼肉 金太郎」での次のようなシーンでした。

 

2人に向かって、

「先輩も、優しい人と怖い人おるわけでしょ? 誰?」

と直球の質問をする浜田さん。

 

さらに、

「『絶対シバいたるからな』ってやつおるやろ?」

と追及の手を緩めません。

 

これに千賀は動揺しつつも回答。

「めっちゃ言いづらいっすね」

しかし浜田さんの圧に負け、とうとう打ち明けたます。

 

「シバきたかった先輩はいます! 今は違うけど」

 

これに続いた先輩の名前は、残念ながら規制音で消されます。

ところがその名前を聞いたスタッフは爆笑。

 

宮田さんが、

「それはヤバいな!」

と言うと、千賀さんはあわててフォローします。

 

「今は本当にいい先輩だし! 現場で会ったらすごい話すし!」

 

聞けばこの先輩は、「昔はめちゃくちゃ怖かった」ということで、次のようなエピソードを披露しました。

 

その先輩のグループのリハーサルがまだ終わらぬうちに、千賀たちは用意されていた焼肉弁当を先んじて食べていたそう。

すると、リハを終えて戻ってきた先輩は

「おめえら! なんで、先輩より先に弁当食ってんだ!? コラ!」

と怒声を上げ、千賀たちは「ぶん殴られた」というのだ。

当時、千賀は内心

「めちゃめちゃ器ちっせえ人間だな」

「焼肉弁当ごときで、なにキレてんの、コイツ?」

と毒づいたそうだ。

 

まあ、弁当を食べられちゃって怒ったのか、先輩である自分たちを軽んじたことに怒ったのか、このあたりはよく分かりませんね。

 

でも、これって誰のことだったんでしょうか・・・?

 

Sponsored Links

 

トークの中からヒントを探ってみると、ジャニーズ所属であること以外には次のようなことだけです。

 

・Kis-My-Ft2より先輩のグループ

・昔はめちゃくちゃ怖かった

・「おめえら」とか「コラ!」とか言っちゃう

 

さっぱり分かりませんね。

 

私の脳裏にはなぜかTOKIOの松岡さんの顔が浮かびましたが、昔仕事がらみで会った彼が、実に腰の低い好青年であることを知っています。

 

次に浮かんだのが嵐の櫻井翔さん。

 

以前、フジテレビ系「TOKIOカケル」に出演したKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔さんが、「怖かった先輩」として意外にも櫻井さんの名前を上げています。

 

いずれにしても、これだけのヒントでは特定しようがありませんね。

 

ちなみに、別の番組では、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんが、KAT-TUNの亀梨和也さんに怒られたエピソードを披露したことがあります。

 

ジュニア時代のこと、KAT-TUNのコンサートに参加した際の話。

 

リハーサル終わりに弁当を食べようとしたら、そこに5種類くらいの弁当が用意されていたそうな。

 

さすがにKAT-TUNの弁当は別に用意されているだろうと、好きな弁当を食べちゃった伊野尾さん。

 

ところがそこにはKAT-TUNメンバーの弁当もあったんだそうで、気づいたら残った弁当はのり弁だけ・・・。

 

これに亀梨さんが怒ったと言うんですね。

 

なんだかジャニーズの舞台裏って、お弁当にまつわる似たようなエピソードが多いんですね。

 

いいな、若いって・・・。

 

Sponsored Links

 

ピックアップ記事

  1. ユニクロゆるりんCMのモデルは誰?新垣結衣のバックで踊る2人が気になる!
  2. 『訂正云々』を『訂正でんでん』安倍首相が読み間違い!蓮舫氏ほくそ笑む?
  3. 吉方位2018【七赤金星】の吉凶方位!毎月の開運日を分かりやすくチェック
  4. 映画ギフテッドのネタバレ&あらすじ!子役マッケナ・グレイスが気になる!
  5. 稀勢の里の横綱昇進が確定!昇進の条件とは?世間の意見や感想をチェック

関連記事

  1. 下剋上受験 イメージ
  2. テレビ番組

    大久保桜子が岐洲匠と熱愛?自宅マンションはどこ?2ショット画像もチェック!

    テレビ朝日系「宇宙戦隊キュウレンジャー」で共演中の俳優、大久保桜子さん…

  3. テレビ番組

    横澤夏子のツイッター裏アカの内容とは?別人格まなみ?江原啓之に結婚相談

    タレントでピン芸人の横澤夏子さん・・・。かつての柳原可奈子さんを彷彿と…

  4. テレビ番組

    マツコ会議!整形してる国民的主演女優&癒し系女性歌手は誰?マツコが断言!

    2017年9月9日放送の日本テレビ系「マツコ会議」で、マツコ・デラック…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
東海地方

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
ビリヤード、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

カテゴリー

おすすめ記事

  1. トレンド・文化

    RAKUNIのiPhoneケースの評判&値段は?口コミやレビューをチェック!
  2. 衆議院選挙2017

    衆議院選挙2017|北海道の立候補者一覧!小選挙区の当落予想
  3. 芸人

    ダンサー金髪美女A子は誰?大悟の不倫相手の店の名前や場所はどこ?
  4. テレビ番組

    土方隼斗(ビリヤード)の経歴や戦績!最年少プロで土方歳三の末裔?
  5. モデル

    昭和シェル石油新CMの女優は誰?選べる電気の村田玲奈に注目!
PAGE TOP