俳優・声優

能見達也(ダイレンジャー)の死因は?実兄のツイートから真相が明らかに

 

 

 

テレビ朝日系の戦隊ヒーローもの「五星戦隊ダイレンジャー」(1993年2月19日~1994年2月11日)のシシレンジャーとして活躍した能見達也さんが亡くなりました・・・。

 

まだ47歳という若さでの急逝です。

 

これまで闘病中との情報もなく、あまりに急な訃報で、多くの方が亡くなった原因を気にしている様子です。

 

いったいどうしたと言うのでしょうか・・・。

 

 

スポンサーリンク


 

 

能見達也が亡くなった原因は?気になる実兄のツイート

能見達也さんのプロフィールをまとめると次のような感じです。

 

出典:twitter.com

 

 

名前: 能見 達也(のうみ たつや)
本名: 能見 毅(のうみ たかし)
誕生日:1969年8月13日
没年月日: 2017年5月18日
出身地: 東京都
身長: 176cm
血液型: O型
学歴: 東京都立赤羽商業高等学校卒業

 

このたびの訃報に際して、お兄さんの能見孝一氏が気になるツイートをしています。

 

これらを拝見すると、能見達也さんは自ら人生に終止符を打ったようです・・・。

 

 

これらから察するに、よほど突然のことだったんでしょう・・・。

 

何か前兆のような、予感させるような言動はなかったのでしょうか?

 

難しい話かもしれないですね・・・。

 

スポンサーリンク


 

能見達也が自ら命を絶った理由は・・・?

能見達也さんもツイッターアカウントを持っており、今年4月あたりまでツイートをしています。

 

それらを見ると、ここ1、2年の間に度々“体調不良”を訴えるツイートが見受けられます。

 

いちばん最近のご本人のツイートにも・・・

 

 

画像や動画を拝見すると、スマートな体型のためか実年齢よりお年を召しているように感じます。

 

そして何より気になるのが、表情が暗い・・・ということ。

明るい文面に対して、あまりにギャップがあるんです。

 

 

特に、私はその目元に注目しました。

 

実は私自身、現在も心療内科に通う必要のある身・・・。

 

同じように心身に難問を抱えている方々を数多く目にしてきているのですが、能見達也さんの表情にも何か共通するものを感じるんです。

 

自分でも理由の分からない“体調不良”・・・。

多くの方が初めのころの症状として訴えることです。

 

ことによると、人知れず悩んでおられたのかも知れませんね。

 

うまく説明できないんですが、これって意外に周囲の人に相談できないものなんです。

 

亡くなった理由を決めつけるわけではありませんが、可能性はありそうです。

 

とにかく、

能見達也さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

スポンサーリンク


 

ピックアップ記事

  1. 矢沢永吉の事故現場はどこ?車種は?日産CMがどうなるのか気になる!
  2. ホクサイと飯さえあれば!ぬいぐるみ購入&入手方法は?商品化の予定も!
  3. 外国人棋士カロリーナ・ステチェンスカのwikiプロフィール!ナルトがルーツ?
  4. 辻元清美議員の疑惑を整理!森友学園スパイ偽装や会見中止騒動とは?
  5. JBC銀座サロンとは?福田成美がバイト?グッドモーニングはコネ加入の噂も

関連記事

  1. CM

    前野朋哉が一寸法師(au三太郎CM)!プロフィールや動画をチェック

    auの大人気CM「三太郎シリーズ」で、以前から話題…

  2. 拝啓、いつかの君へ 画像

    ミュージック

    拝啓、いつかの君へ(感覚ピエロ)MVの女優2人は誰?Wikiチェック

    ドラマ「ゆとりですがなにか」の主題歌になっている、…

  3. 俳優・声優

    清水富美加と交際の若手俳優Aは誰?同世代でイケメンの共演者をチェック!

    たまには寿司でも出前してもらって贅沢しちゃおうってんで、「銀のさら」の…

  4. CM

    From AQUAの女優は誰?石丸佐知がカチッとムービーに!

    2016年5月19日公開のJR東日本ウォータービジ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

おすすめ記事

  1. 芸能

    山本裕典のキャバクラはどこ?六本木のバーSeisの経営で解雇?
  2. タレント

    松居一代のブログ投稿全文!尾行の告白に離婚報道や統合失調症の噂も?
  3. スポーツ・競技

    高校野球2016夏!三重県大会の優勝候補や注目選手をチェック!
  4. テレビ番組

    寺田心にお父さんがいない理由は?大好きな母親は離婚でシングル?
  5. アイドル

    生ハムと焼きうどん経歴は?共同制作のハシダカズマや所属をチェック!
PAGE TOP