福袋2018

Appleアップル福袋2018!値段や予約方法と中身をチェック!発売はある?

 

「Lucky Bag」(ラッキーバッグ)という名前で発売されるアップルの福袋。

 

4万円ほどの値段なのに、“当たり”をゲットできればトータル10万円以上の価値をもたらしてくれる、正に福袋という名にふさわしい人気モノですね。

 

2016年には転売目的の顧客とのトラブルが原因で、アップル側の判断によって販売中止になったという逸話もあるこの福袋。

 

2018年には発売されるんでしょうか?

そして気になる値段と、その中身とは・・・?

 

Sponsored Links

 

2018年にApple福袋は発売されるのか・・・?

冒頭でもお伝えしたように、過去に発売されたアップルの福袋「Lucky Bag」は4万円近い値段だったそうな・・・。

 

でも、その中身は倍近い値打ちの商品が詰め込まれていることもあり、アップルファンならずとも注目されるみたいです。

 

2015年当時の名古屋の様子を見ても、その熱気が伝わってくるようで、人気の度合いがお分かりいただけるかと思います。

 

 

Apple Store, Nagoya Sakae:Lucky Bag 2015

 

 

で、気になるのは、これまた冒頭でお伝えしたように、2016年に転売目的の輩とのトラブルを理由に発売が中止されたことです。

 

話しによれば、2017年にも正式な発売がなく、通例の初売りセールだけだったと言います。

 

はたして来年2018年には発売されるのでしょうか・・・?

 

 

ちょっと考えてみると、これだけのお値打ち福袋ですから、発売されるとなれば当然のように今回も転売目的の輩が集まることでしょう。

 

となれば、アップル側としてはそんな不本意な状況は避けたいと思うはずで、今回も発売されない可能性が高いように思っちゃいます・・・。

 

でも、ま、ここであれこれ考えても始まらないんで、今後の情報に注目していきましょう。

 

ファンの熱い思いに応えるべく、アップル側も何かしらのイベントを用意しているはずなんで、期待はしていてイイんじゃないかと思いますよ♪

 

Sponsored Links

 

アップルの福袋「Lucky Bag」の中身とは?

 

アップルの福袋「Lucky Bag」がめでたく発売となった場合、その中身はどんな商品が詰め込まれているんでしょうね?

 

ここでは過去の中身をチェックして、あれこれ想像してみたいと思います。

 

まず知っておくべきことは、「Lucky Bag」には、

 

・標準版

・小アタリ

・中アタリ

・大アタリ

 

という4種類の内容が存在するということ!

 

直近の2015年当時の中身をチェックしていきましょう。

 

<標準版>

・Apple TV(9,800円相当)

・Beats Power Beats2 ワイヤレスインイヤーヘッドフォン(20,600円相当)

・Mophie Powerstation バッテリー4000mAh(8,800円相当)

・Incase ICON Slim Pack Backpack(15,800円相当)

・iTunes Card(1,000円~5,000円相当)

合計:56,000円~60,000円相当

 

<小アタリ>

標準版の中身に加えて・・・

・iPad mini 316GB(42,800円相当)

・UE BooM 耐水ワイヤレススピーカー(18,800円相当)

合計:117,600円~121,600円相当

 

<中アタリ>

標準版の中身に加えて・・・

・iPad Air 216GB(53,800円相当)

・UE BooM 耐水ワイヤレススピーカー(18,800円相当)

合計:128,600円~132,600円相当

 

<大アタリ>

標準版の中身に加えて・・・

・Mac Book Air 11インチ 128GB(88,800円相当)

・Twelve South PlugBug World(4,400円相当)

・Power Support エアージャケットfor Mack Book Air 11インチ(4,800円相当)

合計:154,000円~158,000円相当

 

 

なんと、すごい大盤振る舞いですね!

 

標準版でも十二分に元は取れるし、大アタリなんてゲットした日にゃ値段の4倍近い商品を手に入れられます。

 

ちなみに、2014年にはオリジナルの非売品Tシャツが入っていたそうですが、2015年にはiTunes Cardにチェンジされているようです。

 

どうもこのTシャツ、「ダサい」という評判だったみたいで、それが降板の理由だったのかも・・・(苦笑)

 

 

 

 

ま、このTシャツはご愛嬌として、いずれにしてもアップルの福袋「Lucky Bag」の中身はスゴイことになっています。

 

これは転売目的の輩が欲しがるのも分かる気がしちゃいますが、こやつらのせいで発売中止になったことを忘れてはいけませんな!

 

Sponsored Links

 

「Lucky Bag」の購入方法は?予約はできるのか?

2015年の発売を最後に、2016年、2017年と発売されていないアップルの福袋・・・。

 

実は10年以上もの間、ファンを喜ばし続けた商品だったんですね。

 

新商品が発売されるたびに、その行列がニュースになるアップルですが、2015年の福袋を目当てに並ぶ行列もまた注目されたものです。

 

 

 

 

なるほど、かなり厳しいルールがあったようです。

それだけ集まる顧客の一部に、マナーの悪い輩が混ざっていたってことでしょうか。

 

この過酷な状況下でもファンが並ぶ理由・・・

 

そう、予約販売はしていないんだそうですよ。

 

だから熾烈な行列争いになるわけですな。

 

 

さてさて、2018年の発売があるのか無いのか・・・。

 

その情報を敏感にキャッチできるサイトをご紹介して、今回の記事を締めたいと思います。

 

●MAC公式サイト

https://support.apple.com/ja-jp/mac

 

●Appleオンラインストア

https://www.apple.com/jp/

 

●MACお宝鑑定団

http://www.macotakara.jp/

 

 

アップルの福袋「Lucky Bag」の値段は、2014年は36,000円、2015年は38,800円と、少しずつ値上がりしています。

 

このペースで行くと、2018年に復活販売となったとしても、4万円は超えちゃいそうな予感です。

 

発売日は、いずれの年も1月2日でしたから、今回も同じでしょう♪

 

復活発売がなかったとしても初売りセールが実施されるはずなので、へこたれずにお店へ直行ですね。

 

過去には、対象商品の購入で、最大16,500円分のアップルストアギフトカードがプレゼントされたそうなので、けっこうなサービスぶりだと感じます。

 

ではでは、「Lucky Bag」の復活か、それに相当する新たなサービス展開を期待して、情報を待つとしましょう♪

 

Sponsored Links

 

ピックアップ記事

  1. 保阪尚希の調理器具ラクッカーとは?車の車種と所有遍歴もチェック!
  2. えんとつ町のプペル映画版の制作&配給会社は?公開日や声優も気になる!
  3. 吉方位2017【九紫火星】の吉凶方位!毎月の開運日を分かりやすくチェック
  4. 城島茂と菊池梨沙が行き着けのダーツバーはどこ?店名や場所を特定へ!
  5. 回転体巻き込まれ体感装置が怖い!製作したアジアクリエイト株式会社をチェック

関連記事

  1. 福袋2018

    ジブリ福袋2018中身ネタバレと予約方法!どんぐり共和国の通販や値段は?

    早いもので暑かった夏が嘘のように肌寒い季節となりました。2017年も最…

  2. 福袋2018

    トミカ福袋2018中身ネタバレ!値段や予約情報は?トイザらスは大丈夫?

    毎年人気の福袋と言えば必ずランクインするトミカ・・・。今回は2018年…

  3. 福袋2018

    ジェラートピケ福袋2018!予約&確実にゲットする方法は?中身ネタバレも!

    10代から30代の女性を中心に激烈な人気を誇る“ジェラピケ”こと「ジェ…

  4. 福袋2018

    アナザーエディション福袋2018中身ネタバレ!口コミや予約通販情報をチェック

    すっかり肌寒くなって年末の足音が聞こえてきました。冬と言えば着飾るチャ…

  5. 福袋2018

    ラシット(russet)福袋2018中身ネタバレ!予約方法は?販売する?

    今回は、20代~30代を中心に幅広い年代層の女性に大人気のラシット(r…

  6. 福袋2018

    ミネトンカ福袋2018中身ネタバレ!予約&通販情報や当たりの店舗をチェック

    今回は、「ミネトンカ(MINNETONKA)」の福袋2018年にスポッ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
東海地方

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
ビリヤード、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

おすすめ記事

  1. 社会・生活

    水嶋ヒロと株式会社じげん平尾丈の関係は?CLOとは何する役職?
  2. 俳優・声優

    広瀬すずキスプリクラ流出の理由?静岡清水区では嫌われ者だった?
  3. 聞いてた話と違います!

    テレビ番組

    規制音のアイドルは誰?聞いてた話と違います!で郡司英里沙が暴露
  4. トレンド・文化

    グランドビッグマックの販売店舗はどこ?社運を賭けて5店舗限定?
  5. 衆議院選挙2017

    衆議院選挙2017|愛知県の立候補者一覧!小選挙区の当落予想
PAGE TOP