池袋ロイヤルホテル東口がヤバい?ツイート内容や大島てる情報をチェック

 

出典:Google Map

 

 

東京の池袋ロイヤルホテル東口店に“セキュリティー崩壊(?)”の噂が流れています・・・。

女性にとってはとっても危険な状態で経営されている! みたいな・・・。

 

どうやら1人の女性のツイートが大反響になっているみたいで、地方からイベント等に上京する方々には警鐘が鳴らされる結果になっているようです。

 

実は私、かつては池袋に勤務していた時期がありまして、この噂は耳にしておりました。

 

しかも、一度は宿泊予約をしたこともあったんです!

たまたま急な予定変更でキャンセルしたため、危うい経験はしないで済んだんですが・・・。

 

ってか、私、男なんですけどね。

('д')ァン?

 

というわけで、いったい何がどう話題になっているのか追っていきたいと思いますよ。

 

 

池袋ロイヤルホテル東口店にまつわるツイートをチェック!

それでは、話題のツイートの一連の流れをご紹介します。

 

この方、刀剣マニアの人なのかな・・・?

私も日本刀が好きなので、アカウントの画像を拝見してワクワクしちゃいました♪

 

ソコハドウデモイイ(ο・д・)(・д・`ο)ネー

 

 

んん~・・・なるほど。

ドアにバリケードを築くほどのコワさって、日常であまり経験しないことですよねぇ~・・・。

 

しかし、いったい誰が侵入しようとしていたんだろ・・・?

 

その部屋に女性が泊まっているって知らなければ、狙わないよね?

そこを考えると、もっとヤバくないですか?

 

 

ユーザーからの反響は?『大島てる』で事故物件チェックも!

このツイートに多くの反響が寄せられていて、ツイート主とのやり取りもまたゾッとする内容でありました。

 

噂を知っている都民(今は静岡県民)にとっては驚きなんですが、そっかぁ~、地方から出てこられる方にとっては恐怖でしかないですよね?

 

ネット上から普通に予約できるホテルだし、注意深くチェックしないとヤバい口コミもスルーすることになりますから・・・。

 

ではでは、さらに恐怖の実態が暴かれる様子をご覧くださいませ♪

 

 

おおかたの予想どおり、元々はラブホ・・・ですか・・・。

“既視感”画像を拝見すると、まさしく!って感じの内装ですもんね。

 

でもこれを、一般客にも提供しているってことですね。

 

楽天トラベルによれば、このホテルの宿泊料金は7,000円。

 

口コミをしっかりチェックすれば、かなり辛辣なコメントを確認することができるはずです。

 

2017年6月12日現在で、33件の口コミ中、

 

「とても良い」・・・0%

「良い」・・・・・・15%

「普通」・・・・・・27%

「悪い」・・・・・・21%

「とても悪い」・・・36%

 

という状況であります。

 

中には「カプセルホテルの方がマシ!」とか、「二度と泊まりたくない」といった声が見受けられます。

 

ツイート主の方が言うように、鍵はアナログでかけてもガチャガチャ浮いちゃう感じだとの証言もありました。

 

上京された際には、くれぐれもケチらずに、しっかり評判をチェックしてから予約したいものですね。