モデル

升澤理子wikiプロフ!高校やカップとスリーサイズは?英語力も気になる!

 

 

升沢、いや升澤理子(ますざわ りこ)さんに大注目しています。

 

現役の高校生でありながら、「ワイドナショー」や「ホンマでっか!?TV」に出演し、妙に流暢な英語を披露する特異なキャラクターが気になります。

 

見た感じ、小柄ながらスッキリした容貌が、角度によっては大人びても見えて、将来性のある魅力を感じるんですよね。

 

そんなわけで、升澤さんのプロフィールや、面と向かっては聞けないあんなことやこんなことをチェックしていこうと思います。

 

 

升澤理子のプロフィールをチェック

 

まずは升澤理子さんのプロフィールについてまとめていきたいと思います。

 

名前: 升澤 理子(ますざわ りこ)

生年月日: 2000年 4月 20日 17歳(2017年12月現在)

出身地: 千葉県

血液型: A型

身長: 153.8cm

趣味: ダンス、サッカー観戦、旅行、飛行機を見ること、演技

特技: ダンス、英会話(英検準一級)、ファッションコーデに早着替え、ものまね、子供のお世話、フラフープ

所属: オスカープロモーション

 

「水着」というワードで検索する人が多いようですが、過去にグラビアが掲載されたとかいう情報は見当たりませんでした。

 

また、画像についても、ノースリーブやショートパンツ姿は出回っていますが、水着姿はないようです。

 

たぶん、「見てみたい!」って方々が検索しているんでしょうね。

 

升澤さんは現役の高校生。

 

ってことで、あまり突っ込んだ情報を調べるのもどうかと思ったんですが、17歳ともなればお年ごろってことで、スリーサイズなんかも気になっちゃいました。

 

オスカーの公式プロフィールには掲載されていませんが、ネット上の情報によれば、

B77、W56.5、H81

という説が有力のようです。

 

身長は153.8cmということですが、見た感じからすると体重は40kg程度、カップはAくらいだと推測します。

 

公式ブログ「beamie」では、2016年07月31日が初登場になっています。

当時はまだ16歳ですね。

 

でもすでに、セブンイレブンやKitKatなどのCM、映画「ソロモンの偽証」にも出演していたし、雑誌で言えば「STORY」3月号、スチールでは「早稲田アカデミー」にも起用されています。

 

なので、デビュー時期は中学卒業のころなのかな・・・と想像しています。

 

 

 

今や升澤さんは「ワイドナショー」に出演するたびにネット上でも話題になる存在ですが、個人的にはなんか既視感があるんですよね。

 

で、よぉーく観察してみたら、黒谷友香さん、黒島結菜さん、そしてTBSの新井恵理那アナウンサーをミックスして、スパイスに永作博美さんを混ぜたような顔立ちだという結論に達しました(笑)。

 

 

 

 

今はまだ幼さが残る升澤さんですが、もう少し成長するとかなり美しくなるような気がします。

 

オスカーも今後に期待している逸材の1人なんじゃないかと思いますね。

 

 

通っている高校は?バイリンガールと称する理由は?

ネスレ日本 キットカット 焼きキットカット「父へ」篇より

 

升澤さんと言えば、コメントにちょいちょいぶっ込んでくる英語が印象的ですよね。

本人も“バイリンガール”を自称していますし。

 

でも、帰国子女だという話もなく、普通に日本で生活してきたみたいです。

 

千葉県出身とのことなので、中学も普通に千葉県内の学校に通っていたものと思います

 

ただ、芸能界デビューということで、高校は芸能人御用達の「日出高等学校」とか「堀越学園」に通っているのかも・・・。

 

で、気になる英語は? って言うと、英検準1級を取得しているってことですが、日本にいながら勉強したようですね。

 

英検準1級と言えば、合格率が15%程度という難易度の高いもの・・・。

 

それを高校1、2年生で取得するというのはなかなかの努力が必要だと思います。

 

しかも、韓国語も勉強しているそうで、字幕版の映画やバラエティー番組を教材にしているんだとか・・・。

 

芸能界で生きていくには十分なガッツの持ち主とお見受けします。

 

 

また、升澤さんについて調べていくと、なぜか「関ジャニ」というワードが現れます。

 

まさか恋愛系? なんてことはなくて、これは升澤さんが関ジャニ∞の32枚目のシングル『強く強く強く』のMVに出演しているからなんですね。

 

そもそも所属するオスカーは、25歳まで恋愛が禁止されているというルールの厳しいプロダクションです。

 

過去には強行突破の先輩も存在しますが、当分は熱愛なんてできそうもありませんね。

 

さて、升澤さんは基本的に女優路線に進むように思えるんですが、どうなんでしょうか・・・?

 

バイリンガールという特徴的なキャラを活かしてバラエティー路線って可能性もありますが、まずは今後の活躍に注目ですね。

 

 

ピックアップ記事

  1. 【井上公造】紅白出場歌手は誰?結婚を電撃発表もまったく噂になってない?
  2. 成宮寛貴の復帰はフェイクニュース?相棒脚本の輿水泰弘氏の否定で騒動に
  3. 加計学園問題まとめ!疑惑をわかりやすく時系列で!安倍政権は揉み消しへ?
  4. 芸人Yは誰?グラドル遊びは吉村崇?自宅にグランドピアノ!【良かれと思って】
  5. 安室奈美恵が引退する理由は?沖縄に帰郷?結婚か年齢かイメージか!

関連記事

  1. 俳優・声優

    ミサワホーム流山デザイン邸宅CMの女子は誰?堀田真由をチェック

    ミサワホームの新しいCM「デザイン邸宅シリーズ流山K篇」に気になる…

  2. テレビ番組

    横澤夏子のツイッター裏アカの内容とは?別人格まなみ?江原啓之に結婚相談

    タレントでピン芸人の横澤夏子さん・・・。かつての柳原可奈子さんを彷彿と…

  3. モデル

    AYA(トレーナー)の出身大学や高校は?年収や結婚とすっぴん画像もチェック

    日常的な動作をベースにしたクロスフィット。そのトレーナーとして、またモ…

  4. ミュージック

    まなこ(Q’ulleキュール)とは?長野県JAバンクCMで注目!

    Yahoo!急上昇ワードに「なまこ」って書かれてい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

カテゴリー

最近の記事

  1. 【在位70年】英国王室の顔・エリザベス女王のプロフィールは?
  2. 10月放送開始!朝ドラ『舞いあがれ!』のあらすじや魅力について
  3. ゲーマー必見!コスパ最高のゲーミングヘッドセットは?
  4. メッシやネイマールが来日!PSGジャパンツアー2022まとめ
  5. レベルファイブ×スタジオジブリの『二ノ国』シリーズ!その魅力とは
  6. 【プロ野球】今季ドラフト1位の選手たちの実績や現状は?パリーグ編
  7. 【プロ野球】今季ドラフト1位の選手たちの実績や現状は?パリーグ編
  8. プレイするべきオンラインスロットを紹介
  9. 【2022最新】Netflixで観れる!おすすめのラブコメ韓国ドラマ3選
  10. 2022年リリース!の気になるオンカジスロット3選

おすすめ記事

  1. 社会・生活

    加計学園疑惑の真相と問題点!7月24日衆院予算委員会の閉会中審査で明らかに?
  2. 占い

    吉方位2017【九紫火星】の吉凶方位!毎月の開運日を分かりやすくチェック
  3. アイドル

    有安杏果がももクロ卒業!島田秀平の占い結果を知るモノノフさん動揺?
  4. テレビ番組

    川口春奈は顔が大きい?画像&動画!岡村隆史とのツーショットで比較!
  5. 映画・ドラマ

    映画「マザー!」ネタバレ!日本公開中止の理由は?内容や設定がヤバい?
PAGE TOP