社会・生活

大矢誠(税理士)の顔画像や経歴は?猫に虐待で神?鬼畜の所業!

この子は事件とは無関係です♪

 

 

埼玉県の税理士、大矢誠容疑者(52)が、動物愛護法違反の疑いで御用となりました。

 

この男、なんと猫を捕獲しては虐待を繰り返し、少なくとも12~13匹の猫を死なせるなどしています。

 

そればかりか、その様子を撮影した動画をネット上に公開していたと言うんですからヒドすぎます!

 

この鬼畜のような男の素顔や経歴とは、いったいどんなものなんでしょうか・・・!?

 

 

スポンサーリンク
 

 

大矢誠容疑者の手口があまりにヒドい!

「猫は糞(ふん)尿が臭く、爪研ぎで壁を傷つける。

有害動物の駆除であり、法律違反になるとは考えていない」

 

そう語って一部容疑を否認しているという大矢誠容疑者・・・。

 

その犯行手口はあまりに残酷で、愛猫家の私としては思わずワナワナと震えが来るほどの鬼畜の所業でありました。

 

文字に書くのも恐ろしいので、報じられた内容を一部引用すると、次のようなものでありました。

 

大矢誠容疑者は平成28年4月~29年4月、埼玉県深谷市の廃屋付近で、わなで捕獲するなどした猫3匹に熱湯を繰り返し浴びせたり、ガスバーナーであぶったりして死なせたとしている。

警視庁保安課によると、大矢容疑者は28年1月~29年4月ごろ、少なくとも13匹のネコを同様に虐待して死なせたとみられる。
撮影した動画は身元が特定されないよう公共の通信環境を利用して匿名の動画投稿サイトに投稿していた上、ネット匿名掲示板「2ちゃんねる」などに掲載をほのめかす書き込みをするなどしていた。

引用元:http://www.iza.ne.jp 一部修正

 

結局、この動画を観た人からの通報が決め手になったようですね。

 

対象が人間にエスカレートしないうちにお縄になって良かった・・・

そんな声が聞こえますが、

 

「猫ならイイんかい!!??」

 

と声を大にして言いたいところであります・・・。

 

しかも哀しいことに、この手のマニアは一定数存在するようで、大矢容疑者はそんな輩から「神」などと呼ばれていたと言うから呆れます。

 

 

スポンサーリンク
 

 

大矢誠容疑者の顔画像や経歴は?

「どんな顔してやがるんだ・・・?」

 

そう思った私は鼻息を荒くして検索してみました。

 

まず得られた情報は次のようなものであります。

 

名前: 大矢 誠(おおや まこと)

居住地: 埼玉県さいたま市見沼区御蔵

年齢: 52歳(2017年8月29日現在)

職業: 税理士

 

さらにネット上には、「大矢税務会計事務所」の存在が確認され、代表者は「大矢 誠」、住所も報道された「さいたま市見沼区大字御蔵」となっておりました。

 

しかし、サイト内を確認するには至らず、本人の顔画像にもたどり着くことはできませんでした。

 

ならばSNSは・・・?

と探ってみたのですが、こちらも不発・・・。

 

動画をアップする際にも身元がバレないように厳重警戒だったみたいだし、自分画像なんて公開していないのかもしれませんね。

 

だとすれば、悪いことをしている自覚だけはあったってことなんでしょうかね。

 

屁理屈ぶっこいて一部容疑を否認しているそうですが・・・。

 

今回の報道を受けて、ネット上には次のようなご意見が上がっておりましたよ。

 

A さん
こいつにも同じ苦しみを味あわせてやりたい。猫がかわいそうすぎる
B さん
呪われたらいい

 

はい、まったく同感であります!

 

もし化け猫の類が実在するなら、今こそ集結して大矢誠容疑者に襲いかかってほしいと願うばかりであります!!

 

そしてジワジワと・・・

 

【追記・・・2017/8/30】

 

>>こやつが大矢誠容疑者です! お忘れなく!!

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 【プロフェッショナル仕事の流儀】西村幸の見逃し動画や再放送は?
  2. 成宮寛貴の復帰はフェイクニュース?相棒脚本の輿水泰弘氏の否定で騒動に
  3. AIOKADA(あいおかだ)ケーキの注文方法や値段は?経歴や芸能人スイーツ画像が…
  4. アナザーエディション福袋2018中身ネタバレ!口コミや予約通販情報をチェック
  5. 伊藤園お~いお茶ほうじ茶の新CMの女優は誰?ニッチェと共演で鼻が可愛い!

関連記事

  1. 社会・生活

    高島直樹とは?内田茂の子分で院政は確実?小池都知事と友好関係のウソ

    先の東京都知事選挙で増田寛也(ますだ ひろや)氏を…

  2. 社会・生活

    神奈川県議会の問題や経緯とは?共産党の発言が制限される事態に?

    神奈川県議会で何やら「議会制民主主義の根幹を揺るが…

  3. 社会・生活

    17歳で選挙運動した罰則は?リツイートが公職選挙法に違反する?

    今日も暇つぶしにネットサーフィンをしていたら、ちょ…

  4. トレンド・文化

    オタマートのフリマアプリとは?おそ松さん詰合せに爪合せで詐欺?

    フリマアプリのオタマートで詐欺報告が相次いでいるよ…

管理人プロフィール

こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. モデル

    橋本奈々未の卒業の本当の理由は?芸能界引退と病気療養との関係は?
  2. テレビ番組

    【結果発表】プロレス総選挙!本当にスゴイと思うプロレスラー上位20人
  3. 社会・生活

    辻元清美議員の疑惑を整理!森友学園スパイ偽装や会見中止騒動とは?
  4. テレビ番組

    千賀健永がシバきたかった先輩は誰?ごぶごぶ規制音のジャニーズが気になる!
  5. トレンド・文化

    斎藤さんゲーム(ドコモ)のやり方やルールは?女子高生に人気と話題!
PAGE TOP