トレンド・文化

雪見だいふく黄金のみたらし厚もち仕立て!カロリー&成分と評判をチェック

 

今季の冬もすっかり冷え込みが厳しくなって参りました・・・。

コタツだけでは寒さをしのげず、ついに禁断のエアコンを作動させてしまいました。

 

保湿をしなければ顔面はガビガビで、さらに老け込んでしまいますわ。

 

ただ、寒い時にはそれなりの楽しみもあるわけです。

 

暖かい部屋でコタツに入って飲むビール♪

これはこれで妙に美味しいものですよね。

 

何度も席を立ってトイレに行くのは寒くて面倒ですが・・・。

 

そして、これまた敢えてのアイスクリーム♪

酒飲みの私ですが、甘いものも好物だったりするんですよ。

 

そんな昨今でありますが、ロッテから最近流行り(?)の和風テイストの新商品が発売になるそうです。

 

きれは気になるんで、チェックしておきたいと思いますよ♪

 

 

「雪見だいふく黄金のみたらし厚もち仕立て」とは?

話題になっているロッテの新商品とは、その名も、

「雪見だいふく 黄金のみたらし 厚もち仕立て」

であります!

 

けっこう頻繁にあれこれ美味そうな工夫を見せてくれる「雪見だいふく」シリーズですが、今回は「みたらし団子」風ってことでしょうかね?

 

調べてみると、新商品の特徴は、

・通常の「雪見だいふく」より厚いおもちでくるまれている

・旨み醤油のみたらしソースとバニラアイス

ということであります。

 

画像でチェックしてみると・・・

 

 

なるほど♪ 外側から順に、

・厚もち

・バニラアイス

・みたらしソース

って感じなんですね。

 

話しによれば、このみたらしソースとバニラアイスのコンビネーションが抜群だそうで、「甘い」と「甘じょっぱい」とのハーモニーが絶品だとか♪

 

これはもう発売日が待ち遠しいですなぁ~・・・。

近所にセブンイレブンができたんだけど、きっと売ってるよね!

 

 

「雪見だいふく黄金のみたらし厚もち仕立て」の商品情報と評判

それでは、はやる気持ちをおさえつつ、「雪見だいふく 黄金のみたらし 厚もち仕立て」の商品情報を確認していきましょう。

 

カロリーとか、主成分とか、そしてアレルギー物質の情報を気になるじゃないですか?

 

<内容量・価格・発売日>

商品名 雪見だいふく 黄金のみたらし 厚もち仕立て
内容量 94ml
想定価格 160円(税別)
発売日 2017年1月30日

 

<1個当たりのエネルギーと成分>

タンパク質 0.9g
脂質 23g
炭水化物 16.7g
ナトリウム 35㎎
アレルギー物質 卵、乳、小麦、大豆
エネルギー 91kcl

 

グルメ系の情報サイトを見ても、アクセス数からその注目度の高さが伺えます。

 

ツイッター上でも期待の声が増えつつあるようですね!

 

 

おっと・・・、こだわりの名古屋人まで惹かれているようであります♪

 

 

う~む、「高級そう」かどうかは知らんけど、お値段は160円&消費税と、わりとお手頃のようですよ♪

 

 

ほかのみたらし云々のアイスを食べてないんですけど、経験者が語るのなら間違いないですね♪

 

 

いや、ですから発売日は1月30日ですって。

 

まだロッテ関係者とか販売に関わっている人しか見てないんじゃないっすか?

 

ま、とにかく1月30日月曜日は、近所のセブンへ走ってみます!!

 

【参考】Yahoo!ニュース livedoorニュース Twitter

 

 

ピックアップ記事

  1. 映画『ダークタワー』ネタバレ!あらすじ&キャストと原作との違いをチェック
  2. あの(ゆるめるモ!)年齢や身長と本名や高校は?メンヘラ説は嘘?
  3. JKのLINEあるある動画の女子は誰?其原有沙のプロフィールや経歴は?
  4. 中村信哉プロフィール!犬の訓練の申込み方法は?仕事の流儀で話題に
  5. 吉方位2017【二黒土星】の吉凶方位!毎月の開運日を分かりやすくチェック

関連記事

  1. トレンド・文化

    池田武央の鑑定はUMA!りゅうちぇる心霊写真の正体はキジムナー?

    りゅうちぇるさんのツイート画像がヤバいと話題になっ…

  2. テレビ番組

    坪井真理子のハンバーガーショップの場所はどこ?キウイがマスコット?

    2018年2月20日放送のフジテレビ系「セブンルール(7RULES)」…

  3. アリーナツアーイメージ画像

    アイドル

    多ステとは?ゆーめるさんピンチ?嵐アリーナツアーに顔認証が導入!

    人気アイドルグループ「嵐」のアリーナツアー(Japonism Sho…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

カテゴリー

最近の記事

  1. 来栖の読み方
  2. ゴルフ松山英樹

おすすめ記事

  1. スポーツ・競技

    式守伊之助の処分内容は?大相撲の立行司がセクハラで出場停止や進退伺も?
  2. トレンド・文化

    雪見だいふく黄金のみたらし厚もち仕立て!カロリー&成分と評判をチェック
  3. テレビ番組

    角田信朗のブログの真相は?松本人志が干された原因?世間の見方をチェック
  4. 社会・生活

    『訂正云々』を『訂正でんでん』安倍首相が読み間違い!蓮舫氏ほくそ笑む?
  5. 社会・生活

    鶴ひろみの病名や死因は?突然の訃報にネット上は声の出演歴でいっぱいに
PAGE TOP