アイドル

【画像】草彅剛の子犬の種類(犬種)はフレンチブルドッグ?奇行の理由は?

 

 

子犬を連れた元SMAPの草彅剛さんが、都内の大通り沿いの歩道での「奇行(?)」をフライデーされちゃいました・・・。

 

いつから何という種類の犬を飼っていたんでしょうね?

その画像を入手したんでご紹介します。

 

ってか、フライデー見れば分かっちゃう話なんですけど・・・^^;

 

 

スポンサーリンク


 

 

草彅剛の愛犬の種類は?飼い始めたのはいつ?

草彅剛さんの愛犬についてですが、実は「女性セブン」2017年5月11・18日号ですでに報道されております。

 

4月末にはネット上でも取り上げられていて、ファンの間では周知の事実みたいですね。

 

私が情報に疎かった・・・だけであります^^;

 

それによると、2017年4月上旬の金曜日、東京ミッドタウン内にあるセレブ御用達のペットショップで、草彅さんが目撃されておりました。

 

生後2ヶ月程度と思しき、フレンチブルドッグの子犬を連れて♪

 

そりゃもう父親のようなあやしっぷりだったそうで、溺愛しているのは間違いないようです。

 

私個人としては、ブル系よりもジャック・ラッセル・テリアとかビーグルのような犬種の方が好みなんですけどね・・・ってか、ネコが好き♪

(´-ω-`)ドウデモイイワ

 

でも、報道によれば昨今のセレブはフレンチブルドッグがお好みだそうで、一流のブリーダーが手がけたフレブル(って呼ぶらしい!?)になると、100万円以上にもなるそうな・・・。

 

そう、もはや高級犬種なのであります!

 

で、目撃された4月上旬の時点で生後2ヶ月程度であったのならば、草彅さんが飼い始めたのは早くても3月くらいのことかと思います。

 

どれくらい犬を飼った経験があるのかは存じませんが、生後間もない子犬は世話にも気を使うものですもんね。

 

なので、程よい時期まで一流ブリーダーの元で世話されたフレンチブルドッグなんじゃないかと・・・。

 

【参考】 草なぎ剛 新米パパのように六本木でブルドッグをあやす

 

 

スポンサーリンク


 

草彅剛の愛犬画像!路上での奇行の理由とは?

さて、気になる草彅剛さんの愛犬の画像でありますが・・・。

 

ツイート画像を見つけたんでご紹介しておきます♪

 

 

なるほど・・・

子犬と言っても、けっこうな大きさなんですね。

 

あどけないつぶらな瞳が可愛らしいです。

 

で、気になるのは、報道された草彅さんの様子なんですね。

 

抜粋してみると、次のような状況だったそうです。

 

ある金曜日の夕方、ラフな服装でキャップをかぶった草なぎが子犬を連れ、大通り沿いの歩道に足を投げ出してへたり込んでいたという。通行人は草なぎと気付いていない様子で、主婦はよけて通り、自転車に乗った少年は心配そうに背中をのぞき込んでいたのだとか。

草なぎは泣けてきたのか目元をぬぐい始めると、草なぎの両足の間にいた子犬は心配そうに草なぎの顔をのぞき込んでいたという。しばらくすると、子犬を抱き上げて歩かせ、そのうち、肩からかけたかばんの中に子犬を出し入れするなど明らかな奇行。

引用元:news.livedoor.com

 

ん~・・・、奇行とまで言えるかはわかりませんが、有名芸能人にしてはちょっと妙な様子ではありますね。

 

先日も、堂々と顔を晒してカスタムバイク(ハーレー?)に乗る姿が報じられた草彅さん。

 

あまり周囲の目を気にしない性格なのかもしれないけど、報道されたとおりの様子だとすれば気がかりです。

 

とくに「泣けてきたのか目元をぬぐい始めると、草なぎの両足の間にいた子犬は心配そうに草なぎの顔をのぞき込んでいた」というくだり・・・。

 

頭をよぎるのは、やっぱり、9月末に控えたジャニーズ事務所との契約更改。

話によれば、3ヶ月前の6月中には意思表示をしなければならないそうな・・・。

 

悩んでるのかなぁ~、って。

 

あるいは、以前取り沙汰された「都内の高級マンションで一緒に暮らす恋人」の存在。

 

なんかあったのかなぁ~、なんて。

 

しかも、1月期のドラマが終わってから、かなりスケジュールが空いている状態だそうで、草彅さんにとっては近頃経験のない状況なのではないでしょうか?

 

休息でのんびり・・・と言うよりは、今後に対する不安の方が大きいように想像します。

 

昔の「酔払って公園で全裸事件」なんかを思い出すと、情緒的に安定しているとは言い難い雰囲気の草彅さん・・・。

 

ちょっと心配だけど、私は個人的に彼の演技を評価している(偉そうですみません!)ので、なんとかより良い方向へ事が運ぶのを祈っております!

 

スポンサーリンク


 

ピックアップ記事

  1. 香里奈が老けた?嫌われる勇気番宣でホンマでっか出演もネット騒然!
  2. 森友学園問題のまとめ!籠池泰典理事長の素性は?指摘される問題点とは?
  3. 【画像】青い犬がインドで増加中!神の化身?原因は染料や産業廃棄物!
  4. 【まとめ】北朝鮮の重大発表にネット上が沸く!まったく脅威を感じていない件
  5. 松本花奈プロフィール!経歴や作品と映画監督になったキッカケが気になる!

関連記事

  1. アイドル

    長田美成の契約違反行為とは?虹のコンキスタドール脱退で波紋!

    ここ最近、良くも悪くもアイドル関連のニュースが飛び…

  2. 聖の青春 イメージ画像
  3. アイドル

    黒原優梨のマネージャーは誰?モラハラ被害で芸能界引退も法的手段へ?

    日本にこれほどアイドルグループが存在することすら知…

  4. タレント

    ほのか(摺河洸)のプロフィール!大学や所属事務所が気になる!

    摺河洸(するが ほのか)さんという「可愛すぎるビー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

おすすめ記事

  1. インターネット

    寺川奈津美がフジテレビへ!初代ミス矢上の画像と結婚や彼氏の噂?
  2. トレンド・文化

    貞子vs伽椰子のストーリーは?ネタバレ的に物語の展開を予想!
  3. 社会・生活

    『訂正云々』を『訂正でんでん』安倍首相が読み間違い!蓮舫氏ほくそ笑む?
  4. 社会・生活

    今村岳司とは?西宮議会との対立や金髪ピアスにタトゥーの理由が気になる!
  5. スポーツ・競技

    東京五輪の裏金問題に電通が関与?日本のメディアは自主規制か?
PAGE TOP