能見達也(ダイレンジャー)の死因は?実兄のツイートから真相が明らかに

 

 

 

テレビ朝日系の戦隊ヒーローもの「五星戦隊ダイレンジャー」(1993年2月19日~1994年2月11日)のシシレンジャーとして活躍した能見達也さんが亡くなりました・・・。

 

まだ47歳という若さでの急逝です。

 

これまで闘病中との情報もなく、あまりに急な訃報で、多くの方が亡くなった原因を気にしている様子です。

 

いったいどうしたと言うのでしょうか・・・。

 

 

能見達也が亡くなった原因は?気になる実兄のツイート

能見達也さんのプロフィールをまとめると次のような感じです。

 

出典:twitter.com

 

 

名前: 能見 達也(のうみ たつや)
本名: 能見 毅(のうみ たかし)
誕生日:1969年8月13日
没年月日: 2017年5月18日
出身地: 東京都
身長: 176cm
血液型: O型
学歴: 東京都立赤羽商業高等学校卒業

 

このたびの訃報に際して、お兄さんの能見孝一氏が気になるツイートをしています。

 

これらを拝見すると、能見達也さんは自ら人生に終止符を打ったようです・・・。

 

 

これらから察するに、よほど突然のことだったんでしょう・・・。

 

何か前兆のような、予感させるような言動はなかったのでしょうか?

 

難しい話かもしれないですね・・・。

 

 

能見達也が自ら命を絶った理由は・・・?

能見達也さんもツイッターアカウントを持っており、今年4月あたりまでツイートをしています。

 

それらを見ると、ここ1、2年の間に度々“体調不良”を訴えるツイートが見受けられます。

 

いちばん最近のご本人のツイートにも・・・

 

 

画像や動画を拝見すると、スマートな体型のためか実年齢よりお年を召しているように感じます。

 

そして何より気になるのが、表情が暗い・・・ということ。

明るい文面に対して、あまりにギャップがあるんです。

 

 

特に、私はその目元に注目しました。

 

実は私自身、現在も心療内科に通う必要のある身・・・。

 

同じように心身に難問を抱えている方々を数多く目にしてきているのですが、能見達也さんの表情にも何か共通するものを感じるんです。

 

自分でも理由の分からない“体調不良”・・・。

多くの方が初めのころの症状として訴えることです。

 

ことによると、人知れず悩んでおられたのかも知れませんね。

 

うまく説明できないんですが、これって意外に周囲の人に相談できないものなんです。

 

亡くなった理由を決めつけるわけではありませんが、可能性はありそうです。

 

とにかく、

能見達也さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。