升澤理子wikiプロフ!高校やカップとスリーサイズは?英語力も気になる!

 

升沢、いや升澤理子(ますざわ りこ)さんに大注目しています。

 

現役の高校生でありながら、「ワイドナショー」や「ホンマでっか!?TV」に出演し、妙に流暢な英語を披露する特異なキャラクターが気になります。

 

見た感じ、小柄ながらスッキリした容貌が、角度によっては大人びても見えて、将来性のある魅力を感じるんですよね。

 

そんなわけで、升澤さんのプロフィールや、面と向かっては聞けないあんなことやこんなことをチェックしていこうと思います。

 

 

升澤理子のプロフィールをチェック

 

まずは升澤理子さんのプロフィールについてまとめていきたいと思います。

 

名前: 升澤 理子(ますざわ りこ)

生年月日: 2000年 4月 20日 17歳(2017年12月現在)

出身地: 千葉県

血液型: A型

身長: 153.8cm

趣味: ダンス、サッカー観戦、旅行、飛行機を見ること、演技

特技: ダンス、英会話(英検準一級)、ファッションコーデに早着替え、ものまね、子供のお世話、フラフープ

所属: オスカープロモーション

 

「水着」というワードで検索する人が多いようですが、過去にグラビアが掲載されたとかいう情報は見当たりませんでした。

 

また、画像についても、ノースリーブやショートパンツ姿は出回っていますが、水着姿はないようです。

 

たぶん、「見てみたい!」って方々が検索しているんでしょうね。

 

升澤さんは現役の高校生。

 

ってことで、あまり突っ込んだ情報を調べるのもどうかと思ったんですが、17歳ともなればお年ごろってことで、スリーサイズなんかも気になっちゃいました。

 

オスカーの公式プロフィールには掲載されていませんが、ネット上の情報によれば、

B77、W56.5、H81

という説が有力のようです。

 

身長は153.8cmということですが、見た感じからすると体重は40kg程度、カップはAくらいだと推測します。

 

公式ブログ「beamie」では、2016年07月31日が初登場になっています。

当時はまだ16歳ですね。

 

でもすでに、セブンイレブンやKitKatなどのCM、映画「ソロモンの偽証」にも出演していたし、雑誌で言えば「STORY」3月号、スチールでは「早稲田アカデミー」にも起用されています。

 

なので、デビュー時期は中学卒業のころなのかな・・・と想像しています。

 

 

 

今や升澤さんは「ワイドナショー」に出演するたびにネット上でも話題になる存在ですが、個人的にはなんか既視感があるんですよね。

 

で、よぉーく観察してみたら、黒谷友香さん、黒島結菜さん、そしてTBSの新井恵理那アナウンサーをミックスして、スパイスに永作博美さんを混ぜたような顔立ちだという結論に達しました(笑)。

 

 

 

今はまだ幼さが残る升澤さんですが、もう少し成長するとかなり美しくなるような気がします。

 

オスカーも今後に期待している逸材の1人なんじゃないかと思いますね。

 

 

通っている高校は?バイリンガールと称する理由は?

ネスレ日本 キットカット 焼きキットカット「父へ」篇より

 

升澤さんと言えば、コメントにちょいちょいぶっ込んでくる英語が印象的ですよね。

本人も“バイリンガール”を自称していますし。

 

でも、帰国子女だという話もなく、普通に日本で生活してきたみたいです。

 

千葉県出身とのことなので、中学も普通に千葉県内の学校に通っていたものと思います

 

ただ、芸能界デビューということで、高校は芸能人御用達の「日出高等学校」とか「堀越学園」に通っているのかも・・・。

 

で、気になる英語は? って言うと、英検準1級を取得しているってことですが、日本にいながら勉強したようですね。

 

英検準1級と言えば、合格率が15%程度という難易度の高いもの・・・。

 

それを高校1、2年生で取得するというのはなかなかの努力が必要だと思います。

 

しかも、韓国語も勉強しているそうで、字幕版の映画やバラエティー番組を教材にしているんだとか・・・。

 

芸能界で生きていくには十分なガッツの持ち主とお見受けします。

 

 

また、升澤さんについて調べていくと、なぜか「関ジャニ」というワードが現れます。

 

まさか恋愛系? なんてことはなくて、これは升澤さんが関ジャニ∞の32枚目のシングル『強く強く強く』のMVに出演しているからなんですね。

 

そもそも所属するオスカーは、25歳まで恋愛が禁止されているというルールの厳しいプロダクションです。

 

過去には強行突破の先輩も存在しますが、当分は熱愛なんてできそうもありませんね。

 

さて、升澤さんは基本的に女優路線に進むように思えるんですが、どうなんでしょうか・・・?

 

バイリンガールという特徴的なキャラを活かしてバラエティー路線って可能性もありますが、まずは今後の活躍に注目ですね。