田畑華子の顔画像は?1500m牛丼動画と東海オンエアをチェック

出典:youtube.com

 

 

バレンタインデーの今日2月14日に奇妙な悲恋の話題が舞い込んでまいりましたよ。

 

人気ユーチューバーの23歳男性宅に押しかけた28歳女性、田畑華子容疑者がストーカー規制法違反の疑いで御用となりました。

 

なんでもこのユーチューバー、1,500メートルを全力疾走した直後に牛丼を食べきるタイムを競う動画をアップしてたそうな・・・。

 

それを見た田畑容疑者ってば、面識もないまま惚れちゃったみたいなんですね。

 

ちょっとやり方が強引だったのかな?

 

 

田畑華子容疑者の顔画像や1,500m牛丼動画とは?

まず、私が目にした報道には、おおよそ次のようなことが書かれておりました。

 

愛知県警岡崎署は14日、動画投稿サイト「ユーチューブ」に1500メートルを全力疾走した直後に牛丼を食べる動画を投稿した男性(23)宅に押し掛けたとして、ストーカー規制法違反の疑いで、千葉県市川市中山、自称派遣社員の田畑華子容疑者(28)にお縄をかけた。
田畑容疑者は「動画を見て恋愛感情を持った」と容疑を認めているという。

容疑は10日午後5時半ごろ、愛知県内の男性宅に押し掛け同署から警告を受けたが、14日午前0時15分ごろにも家の呼び鈴を鳴らすストーカー行為をした疑い。

田畑容疑者は男性と面識はなく、動画から男性の住所を割り出していた。

引用元:nikkansports.com ※一部編集&抜粋

 

「動画を見て恋愛感情を持った」とは、この男性に一目惚れだったんでしょうかね?

 

それとも、それほど熱くさせる内容の動画だったということでしょうか?

 

論より証拠ということで、問題の動画をチェックしてみましょう♪

 

新競技「1500m牛丼」で世界新記録達成!!

 

これって、けっこうヤバいですね・・・。

いや、面白いとかではなく、危険だという意味ですが。

 

出演している彼らは皆仲間だそうで、YouTubeからの収入を得て暮らしていたとも言います。

 

実際、この動画もすでに220万再生を超えているんですね。

 

何が面白いのか知りませんが、感じ方は人それぞれということで・・・。

 

この動画を見て恋愛感情を抑えきれなかった様子の田畑容疑者ですが、特定できる顔画像などは、現在のところ発見に至っておりません・・・ゴメンナサイ。

 

 

1,500m牛丼動画の東海オンエアをチェック

この「1,500m牛丼」なる動画をアップしたのは、「東海オンエア」と名乗るユーチューバー集団です。

 

自分たちのブログも作っているんですが、どうやらメンバーは6人もいるみたい・・・。

 

出典:ameblo.jp

 

 

メンバーのプロフィールは、画像左側から次のような感じです。

 

ニックネーム: ざわくん
本名: 不明
生年月日: 不明
出身地: 愛知県
身長: 155~160cm
血液型: A型
学歴: 理系大学4年生(大学名は不明)
twitter: https://twitter.com/to_zawakun

 

ニックネーム: りょう
本名: 福尾 亮(ふくお りょう)
生年月日: 1993年6月11日
出身: 愛知県岡崎市
身長: 183cm
血液型: O型
学歴: 岡崎城西高校→名城大学?
twitter: https://twitter.com/to_ryoo

 

ニックネーム: しばゆー
本名: 柴田 裕輔(しばた ゆうすけ)
生年月日: 1993年12月30日
出身: 愛知県
身長: 169cm
血液型: 不明
学歴: 岡崎城西高校→名城大学建築科
twitter: https://twitter.com/account/suspended(凍結中)

 

ニックネーム: てつや
本名: 小柳津 徹也(おやいづ てつや)
生年月日: 1993年10月30日
出身: 愛知県
身長: 178cm
血液型: A型
学歴: 岡崎城西高校→名城大学か名古屋商科大学
twitter: https://twitter.com/to_tetsuya

 

ニックネーム: ゆめまる
本名: 杭全 夢丸(くまた ゆめまる)
生年月日: 1993年10月8日
出身: 愛知県
身長: 175~180cm
血液型: 不明
学歴: 岡崎城西高校(大学は不明)
twitter: https://twitter.com/to_yumemaru

 

ニックネーム: としみつ
本名: 鈴木 俊光(すずき としみつ)
生年月日: 1993年7月17日
出身: 愛知県
身長: 170~175cm
血液型: 不明
学歴: 岡崎城西高校→名城大学?
Twitter: https://twitter.com/to_toshimitsu

 

この人たち、すでに500本近い動画をアップしていて、チャンネル登録者数は150万人に迫る勢いです。

 

よく知らないけど、これくらいの状況で6人が食べていけるくらい稼げるんでしょうか・・・?

そっちの方が興味深いですわ。

 

で、今回のストーカー報道では、被害者側の男性の名前は明らかにされていませんね。

 

この6人のうちの誰か・・・ってことなんでしょう。

だって全員、23歳なんだそうですから。

 

見たところ、皆さんそれぞれが個性的で魅力的とも言えると思うんですが、田畑容疑者が気に入っちゃったのは誰なんでしょうね。

 

一度は警告されたものの、またしても同じ行為を繰り返してしまった・・・。

想像するに、今日がバレンタインデーのだったからではないでしょうか!?

 

もしかしたら、こんなアクシデントも動画のネタにしちゃうのかな?

 

【参考】Yahoo!ニュース livedoorニュース YouTube