社会・生活

大矢誠(税理士)の顔画像や経歴は?猫に虐待で神?鬼畜の所業!

この子は事件とは無関係です♪

 

 

埼玉県の税理士、大矢誠容疑者(52)が、動物愛護法違反の疑いで御用となりました。

 

この男、なんと猫を捕獲しては虐待を繰り返し、少なくとも12~13匹の猫を死なせるなどしています。

 

そればかりか、その様子を撮影した動画をネット上に公開していたと言うんですからヒドすぎます!

 

この鬼畜のような男の素顔や経歴とは、いったいどんなものなんでしょうか・・・!?

 

 

大矢誠容疑者の手口があまりにヒドい!

「猫は糞(ふん)尿が臭く、爪研ぎで壁を傷つける。

有害動物の駆除であり、法律違反になるとは考えていない」

 

そう語って一部容疑を否認しているという大矢誠容疑者・・・。

 

その犯行手口はあまりに残酷で、愛猫家の私としては思わずワナワナと震えが来るほどの鬼畜の所業でありました。

 

文字に書くのも恐ろしいので、報じられた内容を一部引用すると、次のようなものでありました。

 

大矢誠容疑者は平成28年4月~29年4月、埼玉県深谷市の廃屋付近で、わなで捕獲するなどした猫3匹に熱湯を繰り返し浴びせたり、ガスバーナーであぶったりして死なせたとしている。

警視庁保安課によると、大矢容疑者は28年1月~29年4月ごろ、少なくとも13匹のネコを同様に虐待して死なせたとみられる。
撮影した動画は身元が特定されないよう公共の通信環境を利用して匿名の動画投稿サイトに投稿していた上、ネット匿名掲示板「2ちゃんねる」などに掲載をほのめかす書き込みをするなどしていた。

引用元:http://www.iza.ne.jp 一部修正

 

結局、この動画を観た人からの通報が決め手になったようですね。

 

対象が人間にエスカレートしないうちにお縄になって良かった・・・

そんな声が聞こえますが、

 

「猫ならイイんかい!!??」

 

と声を大にして言いたいところであります・・・。

 

しかも哀しいことに、この手のマニアは一定数存在するようで、大矢容疑者はそんな輩から「神」などと呼ばれていたと言うから呆れます。

 

 

大矢誠容疑者の顔画像や経歴は?

「どんな顔してやがるんだ・・・?」

 

そう思った私は鼻息を荒くして検索してみました。

 

まず得られた情報は次のようなものであります。

 

名前: 大矢 誠(おおや まこと)

居住地: 埼玉県さいたま市見沼区御蔵

年齢: 52歳(2017年8月29日現在)

職業: 税理士

 

さらにネット上には、「大矢税務会計事務所」の存在が確認され、代表者は「大矢 誠」、住所も報道された「さいたま市見沼区大字御蔵」となっておりました。

 

しかし、サイト内を確認するには至らず、本人の顔画像にもたどり着くことはできませんでした。

 

ならばSNSは・・・?

と探ってみたのですが、こちらも不発・・・。

 

動画をアップする際にも身元がバレないように厳重警戒だったみたいだし、自分画像なんて公開していないのかもしれませんね。

 

だとすれば、悪いことをしている自覚だけはあったってことなんでしょうかね。

 

屁理屈ぶっこいて一部容疑を否認しているそうですが・・・。

 

今回の報道を受けて、ネット上には次のようなご意見が上がっておりましたよ。

 

A さん
こいつにも同じ苦しみを味あわせてやりたい。猫がかわいそうすぎる
B さん
呪われたらいい

 

はい、まったく同感であります!

 

もし化け猫の類が実在するなら、今こそ集結して大矢誠容疑者に襲いかかってほしいと願うばかりであります!!

 

そしてジワジワと・・・

 

【追記・・・2017/8/30】

 

>>こやつが大矢誠容疑者です! お忘れなく!!

 

 

 

ピックアップ記事

  1. マクドナルド総選挙の詳細!各バーガーの公約とスケジュールは?
  2. 【プロフェッショナル仕事の流儀】西村幸の見逃し動画や再放送は?
  3. VALU事件の一連の流れとは?ヒカルと仲間が共謀詐欺?炎上理由を調べてみた!
  4. 高橋学教授(立命館)プロフィール!経歴や評判は?5月13日福岡地震は的中?
  5. 【まとめ】小室哲哉の引退会見で文春砲が大炎上!不倫報道ブームは終焉?

関連記事

  1. 社会・生活

    NHK路上不倫のアナ&キャスターが判明!甲府放送局の二人をチェック!

    昨今の報道の過熱ぶりには行き過ぎを指摘する声も聞こ…

  2. 社会・生活

    東京サマーランド事件の犯人は?女性8人が切り付けられ搬送の状況は?

    夏休みも終盤に差し掛かっている今日8月21日(日)…

  3. トランプ次期大統領

    社会・生活

    ドナルドトランピ画像!トランプ次期大統領に似た新種の蛾に命名?

    いやぁ~、ちょっと笑っちゃいました♪アメリカのカリフォ…

  4. フィッシュガール 画像

    テレビ番組

    フィッシュガールの松本唯が可愛い!宇和島水産のマグロ解体ショー!

    「フィッシュガール」の松本唯さんが可愛い♪って注目を集めていますね。…

コメント

    • jiro
    • 2017年 10月 07日

    生霊さん、コメントありがとうございます。
    お気持ち、まったく同感であります!
    動物、とくにネコに危害を加える輩は許せません!!

    • 生霊
    • 2017年 10月 06日

    東京地裁へ「極刑を!」の要望書提出しました。
    本心は、早く出してもらって復讐したいのですが。。。
    おぞましい顔はしっかり覚えました。その顔を頭に浮かべ
    「同じ痛み、苦しみ、辛さ、恐怖を味わうように」と念じています。
    地獄に落ちろ!!!

  1. 麻さんのコメントに返信。

    大矢誠容疑者の丸腰なら眼鏡と着ていた服を全部乱暴に脱がして武器等に悪用しながら火をつけて肌に燃え移らせながら闘わせてやれたら20秒で◯ねばいいのにね!
    だがそれだとベンガル虎やヒグマやマウンテンゴリラにも火がついちゃうけど。

    • 2017年 8月 29日

    こいつを円形闘技場でベンガル虎やヒグマやマウンテンゴリラと闘わせたい。もちろん丸腰で。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

カテゴリー

最近の記事

  1. まずは叡王防衛!将棋・藤井聡太五冠の今後のスケジュール
  2. 【2022年上半期】おすすめのノートパソコンスタンド3選
  3. 今秋の舞台降板!多忙を極めた広瀬アリス、過去5年の活動内容は?
  4. ポケモンの森!よみうりランドの「ポケモンワンダー」が話題
  5. 【春ドラマ】2022年4月開始!話題沸騰のNHKドラマ3選
  6. 【続報】鈴木誠也の所属先はカブス!すでに本塁打も打つ活躍ぶり!
  7. 理系はなぜダイバーシティではないのか
  8. オンラインカジノ初心者のためのコツは?
  9. 海外で人気のBomB Cryptoとは?
  10. 【侍ジャパン】栗山監督が幻の台湾戦代表メンバーを公表

おすすめ記事

  1. テレビ番組

    長野美郷の結婚相手は誰?職業や年収は?馴れ初めや妊娠も気になる!
  2. 社会・生活

    土足厳禁男の名前や顔画像は?救急隊員を殴った男に世間の反応は?
  3. 占い

    吉方位2017【三碧木星】の吉凶方位!毎月の開運日を分かりやすくチェック
  4. モデル

    TOKAIのTLC会員サービスCMの女優は誰?酒井亜美をチェック!
  5. アナウンサー

    ラジオを馬鹿にした女子アナは誰?五戸美樹の怒りツイートに犯人探し?
PAGE TOP