トレンド・文化

雪見だいふく黄金のみたらし厚もち仕立て!カロリー&成分と評判をチェック

 

今季の冬もすっかり冷え込みが厳しくなって参りました・・・。

コタツだけでは寒さをしのげず、ついに禁断のエアコンを作動させてしまいました。

 

保湿をしなければ顔面はガビガビで、さらに老け込んでしまいますわ。

 

ただ、寒い時にはそれなりの楽しみもあるわけです。

 

暖かい部屋でコタツに入って飲むビール♪

これはこれで妙に美味しいものですよね。

 

何度も席を立ってトイレに行くのは寒くて面倒ですが・・・。

 

そして、これまた敢えてのアイスクリーム♪

酒飲みの私ですが、甘いものも好物だったりするんですよ。

 

そんな昨今でありますが、ロッテから最近流行り(?)の和風テイストの新商品が発売になるそうです。

 

きれは気になるんで、チェックしておきたいと思いますよ♪

 

スポンサーリンク

 

「雪見だいふく黄金のみたらし厚もち仕立て」とは?

話題になっているロッテの新商品とは、その名も、

「雪見だいふく 黄金のみたらし 厚もち仕立て」

であります!

 

けっこう頻繁にあれこれ美味そうな工夫を見せてくれる「雪見だいふく」シリーズですが、今回は「みたらし団子」風ってことでしょうかね?

 

調べてみると、新商品の特徴は、

・通常の「雪見だいふく」より厚いおもちでくるまれている

・旨み醤油のみたらしソースとバニラアイス

ということであります。

 

画像でチェックしてみると・・・

 

 

なるほど♪ 外側から順に、

・厚もち

・バニラアイス

・みたらしソース

って感じなんですね。

 

話しによれば、このみたらしソースとバニラアイスのコンビネーションが抜群だそうで、「甘い」と「甘じょっぱい」とのハーモニーが絶品だとか♪

 

これはもう発売日が待ち遠しいですなぁ~・・・。

近所にセブンイレブンができたんだけど、きっと売ってるよね!

 

スポンサーリンク

 

「雪見だいふく黄金のみたらし厚もち仕立て」の商品情報と評判

それでは、はやる気持ちをおさえつつ、「雪見だいふく 黄金のみたらし 厚もち仕立て」の商品情報を確認していきましょう。

 

カロリーとか、主成分とか、そしてアレルギー物質の情報を気になるじゃないですか?

 

<内容量・価格・発売日>

商品名 雪見だいふく 黄金のみたらし 厚もち仕立て
内容量 94ml
想定価格 160円(税別)
発売日 2017年1月30日

 

<1個当たりのエネルギーと成分>

タンパク質 0.9g
脂質 23g
炭水化物 16.7g
ナトリウム 35㎎
アレルギー物質 卵、乳、小麦、大豆
エネルギー 91kcl

 

グルメ系の情報サイトを見ても、アクセス数からその注目度の高さが伺えます。

 

ツイッター上でも期待の声が増えつつあるようですね!

 

 

おっと・・・、こだわりの名古屋人まで惹かれているようであります♪

 

 

う~む、「高級そう」かどうかは知らんけど、お値段は160円&消費税と、わりとお手頃のようですよ♪

 

 

ほかのみたらし云々のアイスを食べてないんですけど、経験者が語るのなら間違いないですね♪

 

 

いや、ですから発売日は1月30日ですって。

 

まだロッテ関係者とか販売に関わっている人しか見てないんじゃないっすか?

 

ま、とにかく1月30日月曜日は、近所のセブンへ走ってみます!!

 

【参考】Yahoo!ニュース livedoorニュース Twitter

 

スポンサーリンク

 

ピックアップ記事

  1. 【FNS歌謡祭2017】主演者&曲目まとめ!タイムテーブルも気になる!
  2. 栃ノ心関、初優勝おめでとう!!!!!
  3. 山田美紅羽(下剋上受験)の本名や小学校はどこ?経歴や演技力もチェック
  4. グッチ(GUCCI)公式『うちわ』のデザイナー&職人は?ダサいと話題に!
  5. 【動画】かぼちゃの馬車CMにベッキー出演!映像は絶賛もネット上の反応は?

関連記事

  1. トレンド・文化

    JK17こと水無凛(みなりん)の職業経歴の詳細は?ホワイトハッカーの正体をチェック

    「コインチェック」が、何者かのハッキングによって約580億ものNEM(…

  2. トレンド・文化

    YOY(ヨイ)のインテリアの購入方法は?値段やデザイナーもチェック

    YOY(ヨイ)というデザインスタジが手掛けるインテ…

  3. トレンド・文化

    つけナポリタン元祖のアドニス!店舗情報やアクセスをチェック

    我が郷里である静岡県に、またもグルメの元祖を発見し…

  4. トレンド・文化

    古野まほろの本名や年齢と経歴は?北大サークル罵倒の内容がヤバい

    「天帝シリーズ」や『ぐるりよざ殺人事件』、『その孤島の名は、虚』、『ヒ…

  5. トレンド・文化

    久嬢由起子(肛筋ダイエット)は元女優?本名と動画やDVDと結婚歴が気になる!

    整体師で「肛筋ダイエット」の開発者でもある久嬢由起子(くじょう ゆきこ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. 2017年 本屋大賞 イメージ
  1. 社会・生活

    エンジェルロードの島の所有者は誰?立入禁止の恋人の聖地は私有地だった!
  2. トレンド・文化

    ロボホン(RoBoHoN)欲しい!携帯の機能や性能が気になる!
  3. テレビ番組

    水谷修氏の話の情報源はどこ?舛添都知事が”逃げ切れる”と…
  4. テレビ番組

    タレントOYは誰?今年出産して離婚間近?森岡記者&小木が言う夫婦を特定!
  5. 俳優・声優

    成宮寛貴のインスタアカウント特定!現在はスウェーデン在住でマッチョ?
PAGE TOP