【画像】加藤綾子の写真流出事件とは?フジ入社直後にアナを辞めるつもりだった!

 

 

現在フリーアナウンサーになった加藤綾子さんが、2017年4月7日放送の日本テレビ系「アナザースカイ」に出演されるそうですね。

 

そのニュースを目にして気になったことが・・・!

 

なんとフジテレビに入社間もない時期に起きた「写真流出事件」とやらで、すぐにアナウンサーを辞めようと思っていたんだとか!?

 

うっすらと記憶にあるような気もしますが、こう明かされるとあらためて気になってしまいますよね。

 

いったいどんな写真だったんでしょうか!?

 

 

加藤綾子がアナウンサーを辞めようと思った流出写真とは?

流出したことで入社直後にもかかわらずアナウンサーを辞めようと思ったほどの写真・・・。

 

それはどうやら、高校時代と大学時代の加藤綾子さんの姿を写したものだったようです。

 

今回入手した写真は3枚・・・。

 

言ってみれば、ちょっとヤンキーっぽい明るい髪色と細眉毛の顔画像なんです。

 

正直言って、今の加藤さんからは程遠い印象の衝撃画像!

 

それがこちらであります。

 

 

 

10代特有のふっくらした幼さが残るも、髪型や髪色はなかなか攻めている感じですよね。

 

でもま、この程度なら、誰しも若い頃にはありがちなレベルかと思います。

 

ところがですよ・・・。

 

次の写真はちょっと強烈であります。

 

それがこちら。

 

 

 

キャバ嬢かよ!ってツッコみたくなる容姿であります。

 

当時人気だったジェニファー・ロペスをイメージした髪型のようで、どこかの女性誌に掲載された写真みたいですね。

 

で、拡大していただくと分かるんですが、左下に「私立K高校3年」と書かれています。

 

国立音楽大学附属高等学校に通っていたころの写真でしょうか・・・。

 

いやいや、とても高校生には見えませんな。

 

もしかしたら大学進学が決まって自由な時間が増えたころの写真なのかもしれませんが・・・。

 

そして大学時代と思しきものが次の写真です。

 

 

 

言っちゃ悪いけど、これまたけっこうキャバい容姿であります。

 

音大ってよく知らないんですけど、女子はこんなイメージだったんでしょうか?

 

そんなわけないですよね^^;

 

キャンパスでも目立っていたんじゃないかと想像します。

 

個人的には現在の加藤さんのほうがダントツに素敵だと思いますね♪

 

 

加藤綾子の今後の活躍は?過去の浮いた話は?

 

 

さて、2016年4月末でフジテレビを辞めてフリーになった加藤綾子さん。

今では他局やCM出演など、なかなかイイ感じで活躍していますよね。

 

古巣のフジテレビと言えば、朝の情報番組「めざましテレビ」だけは気を吐いているものの、それ以外の株は下がりっぱなし・・・。

 

巻き添えを食う前のうまい時期に抜け出せたんじゃないかなと思います。

 

そんな加藤さんは1985年4月23日生まれとのことですから、もう31歳・・・。

 

そろそろ結婚話なんかがあっても不思議じゃないと思うんですが、そっち方面はどうなんでしょうね?

 

過去には浮いた話もあったようで、2013年頃にはダルビッシュ有投手との熱愛が噂になりましたよね。

 

スポーツ紙の一面で報じられて、けっこうな騒ぎになったと記憶しています。

 

その前には、EXILEのTAKAHIROさんとも噂が立ちました。

 

なんでも、TAKAHIROさんの方から猛アタックしたとかで、かなりのプレゼント攻撃を仕掛けたと聞いています。

 

でも、加藤さんってば興味がなかったのか、見事に玉砕・・・。

 

これにはTAKAHIROファンは安心したとか、「振るなんて!」と怒ったとか・・・。

 

さて、気のせいか肩の荷が下りてスッキリしたようにも見える加藤綾子さん♪

 

今後の活躍にも期待したいと思います♪