村松俊亮プロフィール!結婚は?橋本奈々未との愛人疑惑の真相をチェック

 

 

2017年2月に人気絶頂の中「乃木坂46」を卒業した橋本奈々未さん。

 

これまでの経緯や事情を聞いて多くのファンが涙し、新たな門出を応援する声が続々と寄せられたものであります。

 

そんな橋本さんに無慈悲な文春砲が炸裂!

 

大手レコード会社「ソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)」の取締役、村松俊亮氏と密会しているとしてスクープ報道をしています。

 

ファンにとっては、一般人になった橋本さんのプライベートを記事にする行為に反感を覚えるようです。

でも、ファンじゃない人からすれば興味は他に向くみたい・・・。

 

 

ん~・・・、文春砲だからって報道内容に間違いがないとも言い切れないんじゃない?

 

というわけで、今回の報道の真相はどうなのか、村松俊亮氏とはどんな人物なのか、ちょっと探ってみたいと思います。

 

 

村松俊亮氏のプロフィールは?橋本奈々未との接点とは?

さて、今回話題の村松俊亮氏のプロフィールを拝見すると、以下のようになっております。

 

 

 

村松 俊亮(むらまつ・しゅんすけ)
ソニー・ミュージックエンタテインメント コーポレイト・エグゼクティブCOO(レーベルビジネスグループ担当)
昭和38年(1963年)6月8日生まれ 大分県出身
昭和62年(1987年) 4月 (株)CBS・ソニーグループ入社 販売推進本部東京第1営業所2課
平成 2年(1990年) 1月 同社CBS・ソニーレコード販売促進部1課
平成 3年(1991年) 4月 社名変更により(株)ソニー・ミュージックエンタテインメント
平成 8年(1996年)10月 同社SR制作本部制作3部
平成11年(1999年) 9月 同社営業グループ大阪営業所販売促進課課長
平成13年(2001年) 2月 同社Soffio Recordsプロモーションルーム課長
平成13年(2001年)10月 分社化により(株)ソニー・ミュージックレコーズ Soffio Records 代表
平成14年(2002年)10月 同社代表取締役執行役員専務
平成17年(2005年) 6月 同社執行役員社長
平成20年(2008年) 3月 (株)ソニー・ミュージックエンタテインメント コーポレイト・エグゼクティブ              レーベルビジネス第1グループ代表
平成25年(2013年) 6月 同社コーポレイト・エグゼクティブ レーベルビジネスグループ代表
平成26年(2014年) 2月 同社コーポレイト・エグゼクティブCOO(レーベルビジネスグループ担当

引用元:excite.co.jp

 

村松俊亮氏は、どうやら立教大学経済学部を卒業して、ソニーグループの営業畑からのし上がった実力者のようです。

 

間もなく54歳という年齢を考えると、結婚していて立派になったお子さんもいることだろうと想像したのですが、どうもそんな気配がないんですよね・・・。

 

文春の報道でも「不倫」といったワードは使われていないし、あくまでも「密会」、「私物化」、「愛人」といった煽り方なのであります。

 

今回の疑惑報道が「熱愛」ではなくて「愛人」と表現される理由として考えられるのは、やっぱり29歳という年の差からなのかな・・・と想像します。

 

もっとも文春が、今後の世間の反響を見ながらジワジワと真相に迫る中、「不倫」というワードが浮上しないとも限りませんけどね。

 

でも今のところは、村松氏は独身なのだろうと推測します。

 

【追記・・・2017/4/28】

文春砲の内容について真っ向から否定してみせた橋本奈々未さん♪

その内容からすると、村松俊亮氏には奥様がおられるようですね。

 

 

で、橋本奈々未さんとの接点がどこにあるのか?って話ですが・・・

 

乃木坂46はSMEグループのレーベルからCDをリリースしていて、メンバー全員が事務所「乃木坂46合同会社」に所属しているんですね。

 

この「乃木坂46合同会社」というのは、村松氏が今年3月まで社長を務めた「ソニー・ミュージックレーベルズ」と、AKBグループを運営するAKSの関連会社「ノース・リバー」という2つの会社によって成り立っています。

 

その初代代表をと務めたのが村松俊亮氏なのであります。

 

かつてテレビ東京系の「乃木坂工事中」のコーナーにおいて、橋本奈々未さんの口から村松氏の名前が出たシーンがありました。

 

 

このとき、村松氏はこのスタジオに同行していたようで、こうした中で名前が出るということに、メンバーとの親密さを感じるところであります。

 

 

村松俊亮氏と橋本奈々未の愛人疑惑報道の真相は?

ファンの方々からは、

「一般人になったななみんのプライベートを食い物にするな!」

といった声が上がっている今回の文春砲・・・。

 

はたして真相はどうなのでしょうか?

 

突撃インタビューに対して村松氏は、

「(私物化という事実は)まったくありません」

としているそうです。

 

でも、村松氏が橋本さんを送り、橋本さんの自宅マンションの建物内に入る姿が複数回確認されていると言います。

 

これが事実なら、プライベートな交際が「まったくない」とは思えませんね。

 

【追記・・・2017/4/28】

報道を否定する橋本奈々未さんの発表によれば、なんとストーカー被害に遭っていたんだそうです。

そのため、自宅マンションのエントランスまで送ってもらったんだそうな・・・。

村松氏だけでなく、マネジャーらにも送ってもらったことがあることを明言していますね。

 

 

芸能界を引退して一般人になると言っても、あれだけ人気を博した橋本奈々未さんですから、いきなりまったく畑の違う分野に落ち着けるはずもありません。

 

報道にあるように、「芸能界の裏方的な仕事をしたい」と言うなら納得もできます。

 

そこに、これまでの人脈を頼るのは普通の流れだろうし、それが付き合いのあったレーベルのトップである村松俊亮氏であっても不思議はないと思います。

 

ただ、村松氏ほどの立場にある人が、一相談者を送って行くってのが不自然です。

 

ましてやツーショットで歩く姿を晒してしまうという事態に、脇の甘さを指摘されても仕方がないと言えるでしょう。

 

でも、1人の男として想像すると・・・

 

橋本奈々未さんみたいな魅力的な女性とサシで会えたり、肩を並べて歩けるような立場にあるとすれば、そりゃ心惹かれると思いますな。

何歳になっても。

 

個人的にはいくつ年の差があろうと恋愛関係に発展するのはアリだと思うし、出会いの形がレーベルの社長&タレントであっても別にイイんじゃない?って思います。

 

ただし、今回のケースで明らかになっていない村松氏の結婚についてが気がかりです。

 

願わくば、村松氏が未婚で、この一件が不倫報道につながるようなことだけは、ないことを祈ります。

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter