若手ジャニーズYは誰?女性タレントKと半同棲疑惑のアイドル特定?

 

昨2016年に、ある若手ジャニーズタレントに半同棲疑惑が浮上していたんだそうです。

 

報じられたイニシャルはY・・・。

 

そのお相手とされるのが女性タレントKだって言うんですね。

 

ところが、Yもジャニーズ側も細心の注意をはらったとかで、なかなか尻尾がつかめないままマスコミ各社は取材を断念したらしいと・・・。

 

こんな話が今になって注目されるキッカケとなったのが、7月29日発売の「実話ナックルズ」なんですと。

 

なんでも、この女性タレントKが、6年前にあるサッカー選手と温泉に入っている写真が掲載され、業界内でも話題になっているんだそうですよ。

 

どうして今更そんなに前の写真を掲載する流れになったのか知りませんが、気になるのは『若手ジャニーズY』と『女性タレントK』が誰なのか?ってことであります。

 

 

女性タレントKは特定されている!?

『女性タレントK』について、誌面では一部伏せ字になっているんですが、テレビ出演の履歴が書かれていました。

 

それによれば、「世界の果てまでイッテQ!」「ヒルナンデス!」に出演しているそうなんですね。

 

「イッテQ」に出演している女性タレントと言えば、以下のような面々であります。

 

大島美幸
村上知子(森三中)
黒沢かずこ(森三中)
イモトアヤコ
いとうあさこ
川村エミコ(たんぽぽ)
オカリナ(おかずクラブ)
ゆいP(おかずクラブ)
椿鬼奴
バービー
鈴木奈々
やしろ優
デヴィ夫人
河北麻友子
堀田茜
谷まりあ
木村佳乃

 

この中でイニシャルがKになるのは、次の4人ですね。

 

黒沢かずこ
川村エミコ
河北麻友子
木村佳乃

 

 

「ヒルナンデス!」に出演している女性タレントは以下のような面々・・・。

 

大島美幸(森三中)
村上知子(森三中)
黒沢かずこ(森三中)
マギー
藤田ニコル
いとうあさこ
SHELLY
近藤春菜(ハリセンボン)
箕輪はるか(ハリセンボン)
佐藤栞里
小島瑠璃子
久本雅美
河北麻友子

 

この中でイニシャルがKになるのは、次の4人です・・・。

 

黒沢かずこ
近藤春菜
小島瑠璃子
河北麻友子

 

 

「イッテQ」にも「ヒルナンデス!」にも出演しているイニシャルKの女性タレントは、

黒沢かずこ
河北麻友子

の2人だけってことです。

 

「マジかよ、黒沢かずこ・・・!」

 

いやいや、ここはもう1人の方で間違いないでしょって話ですよ(苦笑)。

 

ニューヨーク州マンハッタンのご出身で、オスカープロモーション所属、高祖父はサンフランシスコ領事だったというこの女性です。

 

どうやら今回の温泉写真などは、流出モノだったみたいですね。

ネット上にはけっこう多くの男性ファンらが「見たい」って言ってます・・・。

 

 

若手ジャニーズYは誰?女性タレントKの話題で“もらい事故”か?

女性タレントKの写真流出の話題で、思わぬ“もらい事故”の形になっているのが、冒頭でも触れた『若手ジャニーズY』であります。

 

どうしてこうなっちゃったかって言うと、2人には昨年、半同棲疑惑が浮上していたからです。

 

報道によれば、某写真誌記者の談として、次のように書かれています。

 

(温泉写真が)撮影されたのは6年前とされており、Kとされる女性と男性は、すでに深い関係ではなくなっています。
直近ではまったくと言っていいほど、スキャンダル報道は出ていないKですが、昨年、ある男性との“半同棲疑惑”が浮上していたんです。

(中略)

当時、Yはドラマ出演で知り合ったという別の女優と交際中といわれていましたが、破局が明らかになるとほぼ同時に、『Kを何度も自宅に招いているのではないか……』との情報が広まったんです。
両者の共演はそこまで多くはないものの、もともと2人は同じ学校を卒業しているし、Kはジャニーズタレントとの共演が多いだけに、プライベートで交流を持つ可能性は否定できない。
それだけに、一時期はYのマンションに張り付いている社も多く、Kが1人で中に入っていく様子もキャッチしていました。

(中略)

同時期、Yは下半身スキャンダル疑惑がネット上で浮上していたため、プライベートでの行動には、細心の注意を払っていた模様。
ジャニーズサイドも、かなりナイーブになっており、どれだけ取材しても情報を得ることが難しくなってしまったことから、マスコミ各社は取材をやめてしまったんでしょう。

引用元:news.livedoor.com

 

『若手ジャニーズY』は誰なんだよ?って話ですが、上記引用文からヒントを抜き出してみました。

 

・ドラマ出演が多そう

・女性タレントKと同じ学校を卒業している

・昨年、下半身スキャンダル疑惑が浮上している

 

ネット上で最有力とされるのが、Hey!Say!JUMPのさんです。

そうですよ、実写版「鋼の錬金術師」に主演されているあの方です。

 

『女性タレントK』がさっきの女性だとすれば、堀越高等学校を卒業しています。

山○さんもまた堀越高等学校を卒業しています。

 

さらに昨年、東京スポーツ(だったかな?)の記事を発端に、下半身スキャンダル疑惑が浮上したのも山さん・・・。

 

むむむ・・・かなり可能性が濃厚みたいですが、決めつけるわけにも参りません・・・。

 

ちなみに、山さん以外に若手ジャニーズと呼べそうな知名度の高い人物で、イニシャルがYになるのは、

八乙女光さん
知念侑李さん
薮宏太さん

が挙げられます。

 

偶然にも全員がHey!Say!JUMPのメンバーという・・・。

 

でもすべてのヒントに合致しているのは、やっぱり・・・。

 

ということで、判断はみなさんにお任せしようと思います♪